【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

堀江の掲示板

ご意見、ご感想などお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[78] 投稿者:栄クラブ - 心機一転ですね。


いつも私達のHPに書き込みありがとうございます。
今日からいよいよ伊豆市になりましたね。
私達が国体でお世話になった天城湯ヶ島町が
無くなってしまうのは寂しいけれど、伊豆市に
なってもまたバレーをやりに行きたいと思います!
我がチームの天城っ子も異動などで大変なようで…。
でも、天城ドームが名称変更されるのは寂しいです。
国体前の4年間、毎年天城ドームに通ったので
すごく名前にも愛着がありました。
伊豆市になっても変わらない「天城」でいて下さい。

2004年04月01日 (木) 08時56分

[79] 投稿者:管理人 - 天城の名はなくなりますが


 そのとおり、寂しい気持ちがありますが、そんなさみしさを捨てて、4つの町は一緒になります。
 天城っこの異動も伊豆市の中ですので、皆さんが集合することを考えれば、なんてことはないとも考えています。
 バレーの和が、国体の感動が改めて伊豆市の人たちに伝われば、と考えています。何せ、次の国体の開催は40年後50年後で、天城っ子が生きていてもバレーから身を引いている年になっているだろうし、私もたぶんこの世にいないでしょう。さびしい限りですが。
 是非、支所に来たときにはお寄りください。しばらくは、留守番部隊の番頭をしています。

2004年04月01日 (木) 22時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板