【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.2138 王滝08
名前: あ◯き

今年は暑かった!
半端ない!

チーム松◯旅館は9名無事帰還。
一人の負傷者も出しておりません。

意外にこれ、大事ですよね。

今年はヘリも飛んだらしいですし。

天気がよかったため、めるびんさんの好きな御嶽山は良く見えました。というか、過去最高でしたよ!
間違いない。

しかし、デジカメのメモリーが足りず、あえなく撮影不可。申し訳ないっす。

代わりと言ってはなんですが、チーム松◯の誇る御大が年代別3位入賞!表彰台です。
すばらしいでしょ!

でもこれで今年の夏も終わり、寂しいなぁ。
これからは徐々に、さくさく落ち葉の季節に移り変わりますねぇ。

2008年09月15日 (月) 20時50分


No. 2139 おめれろ
名前: シャケ

全員帰還おめれろおめれろ

御大〇〇やんですか?
すごいです

2008年09月15日 (月) 20時58分


No. 2140
名前: コーセー

ち○ちゃん・チーム松○旅館の皆様
お疲れ様でした。
なんとか完走したコーセーです。
本当にお世話になりました。
完全に王滝をなめてました。こんなにチェックポイントで追われたのは初めてでした。ほとんど休憩も出来ず、すぐ出発でした。
練習不足がたたりましたね。来年も頑張ります。サドルでズルむけのおしりが痛いです。
早速トミーさんのところでおしりクリーム
購入しました。またパンク予防剤も購入済みです。これで来年の準備はほぼ完璧!?
あ、パンク修理の道具忘れてしまいました。
来年も自分捜しの長い旅頑張りましょう。

コーセー

2008年09月15日 (月) 21時28分


No. 2141
名前: コーセー

最後に、空気入れを貸してくれたみやちゃん
ありがとうございました。本当に助かりました。来年も頑張りましょう。

コーセー

2008年09月15日 (月) 21時49分


No. 2142 王滝お疲れさまでした
名前: 滋賀のはっちゃん

トーチャンズ東京支部の皆様&めるびんな皆様お疲れさまでした。
何より好天がGoodですな・・・
怪我人無しも本当にヨカッタですね。
ジャージが間に合わなかったのは申し訳ないです・・・
来年こそは東京支部長とともに王滝にトーチャンズ旋風をヨロシクです。

2008年09月15日 (月) 21時57分


No. 2143
名前: ち○

皆さん、お疲れ様でした
応援していただいたメルビンさん、シャケさんを始めありがとうございます

自分としては今年は今まで最高のコストパフォーマンスを計上いたしました。
時間に換算すると1時間当たり1、***円です
でもちょっと悲しいです

来年はもっと割高にしないと…。

2008年09月15日 (月) 21時59分


No. 2144
名前: カンタ

今年も終わりました。
つらかったーーー!!!
1Pの手前の坂と2Pの手前の坂、フラフラになりながら、やっとペダルをこいで、頭の中がボーとして、顔面が痺れて来て、ついに倒れました・・2回も。。
休んで、各Pで休んで、飲んで食べて どうにか走って完走は、出来ました。
こんなにツライの「やだー!!」と思って走っていました。
が、終わると来年は、・・・と思う今日この頃です・・??

2008年09月16日 (火) 02時25分


No. 2146 お疲れ様&ありがとうございました
名前: はたけ

ち○さん・チーム松○旅館の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
初日は到着が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。
松○旅館に宿泊できたおかげ?で、無事、完走することが出来、1年3ヶ月前のリベンジを果たすことが出来ました。
下りが想像以上に怖くて、上りも想像以上に長くてつらかったです。
今のところはもうおなかいっぱいという感じで、来年の出場は考えられません。

ヘリで運ばれたシルクロードの方は、知り合いの方で、命に別状はなかったのですが、結構な大怪我をされました。
チーム松◯旅館は9名全員無事で良かったです。
皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

2008年09月16日 (火) 16時00分


No. 2147 王滝おつかれさん
名前: めるびん

チーム松越?
それ、えーやん!
みなさん、お疲れ様でした。

カンちゃんの腰痛はかなり痛かったみたいだね。
それでも完走するとはただものじゃないよ。

宮ちゃんは二年目にして洗礼を受けたようですね。
これで激しく火が付いたのは間違いないでしょう。

ち○ちゃん、王滝を味わいつくす。
パワー配分を計算しつくして走ってますが、二日目のマラソンも視野に入れてるのかね?

コーセーちゃんは初出走で完走とは苦労してないね〜
反省してもらいましょ。

イコさん、ハタケさん、愛バパはどうだったの?

イコさんは年代別カテゴリーで表彰台いけると思ってたが、いけたのかなぁ。

ササヤン、表彰台おめでとうございます。
来年は2位、再来年は1位と目標もつきませんよ。

あ○きさん、はっちゃん、来年はトーチャンズ・ジャージで行きまひょ。

シャケさんも来年こそは!
乾燥してトバになりましょう。

ち○ちゃん、あ○きさん、好ちゃんで反省会やろうよ。
できれば平日がいいな。
いろいろ話を聞かしてよ。

2008年09月16日 (火) 19時40分


No. 2149 やりますか!
名前: あ◯き

恒例?の王滝反省会、やりますか。
少し時間をおくべきか、直近か。

まぁ、ち◯さんに任せます。
って無責任でしょうか。あ◯きはほとんどどの日も大丈夫ですよ。平日なら特に。

内容から言って、金曜日が希望ですな。

神田は、トレトレ説明会以来かなぁ〜

2008年09月16日 (火) 21時13分


No. 2150 いやいや
名前: ち○

幹事はあ○きさん、お願いします
反省会を仕切ってください

でも王滝の後はすぐに反省会ですか
やっぱり不健康だな〜
チーム名に名を恥じません

2008年09月16日 (火) 23時38分


No. 2151
名前: ikokin

マコぴょんです。

実はCP1通過後下りで調子に乗ってたら左車線の人が目に入り右を抜けようとしたら右の山の瓦礫に突っ込んで落車。
両足をしこたま岩にぶつけて目から火を噴きました。
しばらく休憩してたら痛みが引いてきたので再スタート。リズムをくずして、チェーンを4回も落っことすし、リアのローに入らなくなるし、、、、

完走ぎりぎりのゆるゆるペースがさらにノロノロペースになり、とうとうCP3でゼッケンを剥ぎ取られました。クスン。

この冬は山に篭り修行しなおして来年お礼参りに参りたいと思います。

さそってくれた、めるさん、あOきさん
くるまに乗っけてくれた、こーせーちゃん
バイクの調整を教えてくれた、カンチャン
サプリとグローブの選択をおしえてくれた、ささやん
空気圧をおしえてくれた、アイパパさん
いっしょにリタイア、みやちゃん
げんきによくじつトレーニングのハタケさん
そしてトリマトメごくろうさまのチOさん

大変お世話になりました。

2008年09月17日 (水) 00時04分


No. 2152
名前: カンタ

みんな、思い出たっぷり、ぜひ反省会を好ちゃんでやりましょう!!
あ○きさん、ちばちゃん、お願いーしますー!!

2008年09月17日 (水) 06時56分


No. 2153 王滝08反省会
名前: あ○き

反省会やりましょう。
9月26日金曜日
場所、おそらく神田
参加表明は掲示板に
あ○きにメールでもよいですが、締め切りは19日!

表明よろしく〜

2008年09月17日 (水) 23時05分


No. 2154
名前: ミヤ○

ち○ちゃん 段取りありがとうございました。
まさか自分がトラブルとは。トホホ
やはり風○峠と大名○の練習が欠かせないことに気がつきました。舐めてました。
来年は足が攣らないように練習に励みます。

2008年09月17日 (水) 23時29分

No.2161 大反省会
名前: あ◯き

こんばんは。
大反省会の詳細が決まりました。

場 所:神田(神田駅西口から徒歩7分)
店 舗:塩ホルモン焼好ちゃん神田本店
日にち:9月26日 金曜日
時 間:午後6時半より午後9時まで

王滝に参加したかしてないか、なんて関係ありません。
エントリーフィーをほんとに入金し忘れたのかどうか、も関係ありません。
靴からクリートが外れたかどうか、も関係ありません。
みんなで色々反省しましょう。

参加して〜

2008年09月18日 (木) 21時00分


No. 2162
名前: おーすみです!

反省会参加します!
何に反省するのかはこれから考えます。
あ○きさん、よろしくです。

2008年09月18日 (木) 21時19分


No. 2163 暫定エントリーリスト
名前: あ◯き

おーちゃん
レッドさん
カンちゃん
ササやん
めるびんさん
ち◯さん
コーセーくん
宮◯さん
あ◯き

おお、あっというまに9人だ。
もうちょっとで予約人数の上限だな。
だれが来るかな。フフフ。

王滝、ちょっとお金をかければ34分もゴールタイムが短縮できるという記事を見つけました。
ふーん、考えちゃうな。

2008年09月18日 (木) 21時46分


No. 2164 イシダです
名前: イシ

なぜかオイラも混ぜてもらってイイでしょうか? 王滝なんてどこにあるのかも知らないけど…

2008年09月19日 (金) 00時45分


No. 2165 もちろん
名前: あ◯き

石ちゃん、ありがとうございます。
参加願います。

一応の上限だなぁ。

2008年09月19日 (金) 06時44分


No. 2166 反省会追加エントリー
名前: あ○き

石ちゃん
まこぴょん
が反省会にいらっしゃいます。
総勢11人。ギリギリ入れますよ。

6:30からの2時間半、十分長いよね。
(-_-;)

よろしくお願いします。

店の位置は各位Googleで調べてください。
失礼m(_ _)m
一応、6:20まで神田駅西口でたむろしてから向かいますが、フライングで早く行ってもオケーです。
遅刻で場所が分からないと、お店が地下だから連絡するのはピンチかもしれません。
気をつけましょう。

2008年09月19日 (金) 19時51分


No. 2167 打ち合わせが。
名前: 愛パパ

一緒に反省したいところですが、当日は19:30まで会議の予定です。

今回は諦めます。

2008年09月20日 (土) 06時13分


No. 2168 残念す
名前: あ◯き

反省できず、残念です。

うちの下の子どもが、「ねぇねぇ、愛パパって知ってる?」としきりに聞いていました。

イコキンちゃんも覚えて帰ってきたようです。

また、一緒に走りましょうねぇ。

2008年09月20日 (土) 06時21分


No. 2169 強烈キャラ
名前: めるびん

お子様には強烈過ぎる濃いキャラですなぁ。
あ○き家のお子様にとっては眠れない夜が続いているのでは・・・
お気の毒すぎます。^^

私ごとですが、子供のころマッハGOGOGOというアニメを見ておりまして、それに出てきたモンスターカーというのがありましてな、これが連日のように夢にでてくるんですなぁ。
そいつに家の近所で毎晩追いかけまわされるんですわ。
毎晩ですぜ。毎晩。
当時はそうとうまいっておりました。
それが最近 MXTV でやっておりましてな、トラウマを解消するためにモンスターカーとやらをチェックしておりました。
第47話でようやくめぐり合わせましてな、
40年たった今、晴れて呪縛から解き放たれました。
めでたし、めでたし。
何のこっちゃい。

しかし悲しいかな、いっしょにTVを見ていた息子ちゃんが、モンスターカー怖ぇー。夢に出てきそうだ。と呟いておりました。
40年の呪縛再びか!
あ〜、怖い怖い。

2008年09月22日 (月) 19時12分


No. 2170 ゲット
名前: あ○き

うちの下の子供が名前をゲットした人たち

愛パパ
イコキンちゃん
チ○ちゃん
Kurikinさん

です。
で、このあいだ聞いたら、オーちゃんも知ってるらしい
(^o^)
頭に刻みこまれやすいキャラクターがあるのかな?


モンスターカーとは、言えないよね
(*_*)

2008年09月22日 (月) 20時42分


No. 2171 よろしいな〜
名前: トーチャンズ広報部長

塩ホルモン〜
ええなぁ〜
うまそやな〜
反省会行きたいな〜
あ○きさんって実は料飲部長だったんですな!

2008年09月22日 (月) 20時55分


No. 2172 いやいや
名前: あ◯き

トーチャンズ広報部長様

勘違いされちゃ困りまする。
東京支部No.3とは名ばかり、No.4なんていないんです。
つまり、No.1とNo.2から命令されれば・・・しくしく。

なんちて。

塩ホルモン、いけまっせ!

ホルモンってやっぱり関西が本場なのでしょうか。埼玉の秩父にも良いホルモン屋があるんですよ〜。

2008年09月22日 (月) 22時22分


No. 2173 濃いキャラ
名前: ikokin

そっか

夢に毎晩出てきてるのかなぁ。
悪いことしちゃったかな。

あおさん、明日のカンジ宜しくね。

マコぴょん

2008年09月25日 (木) 09時14分


No. 2174 本日発表!
名前: めるびん

本日、裏タマ激坂王を発表します。

あおさん、よろしく。

2008年09月26日 (金) 17時16分

No.2157 豊富な経験?
名前: めるびん

そういや今回が始めての DNS でした。
DNF は 2回やってるのに ^^
1CP でのリタイヤが 1回で、3CP でのリタイヤが1回。
で、完走は 2回。
残すところ 2CP でのリタイヤだけか・・・
いやいや、42km も未経験か。
パンクも未経験。
コケたことも怪我も一度も無し。
もちろんハチ刺されも。
休憩は死ぬほど経験済み。
でも醜いチェーン切れは経験しましたな。
今年の王滝は終始晴天ということもあり、条件はかなり厳しかったようですね。
身内だけじゃなくあちこちでリタイヤの話が出てますし、過去最低の完走率だったかもしれません。
私の今年の練習量からすると、出走したとしてもまちがいなくリタイヤだったでしょう。

2008年09月18日 (木) 08時01分


No. 2158 反省会参加です。
名前: 赤い熊

まったくね〜っ。
やはり、昨年は10km短いだけでなく悪天候も幸いしたんですね。雨だと路面は辛いけど、身体的にはかなり楽ですね。
ただ個人的な意見としては、完走出来なくてもいいから、晴天の中、美しい景色の中をライドのほうがいいかなぁ〜?(景色見る余裕ないか!)
と言うことで、今年は振込みするのをうっかり忘れて(本当よっ)王滝に参加できなったですが、反省会はしっかり参加したいです。
どうぞ宜しくお願いしますです。

2008年09月18日 (木) 09時28分


No. 2159 来年は
名前: シャケ

ほんとに今年は大変だったようですネ

ボクはDNF2回
一昨年がCP2
去年はCP1
そして今年はDNSと完走から確実に遠ざかってます(笑)

追突されてこけて怪我もしました
チェーンは切れませんが油は切れました

過酷な王滝に復帰するなんてまだ考えられません
小さなことからコツコツと(西川きよし?)です
だから42kmかな・・・・ほんまかいな

反省会、たのしんでください

2008年09月18日 (木) 10時03分


No. 2160 反省会
名前: コーセー

コーセーです。
反省会参加します。
よろしくお願いします。
楽しみですね。

コーセー

2008年09月18日 (木) 11時56分

No.2145 疲れました。
名前: ササやん。

ササやんです。今年の王滝は6年間で初めての雨なしの快晴お天気でした。あんなに雄大な御嶽山がクッキリと見えたのは、感動ものでした。9月の王滝を目指すことの難題は真夏のトレーニングですが、怠け病対策として、冷房完備の近所のスポーツジムで、エアロバイクを汗だくで踏んでみました。
効果があったみたいで、一昨年の自己記録を約6分縮めることが出来ました。来年もエアロでいきます!涼しいし!応援ありがとサンね!

2008年09月16日 (火) 11時35分


No. 2148 確信しました。
名前: めるびん

王滝の大晴天は宮ちゃんでなければ紛れも無くワタシのおかげです。
来年は絶対荒れるぞ〜 (^o^)/

2008年09月16日 (火) 19時48分


No. 2155
名前: ミヤ○

めるびんさん
快晴の天気でした。
なぜだろう?

2008年09月17日 (水) 23時30分


No. 2156
名前: めるびん

くー。
来年の王滝で謎が解けると思います。
たぶん。
宮ちゃんだと思ってたのに・・・・

2008年09月17日 (水) 23時33分

No.2126 ところで ・・・
名前: めるびん

今回、松越旅館さんのお世話になるのは誰じゃろ?
もう確定してるんだっけ?

2008年08月16日 (土) 11時15分


No. 2129 松越旅館さ〜ん。
名前: カンタ

お世話になります!

2008年08月18日 (月) 06時42分


No. 2130 とりあえず
名前: ち○

先方には去年と同じぐらいの人数と話しています

2008年08月18日 (月) 23時59分


No. 2131 わたしも
名前: ikokin

イコキンでえす

初めてですけど宜しくお願いします。
奈良のメンバーにも声をかけられて
いるのですが、こちらでご一緒できれば。。。とおもいます。

マコ

2008年08月27日 (水) 12時35分


No. 2132 SDA
名前: コーセー

コーセーも参加します。
車でご一緒させて頂ける方いますか?
どこでも行きますよ。

コーセー

2008年09月01日 (月) 22時00分


No. 2133 今年も!
名前: ササやん。

今年も、チャレンジ マイ セルフ!
でもここんとこ、多分秋川BBQ以降、エアロバイクにしか、乗っていないぞ!効果あるのかしら?

2008年09月02日 (火) 10時31分


No. 2134 王滝頑張ってや!!
名前: 滋賀のはっちゃん

「トーチャンズ本部です」
残念ながら王滝の本番にジャージ間に合わないようです・・・スイマセン
こちらも夏の大イベント「乗鞍ヒルクラ」楽しく終了しました。
今年のレース予定、全て終了の予定でしたが・・・
Newジャージ見せつけレースに参戦することにしました!!

2008年09月02日 (火) 21時59分


No. 2135 ご一緒させていただきたいのですが・・・
名前: はたけ

昨日やまアド北海道反省会で、ササやんから教えていただきました。
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

2008年09月03日 (水) 08時48分


No. 2136 はたけ様
名前: ち○

例年、直前になって1、2名の増減があります
再度連絡をすれば大丈夫だと思います

2008年09月04日 (木) 00時06分


No. 2137 よろしくお願いいたします
名前: はたけ

ち○様、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
とりあえず、完走目標です。

2008年09月04日 (木) 09時10分

No.2107 北海道縦断ゴールの待ち伏せ
名前: めるびん


シャケさんのブログ日記で紹介されていた「宗谷岬のライブカメラ」のセッティングが完了しました。



これで北海道縦断ツアーのゴールを待ち構えます。
Java版が動作しないので PC版をセットアップしましたが、キヤノンのサイトからビューワーをダウンロードしてインストールしておく必要があります。

唯一の問題はゴール時間が 16時ぐらいというだけで正確な時間が分からない事だ。
画像も小さいので誰が誰だかよく分からないだろうな。
まあ20人以上のライダーが集結するので見ごたえはあると思う。
いよいよ明日がゴールだが、今から楽しみだなぁ。

2008年07月27日 (日) 19時39分


No. 2108 ゴール達成おめれろ〜
名前: めるびん

ライブカメラの画像を残してみました。
サイズがちっちゃいので誰が誰だかわかりませんが、2つ目の画像で横断歩道の手前まで二人で歩いて来てバイクを担ぎ上げてる一人はカンちゃんだと思います。もうひとりは誰かな〜




2008年07月29日 (火) 10時44分


No. 2109 ただいまー。
名前: カンタ

帰ってまいりました。
やっぱり良いです北海道!
ライブカメラでバイク持ち上げてたのは、オイラとササヤンです。全員が同じピンクのTシャツ着てたので解りにくいかもしれませんね。
瞬間を見てくれてるってスゴイですねー!
来年は、声援者全員参加でGOGOGO!!

2008年07月30日 (水) 00時50分


No. 2110 いいなぁ〜!
名前: 赤い熊(レッド三等兵)

いいなぁ〜!羨ましい〜。
来年かぁ〜......
おいらも行きたいなぁ、北海道。行けるかなぁ.....

ところで、六本木ヒルズのけやき坂にスペシャに続きトレックの直営店がオープン準備してました。9月5日オープンだそうですが、高級ブランド街のけやき坂とは、トレックも森ビルさんも発想がスゴイ!ちなみに場所はけやき坂の一番外れの広尾寄りです。

2008年07月31日 (木) 08時54分


No. 2111 みんな行きなはれ。
名前: めるびん

レッドちゃんも宮ちゃんもみんなそろって北海道へ行ってきなはれ。
ええでぇ〜、たぶん。

2008年08月03日 (日) 20時10分

No.2101 ジャージオーダー完了でございます!
名前: トーチャンズ広報部長

まだやりとりあり正式ではありませんがひとまず・・・
試着ジャージ依頼してます。ただ1チーム1ヶ所とのことで申し訳ないですが滋賀でお願いしています。
めるびんさん中田氏ご存知のようでしたらお願いできる可能性もあるかも?
勝手言いましてすみません。
完成までもう少しお付き合い願います。
よろしくです〜

2008年07月05日 (土) 16時56分

No.2094 申し込み完了です。
名前: kitty

めるびんさん、こんばんは。かなりごぶさたしています。
何とか元気で毎日を過ごしています。今年の前半はいろいろ大変で、あっという間にここまできてしまいました。
サマジャンの申し込みが始まりましたね。昨日、申し込みを完了しました。
昨年同様、前泊を入れました。今から楽しみです。
今年は参加できそうですか?

2008年06月21日 (土) 20時59分


No. 2095 もちろん!
名前: めるびん

kittyさん、こんにちは。
サマジャンには今年こそ行くつもりでいたのですが、ちょっと怪しくなってきました。
なかなかうまく行きませんね。

2008年06月22日 (日) 10時30分

No.2070 爆発音!
名前: 赤い熊(レッド)

昨晩、家族で団欒中の我が家で爆発音が響き渡りました。
6歳の子供は恐怖におびえ、2歳の子供は泣き叫んでおりました。
でも、一番泣きたかったので私です。その新品のチューブは1本1200円もした高級品だったのです。
思い起こせば、コルナゴを3年くらい前に買って以来、新品の700Cのタイヤを交換したのは今回がお初でした。MTBのチューブレスよりは楽勝だろうと考えたのがこの悲劇の始まりでした。それはとてつもなく辛く長い道のりだったのです。(王滝よりも辛かった!)
ようはいつもチューブレスをいじくってたので、ワックスとタイヤレバーを使ってはいけない!と誤解していたのでした。(使っても大変だったけど.......。)
以前の、メルビンさんの王滝前のタイヤ交換の話を思い出したので、書き込みました。

ところで、この前話をした、「Theゴルフ&自転車」(1泊2日で土曜日は自転車に乗り日曜日はゴルフをするふざけた企画であります。)の異種格闘技企画ですが、現在メルビンさん、宮川さん、赤い熊の3名が参加表明しております。他にもいますかね?

2008年05月30日 (金) 10時56分


No. 2071 レッドちゃんの爆発音ってブリッ?
名前: めるびん

レッドちゃん、大変だったね。
そろそろコルナゴも買い替え時期なのかなぁ。

そのふざけた企画、わたしゃのりのりです。
自転車にハマるまでは三度の飯より好きでした。
久しく行ってませんが、腕はまあまあです。
70前後でまわりますからみんなに迷惑はかけないと思います。
ハーフの話やけどな。
そやけどレッドちゃんみたいに接待はしたことないので宮ちゃんやささやんの機嫌がとれるかどうか心配です。
隠し玉ぐらいは用意しときますので思いっきりオービー狙ってください。
いまさら練習なんか行かへんよ。
バイク、ゴルフ、酒とくりゃ夜もたのしみですな。
ひっひっひー

2008年05月30日 (金) 20時33分


No. 2072
名前: み〜やん

なぬ!?
そのふざけた企画に私も乗りたい!
しかし・・・・・・・
かれこれ15年のブランクが。。。
あー、みんなについて回るのにコースを走ってた自分を思い出しましたー。

2008年06月02日 (月) 07時08分


No. 2073 ゴルフ
名前: くさや

オヤジ的な企画ですね。
乗っかりたいな〜。。
2週間前に練習場に行きましたが、もう肩が回りません。
めるちゃんといい勝負で勝負できます。

が、
もうみーやんが入っちゃったからだめだね・・・。
コース回るときには花?があったほうがより不健全で楽しいもんね〜。

2008年06月02日 (月) 07時57分


No. 2074 何名様でも!
名前: 赤い熊(レッド)

この企画は何名様でも大歓迎で〜す。
ただ4名以上の場合はゴルフの部は「ゴルフコンペ」へと進化します。(どんな進化じゃ
?)
現在のところ場所は軽井沢近辺(ツーサムも可能なコース多数なので人数は半端でもOK!72とかじゃなくてお値段はフレンダリーなとこ)を予定しております。金曜の深夜(無理な人は土曜の早朝)に現地に到着して、土曜の朝から自転車三昧!日曜はゴルフしてシャワー浴びて帰ります。土曜の夕飯はBBQかな?
自転車はオフロードかオンロードか未定です。どっちでもよいコースがありま〜す。
ゴルフに戻りますが、ちなみに赤い熊は3桁プレやーです。メルちゃんも自己申告は3桁プレやーだとの事。(本当かな?)
宮○さんは確か2桁プレやー!
はて、み〜やんとくさやさんは?2桁?3桁?それとも4桁?

2008年06月02日 (月) 09時25分


No. 2075 オンでいいよ。
名前: めるびん

レッドちゃん、行くのは決まりだね。
バイクはオンロードにしましょう。
それとゴルフはバイクジャージで回らせてくれるコースを探しといてね。
そんなの無い?
名門レッドベアーカントリーなら大丈夫じゃない。

2008年06月02日 (月) 09時51分


No. 2076 てっきり一組限定かと
名前: くさや

おもっちょりました。
コンペに進化ですか!
人数が半端でもいいんだ♪
プレーしている姿が思いっきり似合いそうなサ○○ンは?
ホントはかなりやってそうな○110さんは〜??
結構居そうだね〜。

2008年06月02日 (月) 16時27分


No. 2077
名前: ミヤ○

知らないうちに2桁になっている。
私は、百獣の王です。ガオー・・・

でも、肩が感知していないので
クラブを振れるか心配です。
でも楽しみにしています。

2008年06月03日 (火) 22時06分


No. 2078 うーん、ぼくも知らなかった・・・
名前: めるびん

宮ちゃん、まだギャグの切れがもどってないよ。
復帰にはもう少し時間がかかりそうだね。
ちゃんと医者に診てもらわなきゃダメだゾー。
パォーン

2008年06月04日 (水) 09時44分


No. 2079 ゴルフウェア
名前: 赤い熊(レッド三等兵)

バイクジャージは駄目です。。
目を閉じて想像してください!
1番ホールのティーグラウンドで皆でドライバーを持ち、ゴルフウェアだかクールビズだかわからない姿をして記念写真を撮っている全員の姿を!かなり笑えます。(スーツより違和感あり。)

さて、開催の季節ですが8月、9月、10月?いつ頃が宜しいでしょうか。

まだ参加表明されていない方へ!
お席に若干の余裕がございます。実はゴルフ好きのあなた!一度ゴルフをしてみたいと思っていた初心者のあなた!そうあなたです。勇気を出して一線を越えてみませんか.......。

2008年06月04日 (水) 17時41分


No. 2080
名前: み〜やん

わーい、初心者歓迎なのね!?
うれしいです。
それじゃウェアはポロシャツにミニスカでいきますか!
え?誰も見たくないって・・・<`〜´>

2008年06月06日 (金) 06時11分


No. 2081 ちょっと
名前: めるびん

みてみたい。

2008年06月06日 (金) 09時37分


No. 2082 レーパン
名前: 赤い熊(レッド)

み〜やんのミニスカかなり「ググット」くるんじゃないでしょうか!(でもしたにレーパンは禁止よ。)
さぁ、み〜やんのミニスカ姿を見たい方!エントリーお早めに〜。

2008年06月06日 (金) 12時43分


No. 2083 レッドちゃん暴発?
名前: めるびん

よいこのみなさん放送事故ですよ〜
ご子息が見られていない事を祈ります。

ブリッ。

2008年06月06日 (金) 19時38分


No. 2087 Golfing
名前: m.

No. 2086 Golfing
名前: m.

キャディーボーイ経験者ですので、お供しましょうかね、10kgs超のバグをいくつも引いていた経験あります。 でもヤッパ、チャリが良いや、でもミーヤンのその姿良いかもねー、披露宴2次会PARTYでの司会姿が〜、今も、、。

※ 仲間はスレになってましたので、代理投稿です。^^ /管理人

2008年06月07日 (土) 09時19分


No. 2088 感謝感謝
名前: 赤い熊(レッド)

m様!ご参加表明ありがとうございますです。(愛)
う〜んっ、それにしてもかなりゴルフ上手そう.....。確かにあの顔は自転車よりもゴルフ向きかも....。(プロゴルファーにいそう。)70台とかでプレーしちゃうのかなぁ?
さぁ、これで6名様になりました。3人&3人で回れてGOODです。(8名様定員と勝手に決めちゃったので、興味のある方お早めに!)
後でだいたいの日程決めますが、コソ練は禁止よ!

現在の参加者

み〜やんさん
メルビンさん
宮○さん
くさやさん
mさん
赤い熊

計6名

2008年06月09日 (月) 09時11分


No. 2089 Golfing
名前: m.

へへ、実は全くやったことが無いんで〜す。
単に「キャディーボーイ」でした、ゴメンなサーい。

2008年06月09日 (月) 22時58分


No. 2093 日程
名前: 赤い熊(レッド三等兵)

ゴルフ&ライドの日程なんですが、「やまアド富士山」の時に決めましょう!
みなさん、よろしく〜っ。

2008年06月18日 (水) 10時24分

No.2063 ニュージャージ企画
名前: トーチャンズ広報部長

先日はご意見ありがとうございます。
ただいまニュープラン掲載中です。
おヒマな時また見てやってください。
あ○きさんもよろしく〜

2008年05月25日 (日) 14時31分


No. 2064 まってました!
名前: めるびん

おーおー、トーチャンズ広報部長さん、ちゃ〜んと仕事してまんながな。
今晩、帰ったら見まっせ〜
ええ仕事してるんやろな〜
今週の富士ヒルクラには間に合わんかったけど乗鞍はいけるんとちゃう?
今回、富士には行けんようになってもうた。
みんなに会えるの楽しみやったのに。
常勝・トーチャンズ、ブイブイいわして走ってきてなー。

PS - 100% 雨やったら行くで。

2008年05月26日 (月) 20時31分


No. 2065 えぇ仕事してくれはりました
名前: 滋賀のはっちゃん

「トーチャンズ」広報部長、会心の15点一挙公開です。
ところで・・・富士ヒルクラお休みでっか!!
そりゃ・・・もったいない(;;)
お会いできるのを楽しみしてたので残念です。
「めるびん」な、みなさんは「トーチャンズ」ジャージ見かけたら声を掛けて下さいね・・・

2008年05月26日 (月) 20時56分


No. 2066 ニュージャージ企画
名前: めるびん

はっちゃん、すんまへんなぁ。
でも雨やったら行くで!

広報部長、ええ仕事してましたなぁ。
さっそく投票(?)してきました。
当たるかな〜って、ちゃうな。

2008年05月27日 (火) 09時50分


No. 2067 当たりませんが・・・
名前: 滋賀のはっちゃん

「めるびん」一家なら・・・いつでもOK!!
ただし・・・関西にお越しの節には我々と一献かたむけていただく必要がありますが・・・

2008年05月28日 (水) 00時07分


No. 2069 やっぱ当たりませんか。^^
名前: めるびん

あれだけデザインが出揃うと、マジでどれに決まるか興味津々です。
広報部長さんもたぶん悩んでるでぇ。

2008年05月28日 (水) 01時30分


No. 2084 トーチャンズジャージ最終局面
名前: 滋賀のはっちゃん

いよいよ4作に絞られてきました!!
ぜひ清き一票を!!

2008年06月06日 (金) 21時30分


No. 2085 すごいなぁ〜
名前: めるびん

めっちゃカッコええやん。
東京支部票投じてきました。
ホンマ、どれもええよ。
サイズは XL でお願いします。
広報部長エエ仕事してやはるわ。

トーチャンズのホームページ

2008年06月07日 (土) 01時10分


No. 2086 Golfing
名前: m.

キャディーボーイ経験者ですので、お供しましょうかね、10kgs超のバグをいくつも引いていた経験あります。 でもヤッパ、チャリが良いや、でもミーヤンのその姿良いかもねー、披露宴2次会PARTYでの司会姿が〜、今も、、。

2008年06月07日 (土) 02時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板