【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

堀江の掲示板

ご意見、ご感想などお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[26] 投稿者:天城野球人 - 伊豆長岡に逆転勝利


 役場の野球クラブの者です。今日函南球場で田方郡町村職員野球大会が行われ、伊豆長岡役場チームに7対6の逆転勝利をおさめました。
 7イニングの変則ルールで、6回終了時には2対6で相手チームのリードでした。
 だれもが伊豆長岡の勝利を確信した最終回、4点差を追いつき延長8回表、ついに1点を勝ち越し、その裏の反撃を許さず、1点差勝利に大騒ぎでした。
 次は来週、中伊豆グラウンドで韮山町役場との対戦が決まっております。
 今日は、選手・応援の皆様暑い中をありがとうございました。また来週よろしくお願いいたします。

2002年05月25日 (土) 16時44分

[27] 投稿者:管理人 - 逆転勝利おめでとう


 4点差を逆転するなんて、素晴らしいですね。
私も中伊豆に応援に行きます。

2002年05月26日 (日) 07時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板