【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

堀江の掲示板

ご意見、ご感想などお気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[15] 投稿者:もりの妖怪 - よろしく!


3月2日国土交通省の「FROM伊豆」会議
ご苦労様でした。
相変わらず、私は「フイルム・コミッション伊豆」の
活動で、あんな事をやっています。
良いメンバーに囲まれて、気負いも無く
行動が出来る事に、居心地のよさを感じています。
良かったら、感想をお聞かせ頂ければ幸いです。
本日は、人事の内示があるらしいですね。
もしかして、私と関係のある課長になるかもよ・・・
まあ、そんときゃあよろしく! という事で・・
近々に、ADSLに変更します。アドレス等、お知らせします。

2002年03月04日 (月) 09時11分

[16] 投稿者:管理人 - おつかれさまでした


 大変勉強になりました。フイルムコミッションもすごい仕事だなと感心しました。
 いろいろお世話になりますが、よろしくお願いします。
 ADSLに変えましたので、ホームページの引っ越しをしました。
 アクロスの今のページは4月をめどに閉鎖します。
 新しいページは、郷土研究カラーで行きたいと思います。

2002年03月05日 (火) 08時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板