【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.2062 最速の達人
名前: めるびん

輪行って奥深いですね!
サイスポ 5月号の P155 に達人の技が紹介されています。
5分以内というのはスゴイですね。
今度見かけたら「達人のワザ」を見せていただきます。

2008年05月13日 (火) 00時04分


No. 2068 忘れてた。
名前: めるびん

週末「最速の達人」に会えたのに達人の技を披露してもらうの忘れてた。
次回はぜったい見せてもらお。
(特訓してたりして・・・)

2008年05月28日 (水) 01時25分

No.2057 富士登山?
名前: 02ka改めじぇいでぃ

一昨日はお疲れ様でした。

メルさんの6月の予定のところに、「筑波山」って書いてあるけど、富士登山の練習ですか?
実は実家が近いので、富士山とおじさんはのぼったことないけど、筑波山はあきるほど登りました。
もし都合が合えばお供しますが?

2008年05月08日 (木) 01時00分


No. 2058 ありがとう
名前: めるびん

JD さん、一昨日はお疲れ様でした。
この筑波山はですね、そういうツアーがあるんですよ。
富士登山をシミュレートするため夜間の登山も含まれています。
次男と参加します。
で、富士山?
次男と登る予定です。
でも今年はボクも次男もいろいろ忙しくて行けそうにないのです。
次男は筑波山の修行でや〜めたってことになるかも。^^
ボクもおじさんは登った事がないよ。
登りたくないけど・・・

2008年05月08日 (木) 08時29分

No.2060 ああっ!
名前: 02ka改めじぇいでぃ

ちゃんと読み返しました。

「筑波山」のほうのツアーなのですね。
夜間登山は興味があります。
また、お話聞かせてください。

2008年05月08日 (木) 09時20分

No.2055 大島 楽しかったっネ!
名前: カンタ

忘れかけていた大島?
もう半年もたったんだー。

メルちゃんのレポート見るとニコニコ顔になります。
たのしかったー、又行きたくなちゃうネ!

王滝代コンビニで入れました。
¥420手数料?でした。。

2008年05月05日 (月) 03時39分


No. 2056 ボクも楽しかった!
名前: めるびん

カンちゃんにもいっぱい楽しませてもらいました。
半年後に書くレポートもいいかもね。記憶もあいまいで(^O^)
すっかり忘れていた事も多くテキトーな箇所もありますがおおめにみてやってくださいな。

2008年05月05日 (月) 09時56分

No.2040 王滝合格!セルフコンングラチュレーション
名前: めるびん

おめでとうございます。
はい、ありがとうございます。

本日、電子メールで合格通知が届きました。
メールの内容からオンライン申し込みの方に送られているようです。
なんか申込者全員合格って感じもしますが、
これで9月の予定は確定です。
さあまた修行せにゃ。

2008年04月30日 (水) 21時51分


No. 2041
名前: み〜やん

私も合格してしまいました。
うぅ・・・・・(-_-;)

2008年04月30日 (水) 21時55分


No. 2042 全員合格! かな?
名前: めるびん

ところでみーやんは入金できた?
支払い情報が案内されてなくて、入金方法がわかんねぇ〜

2008年04月30日 (水) 22時12分


No. 2047
名前: み〜やん

まだ期日先だから
ホントに行きたいのか!?
逝くのか!??
じっくり考えます。。。

2008年05月01日 (木) 06時32分


No. 2048
名前: カンタ

通知来ました。

入金は、出来るようになったら(経済的を多く含む)の予定です!

ニュウキンとクリキンて似ている?

2008年05月01日 (木) 11時03分


No. 2049 わたしは解りません
名前: シャケ

て、合格しても金振り込めないし走れないのでぃけません。当たり前かi-mode emoji

2008年05月01日 (木) 12時10分


No. 2050 元気?
名前: めるびん

名簿に名前載せてもらうのに金10000円はもったいないしね。
今年は一休みしましょ。

2008年05月01日 (木) 13時57分


No. 2051
名前: コーセー

まってめるちゃん行かないの?
寂しいじゃないですか。
みんなで自分探しだぜ!

コーセー

2008年05月01日 (木) 22時25分


No. 2052 いくよ!
名前: めるびん

コーセーごめん。
ボクは王滝に行くよ。
あれは、シャケさんに言ったの。
ゆっくりお休みくださいって。
たった今申し込みを完了しました。
昨晩のトラブルについて書かれてました。
クレジット決済をしたけど、パ○スポだけに信用してもいいのか後で不安になりました。
情報流出したらどうしよう。
かってにカード番号使われたらどうしよう。
流出した場合、ちゃんと公表してくれるかな。
気のせいかセキュリティ甘そうだったな。
まあええか。

2008年05月01日 (木) 23時27分


No. 2054
名前: おーすみです!

みなさん合格ですね。
おめでとうございます!!

2008年05月02日 (金) 08時27分

No.2053
名前: コーセー

めるちゃん
了解です。
コーセーもこれから申し込みます。

それではまた!
コーセー

2008年05月02日 (金) 00時07分

No.2001 王滝 SDA 2008
名前: めるびん

受付始まりましたね。
今回から、郵送に加えてオンラインの受付ができるように。
抽選なので小細工ナシ ^^ です。
しかし申し込みのページを探すのにまたまた苦労しました。

こちら のページにオンラインの申し込みボタンがあります。

過去に出場した方は、年度とタイムを記入する欄がありますので、思い出してください。

リザルトもどっかにあったかもしれません。
私はファイルをダウンロードしていたのでそれで確認しました。

郵送の締め切りは 4/14 になってたけど、オンラインも同じかな?
当選メールが届くらしいが、たぶんスパムに引っかかると思うので気をつけないとね。

2008年04月01日 (火) 07時54分


No. 2002
名前: ササやん。

今、郵便局で投函しました。
郵便用の申込書ではタイム記載は120KM以外はありませんけど?

2008年04月01日 (火) 10時19分


No. 2003     ホッ。。
名前: カンタ

メルちゃん、あんがと。
オンラインで申し込みました。

最近は、募集と同時に殺到してキャンセル待ちが、や○ア○ だね。

ところで、5月の上野村は?

2008年04月01日 (火) 18時54分


No. 2004 ホッ!!
名前: コーセー

オンラインで申し込みました。
抽選大丈夫かな?
心配です。
K

2008年04月02日 (水) 02時37分


No. 2014 あ、ここにあった!
名前: み〜やん

王滝、話題にのぼらないなぁ、と思ったらここでしたか。
私も一応オンラインで今日申し込みしました。
でもイマイチ気分が盛り上がりません。

オンライン申し込み、すぐ支払いせよみたいな感じで一瞬振り込め詐欺かと思ったよ。

で、昨年出たみんなは今年はどうするの?

2008年04月10日 (木) 18時14分


No. 2015 今年も・・・
名前: おーすみです!

申し込みは14日が閉めですよね。
今年は見送りかな。

2008年04月10日 (木) 23時15分


No. 2016 ..............。
名前: 赤い熊(レッド)

み〜やんは気分が盛り上がらず、お〜すみさんは不参加ですか........。
どうしようかなぁ..........。
やっぱり今年はやめようかなぁ......。
つらいしなぁ.......。

2008年04月11日 (金) 08時48分


No. 2017 実は
名前: シャケ

わたしもオンラインで申し込みました

今回抽選じゃないの?
金払えってほんと振込みサギかと思っちゃうよね

で、行くの走るのってか?
あはは、雰囲気を味わいたかったのでポチっと
多分無理です
だから振込みません

2008年04月11日 (金) 08時53分


No. 2018 なるほど!
名前: めるびん

つらいつらいも好きのうち。

なるほど、昔の人はうまい事言うなぁ。

と言う事だよレッドちゃん。

おーちゃん、血迷ってますね。とりあえず、行っときましょう。
コーセーの妨害も楽しいと思うよ。

みーやん、まさかコソ練なんかやってないよね。
まだ早いもんなぁ。

シャケさん、コアな奈良より王滝で復活するほうが軽いかもね。

見てないと思うけど、
ikokin ちゃんとよしおちゃんはどうするのかな。
迷ったら行くしかないっす!

2008年04月11日 (金) 15時49分


No. 2019 行っちゃいました!
名前: おーすみです!

今さっきポチッと行っちゃいました・・・

コーセーの妨害・・・前に出ないと。
何を仕掛けましょうか?
その前に抽選に当たるのか?

赤熊さん、取り合えず行っちゃいましょう!

2008年04月11日 (金) 18時08分


No. 2021 おめれろー
名前: めるびん

おーちゃん、おめれろー。
当たったらね ^^
コーセー?
前夜に飲ませて、当日は静かに寝かせておく。
今回はボクも飲んじゃおうかなぁ〜

2008年04月11日 (金) 23時19分


No. 2023 ゴックン。。
名前: カンタ

飲むのに一票!

一本いっとく。。?

2008年04月12日 (土) 03時46分


No. 2027 大滝で自分探し
名前: くぼた

申し込んでみました。
みんな、けっこう醒めてる?

2008年04月15日 (火) 00時26分


No. 2028 今年もお休み・・・
名前: 滋賀のはっちゃん

「トーチャンズ」です
スイマセン・・・MTBから始まった「トーチャンズ」ですが、すっかりヒルクラに魂を売ってしまいました・・・
みなさん頑張ってくらはい

2008年04月19日 (土) 22時57分


No. 2030 ほっほほーい。
名前: めるびん

カンちゃん、王滝前夜は飲みましょう。
今ならなんとでも言えるさ。
ハートの強さが試されるときやね。

くぼたさん、王滝で自分探しって?
迷走するつもりかいな。
捨て気(ステキ)な自分を見つけましょう。
ボクもいっしょ。

滋賀のはっちゃん、あかんで魂売ったら。
ヒルクライムがナンボや、ロードがナンボや、乗鞍がナンボのもんや。
全部まとめてかかって・・・来るなよぉ〜
安売りしたらあかんよ。
鈴鹿行けなくなったら王滝これるヤン。
ってもう遅いか。


2008年04月25日 (金) 00時46分


No. 2039 やっぱり?
名前: あ◯き

来ました、メール。

けど、相変わらず分からない会社です。支払いはどうしたら良いのでしょうか、わかんねぇ〜

支払い方法を全く覚えていない俺が悪いのかな〜


王滝に萌えられなくなったら、フルサスやめるとか、前シングルで出るとか、DHバイクで出るとか、シングルスピードで出るとか、ピストバイクでブレーキ外すとか、自分で刺激を作りましょう。

なんのこっちゃ。


トーチャンズのみなさん、寂しいです、なんちて。
ジャージの2ndバージョンを作る時は声をかけて下さい!

2008年04月30日 (水) 21時47分


No. 2043 あら、こっち?
名前: めるびん

あ○きさん、ここに書いてたのね。
同時に書いたようでスレがわかれちゃったね。
入金方法がわからんねぇ〜
そういう会社ですよ。^^

> 王滝に萌えられなくなったら、フルサスやめるとか、前シングルで出るとか、DHバイクで出るとか、シングルスピードで出るとか、ピストバイクでブレーキ外すとか、自分で刺激を作りましょう。

これって、丸ごとあ○きさんのまんまのイメージなんですが・・・

トーチャンズのジャージって、
まさかヒルクライムに魂売るわけ?

2008年04月30日 (水) 22時21分


No. 2044 「トーチャンズ」ジャージ
名前: 滋賀のはっちゃん

あ○きさんお久しぶりです。
Newジャージは広報部長が鋭意企画中です!!
着た途端に・・・坂が友達になるかも・・・
ところで・・・1stジャージデビューは王滝やったんですわ(**)
XLも用意しときまっせ!!

2008年04月30日 (水) 22時58分


No. 2045 お支払い
名前: コーセー

何度も何度もカードでの支払いでトライして
みましたが、だめでした。
なぜ????
早く振り込まないと。早く〜。
今日は小川町の山走り行きます。

コーセー

2008年05月01日 (木) 00時36分


No. 2046 コーセーちゃんと同じ!
名前: めるびん

先ほど試したら、支払い方法が表示されるようになったけど、カードの支払いを選び、次へを押しても先に進めないですね。
コンビニを選んでも同じでした。
コンビニの方が手数料安いんですね。^^
あー、うっとうし。

2008年05月01日 (木) 00時54分

No.2034 和紙の里リターンズ
名前: めるびん

リターンズ参加の皆様お疲れ様でした。
あ○き隊長、リターンズのガイドありがとうございました。
チ○ちゃん、今朝のお見送りうれしかったよ。
m さん、置き手紙のサプライズありがとうございました。
あまりに疲れてもうヘトヘトですが、寝る前に一仕事済ませました。
しかし、振り返ってみるといろいろと発見の多いライドでした。
世の中、担いで登り、担いで下るのに生きがいを持っている人がいるらしいということが分かった。
早いうちにまた峠トレーニングを開始してヒルクライムに励みます。
今週中に王滝の抽選結果も来るだろうし。
リジッドのバイクは 7年目にしてかなりヘタレてきました。
G.W 期間中に若返り手術を行います。

PS ササヤン、リアディレイラーの異音の原因が分かったら教えてください。
気になって眠れません。
寝ますけど ・・・

2008年04月28日 (月) 00時48分


No. 2035 第2版
名前: めるびん

いやぁ〜、仕事がくそみそでした。
もともと少なくは無いのですが、あまりに誤字・脱字が多かったので、全編書き直しました。すでにご覧になった方、また読み直してくださいな。

こちらの日記

2008年04月28日 (月) 09時13分


No. 2036 たのし!
名前: カンタ

イエィー!!
ここの所、参加出来ず くやしです!
レポートを見て楽しんどります。

あんがと!
又、楽しみにしてまーす!!

2008年04月29日 (火) 20時28分


No. 2037
名前: コーセー

カンタさん
コーセーです。
僕も平日休みのためあまり参加出来てません。
よかったら平日走りに行きませんか?
最近いい道教えてもらったのでご案内しますよ。
コーセー

2008年04月30日 (水) 00時24分


No. 2038 行った気になってくださいな。
名前: めるびん

カンちゃん、

ご無沙汰してます。
また遊んでください。

コーセーちゃん、

いい道? いいねぇ〜。こちらもまたお願いします。
平日OKの人は意外といるかもよ。

2008年04月30日 (水) 21時36分

No.2029 おーおー ラッシュじゃん!
名前: kurikin

4日連続の アップですかー
うはぁ 楽しみ&おもしろいですー
日記さぽってたかんなー
この週末で一気に 追いつくわけですなー

いやあ 楽しみたのしみー

2008年04月24日 (木) 23時39分


No. 2031 5夜連続です。^^
名前: めるびん

ホームページ管理人始まって以来の快挙かもしれません。
いや、そんなことないわ。
むかしはもっと早くアップしてたし、毎晩ゴソゴソやってましたね。
kurikin さんのホームページは「世界一早いアップ」が売りでしたやん。
ずいぶんむかしの事ですねぇ〜
今、5夜連続のアップ終えました。
本業より忙しくなってきたかも・・・
土曜日の取材もよろしゅうお願いしまーす。

2008年04月25日 (金) 01時13分


No. 2032 5夜連続更新
名前: 滋賀のはっちゃん

いやはや・・・驚きです!!
一気にきましたね。
すごく楽しみにしてるんですが・・・
無理しないようにして下さいね。

2008年04月25日 (金) 22時22分


No. 2033 ご心配おかけします。
名前: めるびん

滋賀のはっちゃん、ご心配なく。
そのうちまた更新サボると思います。
でもまだ続いてるでぇ。

2008年04月28日 (月) 00時36分

No.2011 ロクドー花見ライド 2008
名前: めるびん

いちおう、ここにもっと。

最終に限りなく近い案内を次の掲示板に載せました。
チェックしましょうね。

http://bbs4.fc2.com/php/e.php/63021/

差し入れ大歓迎!
です。

2008年04月08日 (火) 07時30分


No. 2024 予定通りスタートしたよ。
名前: めるびん

予定通りスタートしたよ。
出出しの雨で9人に。
さらに二人合流。
午後は宴会組がどっと来るよ。
雨はあがってます。

2008年04月13日 (日) 10時29分


No. 2025 ありがめるちやん
名前: kurikin

おつかれさまんさ お花見ロクドーライド

めるちゃんの助けと肝要の心で
今年も楽しい花見ができました。
もうヨレヨレですが とりあえず・・・
   ありがとさんでした。

2008年04月13日 (日) 20時54分


No. 2026 いえいえ
名前: めるびん

ほーんと、楽しい楽しい一日でした。
前日のお買い物だって楽しかったのです。
雨が少々降ろうとも、根性で楽しんじゃうんです。
ライドが少なめでも、おしゃべりで笑っちゃうんです。
ちょっと遅めの花見でしたが、みーんなの笑顔は満開でした。
いゃ〜、クリキンファミリーは楽しいのです。
集まってくる仲間がまた素敵なんです。
昨日は余韻にひたって爆睡しました。

さぁて次はいつですか〜
今週末ですか〜
行っちゃいますよぉ〜
つーことで、あ○きさん、よろしく!

2008年04月14日 (月) 20時53分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板