【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.2020
名前: コーセー

ははは、妨害だなんてひどいなぁ。
コーセーは今そんなに早くないですよ。
彼女が出来そうで、そっちにうつつをなかしてます。
振込みって期限はあるのですか?
話は変わりますが、13日お花見ライドはありますか?
彼女候補と自転車に乗りに行きます。
昼過ぎ頃、六道にいけそうですが、
めるびんさん、場所を教えて下さい。

K−

2008年04月11日 (金) 22時54分


No. 2022 花見は ・・・
名前: めるびん

天気が心配。
なぜ悪くなるのかが全くわからない。
今年は kurikin さんのおかげで、屋根付きの場所で宴会っす。
だからライドが ・・・ でも宴会はあります。
詳細は、こちら↓
http://bbs4.fc2.com/php/e.php/63021/

なんだけど、宴会場まで直接来るのなら場所をメールします。

あっ、今しました。

2008年04月11日 (金) 23時27分

No.2009 伊吹山ヒルクライム2
名前: トーチャンズ広報部長

お久しぶりでございました!
カメラぶら下げ広報の仕事をまっとうしながらりながら一人のんびり上がっておりました。
ヨルクラではずうずうしくもお土産のご相伴にあずかりました〜ありがとうございました。
今度は富士で!

2008年04月07日 (月) 11時20分


No. 2010 へへへ
名前: めるびん

広報部長さん、お疲れ様。
今回はカメラぶらさげ・・・
ですか?
スタート前から散々言われてたもんな〜
トーチャンズのホームページ用の写真いっぱい撮れましたか?
もし不覚にも広報部長の仕事をまっとうされてなかったら、こそっと資料の提供しますぜ。^^

2008年04月08日 (火) 07時28分


No. 2013 ありがとうございます
名前: トーチャンズ広報部長

なにせうるさいおっさん多いもんで・・・

2008年04月09日 (水) 01時14分

No.2012 梅丹本舗・GDR・エキップアサダ
名前: めるびん

梅丹本舗・GDR・エキップアサダを応援しましょう。

http://www.cyclisme-japon.net/

2008年04月08日 (火) 07時34分

No.2006 伊吹山ヒルクライム
名前: 滋賀のはっちゃん

いやはや・・・完全燃焼です
ただいまお昼寝から目覚めました(**)
トーチャンズ参戦レースでこんな好天に恵まれるとは!!
「めるびん」さんもお疲れさまでした・・・道中の車ですかね??
気をつけて帰京ください。
今日の「伊吹山ヒルクライム」は、まだまだこれからです!!
これより第二部「ヨルクライム」に行ってきます・・・酒・・・肉・・・刺身・・・酒・・・ZZZ

2008年04月06日 (日) 17時09分


No. 2007 伊吹山ヒルクライム第1部
名前: めるびん

お疲れさんでした。
ほんまみごとにエエ天気やった。
あまりに暑すぎて逝きそうになったで。
あと変な日焼けになってないか心配やなぁ。
いゃ〜初伊吹山よかったわ〜。
はっちゃん景色全然見てへんやろ。
ボクはちゃんと見たで〜。
しっかり目に焼き付けました。
オープン前とはパナソニックもエエとこに目をつけたなぁ。
これは絶対人気でるわ
標高差から見ても、短縮になった5キロ分はなんとか惰性で行けそうな感じでした。
やはりてっぺんまで行きたいっすねぇ。

さて、こちらはもうすぐ八王子JCTです。
次回は夜クライムも参加したいねぇ〜
また遊んでやってください。
では今度は富士で・・・。

2008年04月06日 (日) 20時52分


No. 2008 よるクライム
名前: 滋賀のはっちゃん

地元のレースは時間がタップリ使えて大満足です!!
伊吹山は予想以上に大満足でした!
次回はトウキョウからもたくさんの参戦をお待ちしています!!
そして・・・よるクライムも!!

2008年04月06日 (日) 22時14分

No.1993 伊吹山ヒルクライム
名前: 滋賀のはっちゃん

写真出てました、かなり積もってるようです
「こりゃ・・・寒そぉぉ〜」
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20080319/200803191400_4329.shtml

2008年03月20日 (木) 16時41分


No. 1998 そりゃ困るぅ〜
名前: めるびん

はっちゃん、どうも。
残雪は困るがな。
だってコースが短縮されるでしょ。
ボクはタイムがダメなんで山頂まで行けることだけが楽しみやったのに。
残念だな〜。
今後の天候に期待しましょ。

2008年03月23日 (日) 18時47分


No. 1999 参加確認証がキタ
名前: 滋賀のはっちゃん

来週ですな・・・
めるびんさん準備OK??

2008年03月30日 (日) 14時39分


No. 2000 きてますよ。
名前: めるびん

はっちゃん、いよいよですね。
こちらも参加証はとどいてます。
まさかメールで済まされるとは思いませんでした。^^
来週のレースはかなり寒いですよね。
下山の装備も用意しないと。
ヒルクライムは結局ぶっつけ本番になりました。
予定通りですが・・・
あとは、主催者にはがんばって雪どけをやってもらいましょう。
せっかくなので、予定通りに開催して欲しいもんね〜。
会場でお会いしましょう。

2008年03月31日 (月) 02時22分


No. 2005 あきまへんがな〜
名前: めるびん

コース変更の連絡が来ました。
雪で山頂にまで行けへんので 12km に短縮するんやて。
事前に予告はあったものの残念やなぁ。
そのまえに MTB 種目のブロックタイヤのサイズやらバーエンドの事や、買ったままの状態のバイクで無いといけないとか、なんか厳しい規定の連絡がいっぱい来ました。
なんでもレースを公平にするためだとか。
レギュレーションが厳しすぎてボクのバイクは失格になりそうやわ。

2008年04月02日 (水) 23時00分

No.1951 和紙の里ラリー
名前: めるびん

別名なみきラリーって言うやつと違うのかな?
なみき・・・
どこかで聞いた様な名前だな。
まあ、それはええとして 3/20 に開催されるらしいので、宮ちゃん、タケさんにつられて申し込んでしまいました。
その後勢いで申し込んじゃったあ○きさん、ちゃんと分かってるヤン。
いいよ、いいよ、その調子。
もう、さすがに雪は無いと思うんやけど、何が起ころうとも楽しみましょう。
次の AHO de 賞は・・・
やっぱり宮ちゃんかな?
あ○きさん、新人賞いっちゃってくださいね。

残り若干名だす。

申し込みはこちら

2008年02月28日 (木) 22時27分


No. 1952 それは・・・
名前: おーすみです!

去年、埼玉の山の中でとれとれのコース探しを、な○きさんがやっていましたよ。
でも、小○町じゃなくて越○だったかな?
皆さんはまってますね!!

2008年02月29日 (金) 19時49分


No. 1954 あらー!
名前: カンタ

ついつい・・・。。
最後の40番目に滑り込みました。。

2008年03月01日 (土) 01時29分


No. 1955 あっ
名前: めるびん

カンちゃん、きましたねぇ〜
AHO で賞の最有力候補者やがな〜。
宮ちゃん、危うし!
新人賞まで持って行かれるかも。^^
みなさん、ボ○ズをなめると痛い目にあいますよ。
こころして参加しましょう。
おーちゃんもいっしょに行こうよ。

2008年03月01日 (土) 14時08分


No. 1986 3/20
名前: m.

参加したかったのですが、絶対行けないことが決定してしまいました、皆さん走るんですよね、良いなー。
今日は一人free runでチョットその走れない気分が晴れる気持ちいいランでした。
コースは、東松山から、一路、飯⇒宮⇒高⇒G⇒見晴らし⇒湖⇒N⇒巾⇒もう一度回って⇒G⇒越⇒東松山。 壁の斜路急坂は完登できて自分の中の雲が晴れました。

2008年03月15日 (土) 22時38分


No. 1989 勉強会?
名前: めるびん

勉強会という名の飲み会に行ってきました。
もうおとといのことですが。
もちろん名ばかりの勉強会です。
うそうそ、初心者向けにとれとれの心得からコンパスの使い方、地図の読み方、そして EL の引っかかり方等楽しい勉強会でした。
さあ、EL を突破するのは誰だ〜?

2008年03月15日 (土) 23時26分


No. 1992 とりあえず・・・
名前: めるびん


速報 です。

http://melbin.seesaa.net/article/90214312.html

2008年03月20日 (木) 13時34分


No. 1994 和紙のゼッケン
名前: m.

スタート前のブリーフィングで、Nクリエイターのコースはなんと「ホニャラガ、ホニャラガ、へへ、ホー」と思わずほころびました。
ああ、走りたかったー、雨と寒さがなんともNさん野生児らしい。 
スタートした、A氏はだいぶ気が重そう、M氏は全天候型で普段と変らぬ表情でした、Mちゃんはbike自宅に忘れたそうです。
「和紙のゼッケンの皆さんに乾杯!」。

2008年03月20日 (木) 20時23分


No. 1995 m. さん、お見送りお疲れ様でした。
名前: めるびん

出走者 20名、DNS 20名、完走者はなんと一桁名だったそうです。
しかしすごい人がいますねぇ〜
これで来年の同ラリーはもっと難しくなりますよ。
だってクリエイター N氏は完走者がいなくなるまで燃えそうだし(笑)
A さん、M ちゃんの結果も気になりますが、
WEB では発表されなさそうです。
ここはご本人に報告してもらいまひょ。
あー、走りた〜い。
今週末は絶対に完全燃焼するぞ!

2008年03月20日 (木) 23時21分


No. 1996 見送りは次のステップ
名前: m.

条件が悪くなればなるほどやりたくなる、反面条件がいいほうが楽で良いに決まっているし、そう望む、どうなんでしょうね本当は、体調次第かも知れませんね。
さて、明日は、ちょいエクスプロージョンで、走りますが、この季節まだまだ里山でOK、標高は500以下で楽しめます、あちこち転戦するとします、もしかするとニ往復的ランかも。
日曜日は、楽しいことするって聞いてますが、家庭サービスデーですのでおとなしくしていることとします。

2008年03月22日 (土) 01時56分


No. 1997 Re:和紙の里ラリー
名前: めるびん

はい。今日は楽しいことしてきました。
来月もあります。(^o^)/

2008年03月23日 (日) 18時28分

No.1959 Mt 富士ヒルクライム
名前: めるびん

危なー。
今日 9:30 からエントリーやがな。
忘れるとこやった。

http://www.fujihc.jp/item/278

2008年03月04日 (火) 06時40分


No. 1960 今日からですね!
名前: おーすみです!

今日から申し込み受付ですね。
今年からいつも話題になる駐車場割り振りは
入金順では無く全員エントリー終了後に抽選となってましたね。
よほどクレームが多かったのかな?自分も2回ほど質問状をメールした事があるし。
これで定員一杯にならなければエントリーを
急ぐ必要はなくなりました。
今年は皆さんは参加しますか?
宿の手配とかもうそろそろしないといけないかな。

2008年03月04日 (火) 11時26分


No. 1961 わたしもOK!!
名前: 滋賀のはっちゃん

先ほどエントリー完了しました。
「トーチャンズ」からは6人でエントリーです。
お宿も確保しちゃいました・・・
あとは良く回る足を・・・

2008年03月04日 (火) 22時18分


No. 1965 私の予定
名前: めるびん

まず、
伊吹で足慣らし。
続いて富士はぶっつけ本番。
最終目標は王滝完走。
ちっちゃー

2008年03月05日 (水) 01時14分


No. 1969 富士かトレインか・・・
名前: カンタ

今年も重なりました。
サイクルトレインは、今年1回だけで・・

迷い中ダス。。

2008年03月05日 (水) 11時49分


No. 1970 ひえ〜
名前: ホルねえ〜

一日で締め切るとは・・。
逃してしまいました(T_T)

2008年03月05日 (水) 15時54分


No. 1971
名前: コーセー

僕も逃してしまいました。
こんなに厳しかったっけ?
残念。

2008年03月05日 (水) 19時02分


No. 1972 スカ。。
名前: カンタ

れれれーのおじさん?
もう終わったんだ。。
つーことは、サイクルトレインだなーっす!

ん〜。。

2008年03月05日 (水) 20時38分


No. 1973 はやー
名前: めるびん

なんでやねん。
2日目で大入満員ってうそやろー。
えらい人気やなぁ。
信じられへん!

間に合わなかった方、残念でしたね。

2008年03月05日 (水) 21時16分


No. 1975 Re:Mt 富士ヒルクライム
名前: シャケ

もう満員?ほをと早いね〜メルちゃん2時間切りネ!

2008年03月06日 (木) 09時47分


No. 1976 Re:Mt 富士ヒルクライム
名前: めるびん

またシャケさんきっつい課題を・・・
3時間がいいとこです。
でも2時間切るつもりで必死で走るのも悪くないかも。
セカンドウインドの影響かなぁ〜
めるびんは唇を噛んだ。
以上

2008年03月06日 (木) 20時25分


No. 1978 行くよ〜
名前: ゆかぼー

みなさま、お久しぶりです!!
今年も参加します。ご一緒できる方、よろしくね。
今日、久々にここへきて募集締め切りを知りました。で、不安になって確認したらエントリーしてました;^_^)
最近、日々の記憶があいまいです。
 
ので、あわてて入金しました。では!

2008年03月09日 (日) 22時15分


No. 1979 行くよー 2
名前: MEGこん =^O^=

こんばんにゃー。超早い締め切りでビックリだね。
ゆかぼー、おーちゃんは連続出走なのだ。
こんちゃんは30分切、しなぴーは20分切宣言!?めるちゃん2H切は当然でしょっ。○滝余裕の完走だもん。
めぐは、デジカメ持って応援に行くでー。

2008年03月09日 (日) 23時38分


No. 1980 行けない1
名前: おーすみです!

メグ、ゆかぼー、こんにちは!
雨の第1回目から参加してましたが今回は考えているまに定員一杯でアウトです。
参加の皆さんタイム更新目指して頑張って下さ〜い!!

2008年03月10日 (月) 17時15分


No. 1981
名前: み〜やん

ユカボー、久しぶり!
うぬぬ、その記憶消失はヤバいんでないかい!?
忙しすぎるのね。 もっと遊ばなきゃ!
春休みはどうしてるの? どっか行こう!

メルちゃん、2時間はきれるでしょう。
って、そっか、MTBなのね。。。
ガンバレ!!

メグは寒さ対策してくんだよ〜!

2008年03月12日 (水) 07時29分


No. 1982 びっくりしたなぁもう。
名前: めるびん

ほんと、あわてて入院しなくてよかったよ。

おーちゃん、かんちゃん、ホル姉、残念でした。

ゆかぼー、こんちゃん、しなびー、めぐ(応援)がいくんだね。
もちろんトーチャンズの懲りない面々も。

で、なんで僕が行くって?
そりゃ行きたくないんだけど去年からそういう流れになってたのよ。
来年は富士に行こうって、
いつ?
去年のクリスマスライドで、
えぇ、クリキンライド?
いいや、東京エンデューロの方、
誰とー?
愛しい人よ。
えぇ〜、誰よ。
会社の仲間。(^o^)/
ガクッ

ちゅーことで今年もよろしくです。
みなさん楽しみましょう。

2008年03月12日 (水) 23時32分


No. 1983
名前: コーセー

めるびんさん
さみしいねぇ。
コーセーの名前忘れとらん?
コーセー残念でした!
おい自分でいうんかい?
まぁそんなとこです。
参加される方々楽しんで来て下さい。
K

2008年03月13日 (木) 02時12分


No. 1984 あちゃ〜
名前: めるびん

いかんいかん!
こーせーちゃんを忘れてましたか。
あらためて残念賞でした。
今回の締切は異常ですよね。
こういう場合は二回目があるのが世の習わしです。
期待せずに期待しましょう。

2008年03月14日 (金) 00時20分


No. 1987 世の習わし
名前: 滋賀のはっちゃん

早々の売り切れビックリしましたね!!
富士といい伊吹といい、世はヒルクラブームですな・・・
年に2回になって・・・逆周りになって・・・
「そんな訳ないか・・・」

2008年03月15日 (土) 23時13分


No. 1990 逆まわり?ヒルクライムの?
名前: めるびん

はっちゃん、そりゃないわ。^^
でも2回目はあるんじゃない?
予約できなかった人いっぱいいそうだし。
みすみす放置する事はないでしょう。
ファンライドにはいっぱい儲けてもらって、参加費を安くしてもらいましょう。
伊吹の申し込みに間に合わなかった会社の仲間もいます。
こっちの2回目もあるんじゃないかな。
まちがいなくヒルクラブームなんやろね。
ボクは嫌いですが・・・

2008年03月15日 (土) 23時42分


No. 1991
名前: コーセー

めるびんさん、ありがとうございます。
二回目の申し込みがあったら、絶対参加したいですね。
K

2008年03月16日 (日) 23時53分

No.1985
名前: m.

おじゃましまーす。
そうーなん?(ちょっと訛ってます)。すごい人気、皆さん暑いね!
ところで、久々に明日は一日free dayなった、嬉しい!、走って来マ〜ス。

2008年03月14日 (金) 09時23分


No. 1988
名前: めるびん

はーい、いっぱいおじゃましてくださーい。
m さん忙しいんですね。
もしかして円高の影響?
今日は家内の言うことを聞いてイイコにしてました。
そのかわり明日は走ってきまーす。
またごいっしょしてください。

2008年03月15日 (土) 23時20分

No.1946 富士見!
名前: ササやん。

ササやんです。
5月18日のアドベンチャーイン富士見に行きますか?宮ちゃんも誘ってみよう!

2008年02月25日 (月) 14時42分


No. 1947 タケさ〜ん
名前: めるびん

ササやん、こんばんわ。
富士見アドベン行きますですか?
確か宮ちゃんがタケさんを説得していたと思います。
チ○ちゃんは、タケさん次第みたいな事言ってましたね。
で、めるびんは・・・
本沢温泉に行ってみたいです。
前日の足慣らしでもいいので、連れて行ってもらえませんかねぇ〜?(笑)

2008年02月26日 (火) 00時42分


No. 1948 本沢温泉って。
名前: ササやん。

本沢温泉って、確か秋松君が言ってたけど、2時間ぐらいチャリで登らなければ着かない、温泉じゃなかったっけ?
足慣らしにしては・・・・・?。

2008年02月26日 (火) 12時29分


No. 1949 そーです
名前: めるびん

そーです。
アッキーが言ってた足慣らしのあの例の温泉です。
もちろんボクにとっては足慣らしどころじゃはありませんけどね。
いってみたいな〜
日本一高い野天風呂なんだって。
混○らしいし。

2008年02月26日 (火) 13時49分


No. 1950
名前: ミヤ○

ミヤです。
行きますかアドベン。
たけさん説得中です。
3/20のとれとれ申し込みました。
めるびんさんもささやんも早くしないと
締め切りですよ。

2008年02月28日 (木) 21時26分


No. 1967 本沢!
名前: kurikin

なつかしっす! もう10年近く前の画像です。思わず引っ張り出しました。

実は今年の予定に入ってます。

2008年03月05日 (水) 01時18分


No. 1968 いついつ?
名前: めるびん

これこれ。
これよく見る写真です。
本沢へ行ってたんですね。
で、今年行くんですか?
いついつ?

2008年03月05日 (水) 01時29分


No. 1974
名前: タケ(take)

たけ です

泊まりは、進化していない小屋でよければ、5月富士見行きましょう。(いつの間にか50kmに伸びていたんですね!!)

2008年03月06日 (木) 06時22分


No. 1977 行きますか?
名前: めるびん

タケさん OK になったんですね。
と言うことは言いだしっぺのササヤンも、タケさんを説得した宮ちゃんも参加ですかね。
さらにタケさんの小屋が OK なら参加したいと言ってたチ○ちゃんも参加?
うーん、どうしようかな〜
なんか予定がいっぱいなんだけど。
もうちょっと考えま〜す。

2008年03月07日 (金) 01時01分

No.1957 なんでもあり〜過去ログ♪
名前: kurikin

なつかしー!
整理された掲示板 見ちゃったよ!
うーん めるちゃんとの出会いから
すべて載ってるね!

やべぇ早く寝なきゃ!

2008年03月04日 (火) 00時31分


No. 1958 やばいっすねぇ
名前: めるびん

本当だ、自分で読み返してみてもなつかしいっす。
掲示板→スペシャ日記→掲示板→kurikin's Cabin→掲示板→スペシャル日記→掲示板・・・
リンクをあちこち辿ってたら全然先に進みません。

この掲示板の有料版には過去ログにする機能があるらしいというのを知り、いつか自力で整理しようとコツコツ WEB 保存で残していたんです。
いざ整理を始めるとメルアド消したり、ログを繋いだり、結構手間がかかりますね。
また暇見つけて続きをやります。

いやぁ〜、読み返していただける方がいてうれしいです。
みんなとの想い出も一杯つまっていて、ウルウルしてきました。

2008年03月04日 (火) 05時57分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板