【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.2218 おもろー!
名前: み〜やん

十国のレポ、楽しく読んだよー。
特にみんなの名前を織り交ぜた文章は「さすが!」ですね(^_-)-☆

次は春の合宿かな?(^^)

2008年12月14日 (日) 18時36分


No. 2219 次?
名前: めるびん

こんなに早く気づいてくれるとはうれしいなぁ。
ずいぶん放っていたので申し訳なくって。
ちょっと時間ができたので一気に仕上げてアップしました。
「さすが!」と言ってくれたところが一番時間がかかりましたね。
だから他はちょこちょこって。
イシちゃんやなかじーのキレイナ写真がいっぱいあるんで、もっと使いたかったんだけどなぁ。

次? 阪神タイガースじゃないの?

2008年12月15日 (月) 01時47分


No. 2220
名前: ミヤ○

イシちゃんとみーやんの写真がすごくかっこいいね。
私のかっこいい写真もとってくださいね。
めるびんさん。

2008年12月16日 (火) 00時59分


No. 2221 やっぱそーおもう?
名前: めるびん

やっぱそーだよね。
イシちゃんとみーやんの写真は、それぞれなかじーとイシちゃんが撮った写真です。
みんな撮るのうまいんだよね。
カメラもいいみたい。
宮ちゃんのかっこいいのもあるよ。
どこで出そかな。

2008年12月16日 (火) 02時14分


No. 2222 感激!
名前: イシ

オイラの写真がトップを飾るなんて、まるで夢のよう!!

2008年12月17日 (水) 23時01分


No. 2223 あれ?
名前: めるびん

そーだったっけ?
でもカメラマンは登場回数が少ないかもね?
例のもの、イシちゃんの後押しで衝動○いしました。
またいろいろ教えてな〜

2008年12月18日 (木) 00時02分

No.2210 極楽ダウンヒルの噂
名前: めるびん

突然ですが、今度の日曜日、極楽ダウンヒルです。

集合は JR御嶽駅 9時1分 (^o^)/

ライド後の・・・有り

詳しい事はささやんとちばちゃんまで

連絡はお早めに。

はて?極楽ダウンヒルとは

2006年

2005年

2008年12月02日 (火) 08時57分


No. 2211 Re:極楽ダウンヒルの噂
名前: つっちー

そういえば以前ササやんから何度か誘われたことがあったけど、行けなかったんだー。
行きたいなあ。

2008年12月03日 (水) 12時32分


No. 2212 Re:Re:極楽ダウンヒルの噂
名前: アキマツ

めるびんさん、つっちーさん。大変お久です。
極楽ダウンヒル!是非参加しマース!!、て自分大阪に居るヤン。
いいなー、いいなー。行きたいなー。
皆さん。楽しんで来て下さい!

ではでは。

2008年12月03日 (水) 18時52分


No. 2213 極楽三昧
名前: めるびん

ツッチーもアッキーもごきげんさん。
これから週末にかけて荒れ模様の天気予報ですが、日曜日はスカッと晴れるんじゃないかな。
超・極楽なダウンヒルをスカッと楽しんできてチョッ。

2008年12月04日 (木) 22時55分


No. 2214 Re:極楽ダウンヒルの噂
名前: あ○き

コアなイベント、参加します。
DHっつてもまったり上り少なめイベントですよね。

晴れだけど、寒そうすよ。

2008年12月05日 (金) 20時56分


No. 2215 Re:極楽ダウンヒルの噂
名前: つっちー

遅くなりましたが、二日酔いで参加できませんでした。明日の復活祭は絶対いくぞー!(今日の飲みはほどほどに…)

2008年12月12日 (金) 12時23分

No.2207 SRAM
名前: あ◯き

インターネットを回っていたら、SRAMが10速になるんですと。2×10速らしいです。

で、XTRも10速になる予定があるらしいです。
前が2枚じゃ、一般人にはキツイすね。小さいの2枚にすればいいのかな。

後スプロケは40–10Tとかにすれば楽勝か。

それから、クリキンの偽物が出回っているとのこと。
世界的にネット販売されているそうです。

A&FのHPで解説があるようなのですが、写真みても分からないです。
アルマイトの色の「深み」が違いますとか言われてもねぇ。

ウチのクリキンも早速チェックしてみよう。
偽物だったら結構落ち込むかもね。

2008年11月14日 (金) 10時46分


No. 2208 ほぉ〜
名前: めるびん

クリキンさんの偽者?
誰それ?

あ○きさん、情報ありがとう。
ヤフオクのルートじゃないので大丈夫だと思うけど、いちおうチェックしてみるわ。

A&F ってここ↓だね。

http://www.aandf.co.jp/superbicycle/chrisking_copy.html

ちろさんの HP のは更に詳しい見分け方が乗ってますね。

http://chirosangaku.blog109.fc2.com/blog-entry-674.html

確かにヒットしたらへこむね。

2008年11月14日 (金) 11時38分


No. 2209 Kuriskingno
名前: あ◯き

追記でみると、偽者はヤフオクから消えたそうです。
峰の原行ってるからかな。

とはいえオークションから消えたのかな?ほんとに。

オークションは偽物を掴んだときが面倒ですよね。
返品に応じてくれるのか分からないし。
NCとかNRとかなってて、売る方が面倒だからって書くのは分かるのですが、偽物売っちゃってたら、Yahoo!で少しは面倒みてくれるのかな。

2008年11月15日 (土) 07時06分

No.2205 お疲れ様でした。
名前: uwk

サイクルモードお疲れ様でした。
久しぶりに会うことが出来嬉しかったです。
またこの様なイベントに一緒に行くことが出来て娘共々喜んでます。
帰りは横浜・湘南経由で帰りました。鎌倉で夕食を済ませ自宅着はPM8:45頃でした。
来年は一緒にキャンプ行きたいですね。
またお願いします。

2008年11月09日 (日) 17時37分


No. 2206 すいませーん
名前: めるびん

uwk さん、ちは。
サイクルモード楽しかったですね〜。
あんなに長くいたのは初めてです。
遅くまで付き合わせちゃいました。
そーですね。来年はキャンプも行きましょう。
またよろしくです。

2008年11月13日 (木) 22時19分

No.2196 トーチャンズ関東支部
名前: 滋賀のはっちゃん

おっ!!
関東支部は上品ヤン(**)
って思ったら・・・
”チョイワル”親父三人衆に変身(@@)
トーチャンズ魂はクーリングオフの対象外ですのでご了承下さい。

2008年10月26日 (日) 09時12分


No. 2197 はっちゃん!
名前: あ◯き

良いでしょ、関東支部。

東京支部?関東支部?

まぁ親父に違いはないっしょ。
来週は初レースです。

滋賀から応援おねがいしまっす!

2008年10月26日 (日) 20時47分


No. 2198 お上品ですとも
名前: めるびん

はっちゃんへ・・・
西の方よりお上品ですとも。^^
それだけは自身あり!
だす。
不健康だけど・・・

来週は日帰りですかい?
川崎あたりのサイクルショップはよく知らんのです。(ご参考に)

神奈川県のサイクルショップ

この中で喜輪の店長は会ったことあるな。
でも行った事のあるお店はほとんどない!
ヒラコサイクルは一度行ったかな。
でも逗子とちと遠い。
ここにはないけど横浜まで行くと Y's Road があるよ。
店舗もでかいし品揃えもいいはず。
別の Y's ロードは結構行くけどバーゲン品なんかもあるよ。

Y's Road 横浜店

2008年10月26日 (日) 21時13分


No. 2199 ヨコハマたそがれ
名前: 滋賀のはっちゃん

おぉっ、Y's ロード
いつもサイスポとかの広告見て一度は見たいと思ってたんよ!
どうせ帰り道やし、行かないと勿体ないですな・・・
たそがれてくるわ・・・

2008年10月27日 (月) 07時59分


No. 2200 いわしてますな・・・
名前: トーチャンズ広報部長

今週はネット上のあちこちでジャージおやじが出没してます。
おそろしい事ですな〜
いや、ありがたや〜

2008年10月28日 (火) 01時21分


No. 2201 見ましたよ。
名前: めるびん

見ましたよ。あちこちで・・・ ^^
どんどん露出してますなぁ。
関東は今週末もレースです。
それもインターナショナル。
要パスポートです。(笑)
どーしよーかなぁ〜って思ってたけど、やっぱり着ちゃいますか。にゅーじゃーじー。
転んでどろんこになたら大変なんだよね。
気をつけないと。
本部でどろんこジャージの洗濯サービス始めていただけませんか?

2008年10月28日 (火) 08時40分


No. 2202 インターナショナルで見せつけといてください!
名前: トーチャンズ広報部長

愛情手洗いでお願いします〜
そーいや・・・
本部はどろどろになるようなレースに出なくなりましたからな〜

2008年10月28日 (火) 22時35分


No. 2203
名前: いずみ

ツールドタマに参加されるのですね!
瑞穂町にあるMTBのShopがコースを作成してますよね。
ShopのBlogでコースを紹介してましたので、
以下添付します。面白そうなところですね!

http://nakazawa-gym.blog.so-net.ne.jp/

追伸;トーチャンズジャージ カッコ良いですね。

2008年10月30日 (木) 20時38分


No. 2204 つるド頭?
名前: めるびん

ほっといちくり〜

出ますよ〜
忠告も聞かずに。
えきすぱーとくらすに。
むぼーむぼー。
ラストライダーになって元取るんだーい。
肉のこしといてね〜

2008年10月30日 (木) 21時31分

No.2090 2008年度 裏タマキン激坂王チャレンジ
名前: めるびん

もう今年も始まってますよ。
また長〜い暑〜い修行シーズンの始まりです。
コソ練、ヒソ連、合同練習で、各自の記録をアップしてくださいな。

去年の自分の記録を更新するのもよし、マイペースを決め込むのもよし、誰かの記録を意識するのもよし、ウケ狙いもよーし。

ご応募お待ちしてまーす。

<2007年度 裏タマ激坂王 各賞発表>
http://melbin.fc2web.com/specia_14.html#0920

2008年06月14日 (土) 12時26分


No. 2091 事後報告
名前: めるびん

5/9(土)午前 70分ジャスト (ズルしました)

その模様

2008年06月14日 (土) 12時29分


No. 2092 ※ 代理申告
名前: あ○き

5/18(土)午前

今シーズン初風張。
藤原で休憩して、イザ!ですが、風張の幻影に脅え、かなり控え目にアタック。
途中の 2km 落書きから 1km 落書きまでが辛いね〜。
頑張ってみましたが、結果は56'31″と平凡。
毎度ですが1本目はきついっす。

by あ○き

2008年06月14日 (土) 12時33分


No. 2096 つらい
名前: あ◯き

本日、6月28日、今年3回目のチャレンジなり。

1回目、代理申告のように、5月18日 56分30秒
2回目、6月14日 59分15秒
3回目、6月28日 59分40秒

回数を追うごとに遅くなってる。
辛い、つらい。


2008年06月28日 (土) 18時43分


No. 2097 コソ練開始・・・?
名前: ミヤ○

5月6日に落車してから2ヶ月も乗ってなかったので、本日コソ練を開始??。
でも途中でひざが痛くなり、五日市までの往復となってしまいました。
精神的にもだらけている?
風○峠は遠いいぞ!

2008年06月28日 (土) 22時29分


No. 2098 ウヒョー!
名前: カンタ

あ○きさ〜ん、
今日(28日)行ってきたんですかー!
で、その後 道普請にきたんですね。
エライ!
こっそり、教えちゃいましょうネ。
今日の道普請、参加者賞 スペシャのTシャツかCAPでした!  ん〜ラッキー!

風張峠・・遠い・・ネー。。
今年は、無事行けるのかナァ〜。。

2008年06月29日 (日) 02時24分


No. 2099 Re:2008年度 裏タマキン激坂王チャレンジ
名前: あ○き

昨日は身体が疲れてダルくて仕方がありませんでした。
タイムがどんどん遅くなるし、凹む〜。
さらに、駅からニ○塚までの登りは脚にキましたよ〜。

来週、補修後を見にいくかな〜(^O^)

2008年06月29日 (日) 13時31分


No. 2100 裏タマ
名前: めるびん

まさかね。
こんな暑い日にね。
修行する人はね。
いないよな。
なっ!
あ○きさん。
なっ!
ち○ちゃん。
な!な!な!

宮ちゃん、復活おめれろ〜。
五日市に来るまで回復しましたか。
まぁ、焦らずボチボチやりましょう。
もしかして富士山一周組?

2008年07月05日 (土) 13時54分


No. 2102 4回目
名前: あ◯き

暑かった、ひたすら暑かった4回目

4回目 57分01秒

でした。
コースに飽きるとかよりも、全然早くならないのがツマラナイ。

ああ〜。

2008年07月06日 (日) 11時20分


No. 2103 ズル×2
名前: めるびん

今朝、用事の前に早朝ライド一本行っときました。

とうふ屋発+スリックのズル×2で参考記録は67分です。

早朝にもかかわらず、激坂チャレンジャーを数名見かけました。
シーズンですかね。

2008年07月06日 (日) 18時44分


No. 2104 惨敗(やっちゃった)
名前: あ◯き

今日も暑かった。

ロード組に抜かれないよう、コソっと早めに出かけたはずなのに、暑い暑い。

5回目:66分12秒

やっちゃった、1時間オーバー。

モチベーション上がらねぇ〜、が言い訳ですね。
しかし、暑い。

今日も登っているひとがいるんだろうな〜

2008年07月20日 (日) 09時46分


No. 2105 逝ってきたよ〜
名前: あ◯き

本日、ち◯ちゃんと一緒に行ってきました。

久しぶりの”激坂へようこそ”は薄くてほとんど見えず。

暑いのは暑いのですが、湿度が少し低かった気がします。
先週は路面がじめじめしていてタイヤが滑ってました。

一緒に行ってくれる人がいると上りも張り合いがある、と実感しました。

6回目 58分25秒

行っただけエライ!と思っております。

2008年07月27日 (日) 09時30分


No. 2106 どこが・・・やねん。
名前: めるびん

あ○きさん、久々の「激坂へようこそ」?って毎週行ってるんとちゃうのん?
よーやるねぇ。
うんうん、行くだけエライと思います。
ところで「殴り」にはいつ頃行くの?

2008年07月27日 (日) 09時47分


No. 2112 コソ練
名前: あ◯き

昨日の暑い中、コソ練してきました。

7回目 60分23秒

だんだん、タイムが60分一本勝負みたいになってきちゃった。
水着とかの着替え、サンダルとかいっぱいリュックに詰めていたのが原因かな。

なんちて。

昨日は、ロードバイクであの坂を下っているお兄さんがいました。だいぶ、大変そうだった。

2008年08月10日 (日) 08時45分


No. 2113 伸び悩み?
名前: めるびん

記録が伸びないのは練習のし過ぎなんじゃない。
ウィークデーでしっかり疲労抜かなきゃダメだよ。(^O^)
もう歳なんだし無理しちゃダメ。
たまにはゲレンデかえてみたら。
今週末は空いてるんで殴りに行きますか?

2008年08月11日 (月) 16時12分


No. 2114 お!
名前: あ◯き

今週末、殴ります?いいねぇ。

ただ、土曜日はですね、お墓参りなのですよ。
日曜日、殴りましょ。


2008年08月12日 (火) 21時50分


No. 2115 おっ・・・殴りますか
名前: ミヤ○

今週末、殴りますか
参加してもいいですか?

2008年08月12日 (火) 23時47分


No. 2116 いいよ〜
名前: めるびん

日曜日でもいいよ〜。
宮ちゃんも OK すか?
ちょうどいいや。土曜日にバイクを準備します。
そろそろ王滝仕様にしとかないと、あと一ヶ月だもんね。
タイヤも換えとかないと・・・
今年はまだ肉体も精神もぜんぜん王滝仕様になってないので、今回はなさけな〜く走ります。
集合場所はいつもの所として、集合時間は 8時?8時半?9時?9時半?どれにする?
クルマにして体力を温存するか、輪行にしてあ○きさんのシゴキ列車に乗るか究極の選択っすね。

2008年08月13日 (水) 01時10分


No. 2117 殴打
名前: あ○き

じゃ、日曜日にしましょう。輪行だよね、基本は。

今年はブレーキパッドを引きずったりしないよ〜


集合時間は研究してから書き込みます。東飯能から駐車場まで45分くらいだったよねぇ。

8時集合にしたら、自転車じゃ物理的に無理かもしれないしね。

2008年08月13日 (水) 18時15分


No. 2118 OKです。
名前: ミヤ○

日曜日で了解です。
りっ輪行ですか?
私は車で勘弁してください。
時間決まったら教えてください。
さあ、いよいよ準備モード!?
結局、風○は一回も登ってません・・・

2008年08月13日 (水) 22時12分


No. 2119 つぶやき
名前: めるびん

> 今年はブレーキパッドを引きずったりしないよ〜

え〜マジ? そりゃ手ごわいな。

> 集合時間は研究してから書き込みます。
> 東飯能から駐車場まで45分くらいだったよねぇ。

輪行袋を落としたらもっとかかります。

> さあ、いよいよ準備モード!?

すでに仕上げモードの人もいたりして・・・
ボクは 1ヶ月以上乗ってないからお試しモードだな。

> 結局、風○は一回も登ってません・・・

あれま〜。
これから一日に 2回づつ登ればよろし。
宮ちゃんにしかできない技だけどね。

2008年08月14日 (木) 00時18分


No. 2120 殴り2周スタート
名前: あ○き

物理的な確認しました。
あのいつもの公園に8時集合にしましょうか。
8時半再出発で!(^_^)

2周はしなくていいよね。
午前中でライド終わるかな〜

2008年08月14日 (木) 09時54分


No. 2121 いいよ〜
名前: めるびん


8時集合ね。
いつもの場所ね。
やっぱりクルマで出動かな。
今日の昼間は死にそうなくらい暑かった。
帰宅後の室内ライドも暑くて30分で逝きました。
(うそ。暑くなくても30分で逝きます。)

2008年08月14日 (木) 23時46分


No. 2122 ラジャー
名前: ミヤ○

いつものところに8時。
了解しました。
去年の崩落箇所はどうなったんでしょうか?

2008年08月15日 (金) 00時11分


No. 2123 崩落
名前: あ○き

崩落、ありましたねぇ。
直っているかな。
予算が付くかどうか。
直っている気がしますけどね。

谷側じゃなく、山側を走りましょうね、土曜日は雨みたいだし。

ち○さんにも連絡しとこ。

2008年08月15日 (金) 07時56分


No. 2124 判断
名前: あ○き

明日土曜日は、大荒れ?の予報らしいですね。
日曜日も影響があるかもしれませんなぁ。

土曜日夜の天気予報で、日曜日午前9時〜12時の降水確率が40%になったら止めますか。
わざわざ風邪ひいたりするのも馬鹿らしいしねぇ。

本番を想定して、レインを走る?
滑るよ〜(*_*)

2008年08月15日 (金) 18時50分


No. 2125 とりあえず・・・
名前: めるびん

ホントだ。
今夜から荒れそうっすね。
天気予報だと今晩は小雨模様ですが、明日は夕方まで曇りだよ。
あてにはできないけど、とりあえず行ってみるわ。

2008年08月16日 (土) 11時14分


No. 2127 秋雨前線
名前: m.

雨降っております、もし行くのなら十分気をつけてくださいね、集中豪雨の可能性もあり。

2008年08月17日 (日) 07時02分


No. 2128 集中豪雨でした。
名前: めるびん

m. さん、どうも。
今朝は夢見が悪かったので、特に気をつけて走ってきました。
42日ぶりのお外でのライドだったしちょっとルートも変更して・・・
下界は微雨だったのに天空は結構降ってました。
例の崩落現場はキレイに修復されてますね。
これから最後の追い込みで週末毎に賑わう事と思います。

2008年08月17日 (日) 23時15分


No. 2176 2008年度 裏タマ各賞発表
名前: めるびん

今年の暑い夏も王滝 SDA で終わりましたね。
2008年度 裏タマ各賞を発表します。

2008年度の裏タマ激坂王はあ○きさんに決定いたしました。
今年のチャレンジャーはちと少なかったっすね。
さらに違反も多く出て公認の記録タイムも少なかったなぁ。
来年も続くんでしょうが、復路のお楽しみルートも早く紹介しないとね。
その他いろんなランキングも合わせて発表しま〜す。

※同タイム、同回数は 年・功・序・列 順

■ 裏タマ激坂王(2008/9/1 時点) 順位 分 選手

1位 56 あ○きちゃん(二代目キング)
2位 66 チ○ちゃん
3位 70 めるびん

■ 行き過ぎで賞(出勤日数)

1位 7回 あ○きさん

 以下参考記録

 2位 3回 めるびん
 3位 2回 ち○ちゃん
 4位 1回 ささやん
 5位 1回 宮ちゃん

■ 珍プレー特別賞

ち○ちゃん

ロードで挑むもチャレンジ前の藤原で撃沈する事数回。それでもめげずに通い続けました。この奇怪な行為を珍プレーとして公認いたします。

■ お気の毒で賞

宮ちゃん

チャレンジ初期の段階で風○峠に向かう途中で事故に遭ってしまい、復帰に時間がかかり十分にチャレンジができませんでした。お気の毒としか言いようがございません。

■ そりゃいかんで賞(レギュレーション違反)

66 ささやん(ロード 完走)
?? ち○ちゃん(ロード 1回 ※リタイヤのため記録なし)
?? 宮ちゃん (ロード 1回 ※リタイヤのため記録なし)
67 めるびん(スリック)

■ ズルイで賞(クルマでショートカット)

1位 めるびん 2回
2位 ち○ちゃん 1回

■ 遠いで賞

1位 ササヤン(150km)
2位 宮ちゃん(110km)
3位 ち○ちゃん(100km)
4位 めるびん(80km)

■ さぼったで賞(チャレンジ無し)

コーセーちゃん(苦労しらなさすぎ)
レッドちゃん(仕事しすぎ)
なぎーちゃん(南会津で遊びすぎ)
いづみちゃん(今年はトータル 4回しか乗ってない)
シャケさん(リハビリ中)

■ ワースト記録

該当なし

■ なさけないで賞(リタイヤ)

めるびん 1回(残り 1Km)
宮ちゃん 1回(ロード 青い屋根)
ち○ちゃん 1回(ロード 青い屋根)

■ 浮気したで賞

おーちゃん(ブートキャンプ)
イコさん(ブートキャンプ)
カンちゃん(ブートキャンプ)
レッドちゃん(ブートキャンプ)
宮ちゃん(ブートキャンプ、王滝道場)
めるびん(王滝道場)

■ 来年は行きま賞

イシちゃん
おーちゃん
レッドちゃん

はい、みなさん今年もお疲れ様でした。
また来年のチャレンジまで、冬場のお楽しみで思いっきり遊んではじけましょう。

2008年09月27日 (土) 09時37分


No. 2188 きのう行ってきました
名前: ikokin

南秋川でなくって、北秋川だって
みんなが言うので、ドンなもんか知らん?

と、5時過ぎにおきて準備。
6時半すぎにColnagoちゃんを駆って
新宿は小滝橋をしゅっぱーつ

土曜日は結構交通量多いのね青梅街道
武蔵関から気持ちの良い五日市街道
拝島駅に8時半ちょっと前、いいペース
おトイレよって睦橋通りの山田うどんで
小休止

五日市駅でパン2個買って、例の分岐へ。
ナルシマジャージの一団にぴゅーっつと
追い越されてあっという間に見えなく
なっちゃった。なんなんでしょあの人たち。

ほんとに風張までロードでいけるのか知らん
途中クロスバイクのおじさんに道聞いて
一安心。

すごいさかでした。
シューズがクリートからばちんと外れるし
スピードメーターが0になることもがあるなんてしんじられなーい。
坂の途中に家まであるし????

何とかたどり着いたときはガクガクでした
体中いたあい
浅間尾根駐車場でパンたべて、南秋川沿いに
五日市あとは逆コース。
走行距離149kmでした。
かえりのツーリングがちょうどよいクール
ダウンになりました。

とさ。

マコぴょんより





2008年10月19日 (日) 13時47分


No. 2189 不健康ライド登竜門
名前: めるびん

ikokin さん、いらっしゃーい。
逝ってきたんですね、例の峠まで。
ロードですごいっすね。
それも新宿から自走ってハリキリ過ぎやん。
気合は不健康バリバリですが、次回は不健康バイクで登坂よろしくお願いします。^^
で、バス停から峠まで何分でした?
仲間内でロードで逝ったのささやんだけでした。
ち○ちゃーん、宮ちゃーん、
Iko さんに先越されちゃったよ。^^

2008年10月19日 (日) 23時41分


No. 2190 おお!
名前: あ◯き

まこぴょん、行きましたか!
頂上まで!

まるで男◯子みたい!なんちて。

MTBでいけばもっと楽だし、帰りに楽しいシングルトラックが待っていますヨ。
めるびんシングルorち◯ちゃんセンゲン尾根、どっちか取捨選択なのです。

2008年10月20日 (月) 21時05分


No. 2191 なるほろ
名前: ikokin

>めるさん
バス亭はわからないの?ぽよん
ラーメン屋寄ったりして帰り着いたのが
16時10分くらい
平均時速19.5くらいでした。

>AOさん
MTBで新宿からの自走は走り応え
ありそうですね。
でも、いっぺんくらいいいかしら
シングルトラックのごほうびは魅力よね

まこぴょん

2008年10月20日 (月) 22時20分


No. 2192 危ない!
名前: あ◯き

昨日、ち◯さんとめるびんさんとシングルトラックに行きました。

めるびんさんが、あ◯きのせいで転びましたが、シングルは楽しい反面、危ないところもあると再認識しました。

ヘルメットかぶっておいて良かったよねぇ、めるびんさん。メットが割れたもんね。

ほんま、あんなに掘れているとは、すんませんでした。

2008年10月20日 (月) 22時30分


No. 2193 ひさしぶりの・・・
名前: めるびん

ひさしぶりのライドでしたが、こけたのも久しぶりでした。(あたりまえか・・・)
ヘルメットが割れたと聞くと、大そうに聞こえますが、大そうなこけ方でした。^^
ブラインドになったコーナーを回ったら、いきなり深い V ゾーンが目の前に現われ、
おまけに途中が窪んどったんですわ。
一瞬の事のはずなのに、頭の中では回避ルートを探していて、右も左も回避できねぇ〜と判断してから捨て身でど真ん中に飛び込みました。
結構ゆっくり時間をかけて考えてたような記憶です。
その後は全く覚えてないっすね。
後からルートをトレースしてみましたが、どう考えても立ち止まる以外に避けようの無いトラップでした。
これでも不思議と無事だったんですが、ヘルメットは割れちゃいましたねぇ。
一度前部が割れたヤツなんですが、今度は横からダメージを受け、いよいよオシャカですわ。
何ともないと思ってたんですが、帰って風呂に入る前に鏡で見たら、上から下まで半身擦過傷でした。
まあこの程度なら軽いほうだと思いますが、このヘルメットには2度も助けてもらいました。
本当にありがたいこってす。

2008年10月21日 (火) 01時35分


No. 2194 転倒ですか・・・
名前: 滋賀のはっちゃん

そりゃまた・・・ひさびさライドで突っ込むとは・・・
怪我が無くてヨカッタです。
ところで、まさか・・・ニュージャージで!!

2008年10月22日 (水) 23時46分


No. 2195 まさかやで!
名前: めるびん

その、まさかでトーチャンズで転倒でっせ。
下りやったんで、上にロングのジャケットとロングのパンツ着用でしたので、直接のダメージはなかったものの、よく見るとキズが何箇所か入ってました。
一枚でも欠けたらまたみんなで作り直すんでしたっけ??
迷惑かけますなぁ〜

このスレなんとかしてぇ〜
長すぎ!

2008年10月23日 (木) 00時29分

No.2186 格闘技
名前: シャケ

チューブレスは大変ですよネ
とくにIRCはきつくシラクなんて最悪でした
壬生浪は多少ゆるくなりましたが、それでもキツイ

最後の20cmですが指ではなく
タイヤを握り親指は使わず手の腹でギュッと向こう側へし上げるといいですヨ
最初はほとんど動きませんがすこしづつせりあがってきます
そうすればあと一息

エアーは新品はほぼうまくいきますが
ユーズドはビードのくいつきが悪く
洩れてるところを指でリム側に寄せたりして
大汗かいてポンピングしてます

2008年10月08日 (水) 09時42分


No. 2187 格闘家
名前: めるびん

鮭さんも格闘家でしたか。
やっぱりミブロが行けてなかったちゅー事ですな。
コスト削減のために周長でもへちりよったんかいなと疑ってました。
練習して何とかなるもんやなかったら、来年の王滝までに何か対策を考えとかなあきまへんな。

2008年10月13日 (月) 04時55分

No.2184 東京オリンピックの MTB コースは?
名前: めるびん

はて?
2016年にオリンピックが招致できたとして、マウンテンバイク競技のコースはどこになるんじゃろ?
おもな競技は都心に集めることも可能だろうが、やっぱり西部方面にやってくるのかな?
うーん、考えるだけでも楽しいぞ!
だって見に行けるんだぜ。
今から有給の予約!

2008年10月06日 (月) 01時00分


No. 2185 中央防波堤外側埋立地
名前: めるびん

自己レスです。
計画書が見つかりました。
クロスカントリーの会場は「中央防波堤外側埋立地」だそうです。
それってどこやねん。
お台場や東京ビックサイトのある場所から海底トンネルでつながっている南西方向にある埋立地でごみの処分場になっている所らしい。
見るからに、ほとんどフラットなんだけど盛土して造成でもするのかな。
BMX なんかはそれでもいいかもね。


2008年10月06日 (月) 01時33分

No.2177 にゅーじゃーじー
名前: めるびん

けんたっきーは
まだ?

2008年10月01日 (水) 21時20分


No. 2182 送りましたで〜
名前: トーチャンズ広報部長

本日発送!
ながらくお待たせしました。
これ着てブイブイいわしてください。

2008年10月05日 (日) 11時13分


No. 2183 すんません。
名前: めるびん

何から何までずずずぃーっと、
ありがとう。
まず届いたら着ると思うけど、いつ着て走れるかが問題やね。

2008年10月05日 (日) 22時41分

No.2178
名前: 滋賀のはっちゃん

にゅーじゃーじ
”ケンタッキー”の意味はよくわからんけど・・・
楽しみやなぁ〜
東西あわせて走れるとおもろいやろなぁ〜

2008年10月02日 (木) 22時38分


No. 2179
名前: 滋賀のはっちゃん

けんたっきー
書いてから、「あっ入れ間違えた・・・」って思いながら眺めていたら解かりました・・・
「座布団いちまい」

2008年10月02日 (木) 22時41分


No. 2180 持つべきものははっちゃんやで。
名前: めるびん

やっぱこういうの分かってくれるんははっちゃんしかいてへんわ。
うれしいねぇ〜。
東西あわせて走るって?
ジャージもって出張しまっか?
単身赴任のみなさまもいかがですか?
現実的なところで合成写真にしときまっか?

2008年10月03日 (金) 01時02分


No. 2181 合成
名前: あ○き

お、合成って手があったか!
ではトーチャンズで記念撮影といきますかね。

関西にトーチャンズ東京支部がそよ風を巻き起こせる良いレースありますかねぇ。

2008年10月03日 (金) 19時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板