【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

堀江の掲示板

ご意見、ご感想などお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[58] 投稿者:ミチコ:T -


おかげさまでそれらしい峠が見つかりました。大変な難儀の峠越えだったのですね。
海辺に育って、道は海岸沿いに、低いところを通るものと思ってましたので、わざわざ、山に分け入って峠越えをする理由がわからなかったのですが、山が海まで迫って、とても通れる海岸線ではないということですか。

2003年05月15日 (木) 20時00分

[59] 投稿者:管理人 - 難所中の難所


 確かに山が海にまでせり出ていて、天城を越える以外に南北の交通の手段はなかったようです。冗談でなく峠越えは命がけだったようです。
 

2003年05月16日 (金) 21時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板