【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.2285 つるつるリターンズ
名前: めるびん

朝から晩まで遊んじゃったね。
いっしょに遊んでくれた皆さんありかとう。
楽しかったわ〜
あんなに必死で遊んだ事は今までに無かったかも。
(変な)くせになりそう(^o^)/

2009年02月09日 (月) 08時42分


No. 2286 まだ?
名前: あ◯き

まだ、懲りないっすか。

めるびんさんは、今年も梅見ライドの編集代行するんでしょ。
編集代行はキツイっすよ〜。
梅見のコース、期待していまっせ!

2009年02月09日 (月) 23時09分


No. 2287 おや?
名前: めるびん

そんな話は29(ナイナー)
去年の梅見だってあ○きさんがいなけりゃ全員ロストだったよ。^^
どうも今年の梅はもうすぐみたいだよ。
クリキンさんが梅見は今月かもって言ってた。
21日のライドが急遽梅見ライドに化けるかも?
あ○きさんがへこたれるのを見てみたいので、是非、22日のリターンズと連荘で行ってくらはい。

2009年02月09日 (月) 23時36分


No. 2288 じつは
名前: あ◯き

日曜日の夕方がへこたれた姿だったんですよ。

すんごいへこたれたので、月曜日は仕事にならなかったです。
今度の休みは自転車のメンテして、身体を休めよう。

21、22の連荘かぁ、リターンズの構成によりますよねぇ。

2009年02月10日 (火) 07時33分


No. 2289 うっそー。
名前: めるびん

いいや。
あの顔はへこたれた顔じゃなかった。(^O^)
どちらかと言うと、カミサンとの約束をすっぽかして、お叱りを受ける前のなさけな〜い旦那みたいな顔やった。
いっそのこと開き直ってもういっぽんシングル行ったろかなぁ〜って野心も感じたぞ。まあ、例えはよくないが・・・

2009年02月10日 (火) 21時43分


No. 2290 よろしくー
名前: kurikin

しかし 二人ともするどい突っ込みと
洞察力で・・・ごくろーさまです。

ま そんなわけで・・・・
月刊●●びん・ライド2月号は 28日(sat)
 梅見ライドで よろしくー。

2009年02月11日 (水) 22時40分

No.2254 ゴルフ&ライド
名前: 赤い熊

ゴルフ&ライドの件ですが、「いつなんだ?」とのお問い合わせを頂いておりますが、下記の日程・場所はいかがでしょうか?

日程:4月4日(土)から4月5日(日)
場所:富士山周辺、軽井沢・草津周辺などなど。

なお、現在の参加予定者は....

1.メルビンさん
2.みや○さん
3.みーやんさん
4.南条さん
5.まもさん
6.愛パパさん
7.シャケさん(?)
8.赤い熊
9.くさや兄さん
10.コーセーちゃん

誰か、もれてませんか?まだ、参加したい方?

みなさん、こんな感じでOK?

2009年01月15日 (木) 15時00分


No. 2255 ザンネーン!
名前: み〜やん

そこ、予定入ってます。。。(-_-;)

2009年01月16日 (金) 06時14分


No. 2256 では。
名前: 赤い熊

では、

日程:3月28日(土)&3月29日(日)

はどうでしょう?

2009年01月16日 (金) 10時46分


No. 2257 あ・・・、
名前: くさや

お、おいらは?

2009年01月16日 (金) 15時13分


No. 2258 大物は!
名前: 赤い熊

大物は最後でしょう!忘れるわけないじゃないですか!いやだなぁ、もうっ。
目黒ノスタルジーツアーはいつですか?

2009年01月16日 (金) 15時48分


No. 2259 あれれ?
名前: コーセー

おいらは?
そっか大物だもんな。
忘れるわけないよね。赤熊さん。

コーセー

2009年01月16日 (金) 20時59分


No. 2260 そこは・・・
名前: めるびん

レッドちゃん計画ありがとう。
でもね。
4/5 は滋賀県でヒルクライム、
3/28、29 は富士周辺でキャンプと
どっちも予定ありざんす。^^
で、その前は梅見ライドでその後は花見ライド・・・
ひゃー、忙しいー。
どっちも一日だけなんだけどゴルフ&ライドは2日間。
つーことは、3/20、21、22 の3連休をゴルフ&ライド&花見ライドにするか?
うわー、そりゃ遊びすぎや。
どーする?

2009年01月17日 (土) 01時42分


No. 2261 大物
名前: 赤い熊

コーセーちゃん!もうっ。わ・す・れ・て・ま・せ・ん!
他にもっとすごい大物はいませんか〜?

3月20日からの3連休?の2日間?
では、21日&22日は?

もうっ!みんな遊びすぎ。

2009年01月17日 (土) 11時48分


No. 2262 Re:ゴルフ&ライド
名前: めるびん

あちきはOKっす。

2009年01月20日 (火) 08時24分


No. 2263 では!
名前: 赤い熊

それでは、

3月21日(土)&3月22日(日)の2日間でOKですか〜?

2009年01月22日 (木) 08時37分


No. 2264
名前: み〜やん

オッケイで〜す!

赤ちゃん、ありがとう。

2009年01月22日 (木) 16時25分


No. 2265 約束は守る!
名前: めるびん

レッドちゃん、遊びの計画ありがとう。
ボクは義理堅い男なので約束どおり練習をしないで挑みます。
昔はよくコソ練したんだけどねぇ〜
自転車乗りになってからてんで行かなくなりました。
バイク仲間とのゴルフは楽しみです。
もちろんその後の宴会もやるんでしょ。
そっちがもっと楽しみだな。
その2日間あけときます。
まだ他の方の都合が分からないので、変更になってもかまわないからね。

2009年01月24日 (土) 02時15分


No. 2266 決まりで
名前: 赤い熊

それでは日程は決まりで!

ゴルフと自転車の順番ですが、1日目に自転車、2日目にゴルフを考えてます。理由は、ゴルフを2日目にするとそのままお風呂に入って帰宅できるからです。1日目の自転車の後は、宿でお風呂に入れるし。それともゴルフ後に宿泊してスコアについて語り合いたいですか?

さて、場所ですが軽井沢は寒いので駄目。
一応、自転車はロードの希望が多いのでロードで考えてますが、富士山一週の要望が来てます。富士山も寒いと思いますが、他にご希望の場所ありますか?

ご意見・ご要望をお待ちしておりま〜す。

2009年01月24日 (土) 11時30分


No. 2267 うお!
名前: くさや

日程決定、了解で〜す。
富士山異っ臭ですかー!
寒そうですねー。タフですねー。

MTBでもいいとこありまっせ〜。
うろ覚えのコースが1つだけ・・・。
でも迷って遭難するからやめましょう。。

2009年01月24日 (土) 20時26分


No. 2268 希望
名前: み〜やん

富士山一周!?
そりゃまた随分ハードですねぇ。

というか、まだその頃のその辺って相当寒くない?
自転車はまだしもゴルフでブルブルしちゃいそう。

房総なんていかが?

あったかいし美味しいものもいっぱいだよー。

2009年01月25日 (日) 18時39分


No. 2269 う〜ん
名前: シャケ

ロードはまだ乗ってないし
富士山一周は、ごめんなさい無理です

2日間は体的にハードルが高いので。。。う〜ん

その頃なにかあるかもしれないので。。。う〜ん

そんな感じなので正直なところ参加できるかわかりませんので
私のことは無視してコースは決めてください

2009年01月25日 (日) 23時00分


No. 2270 房総ゴルフ&ライド
名前: めるびん

大物さんの言ってるMTBのいいとこだとチャケさんもいけるのかい?
房総もいいね〜。
なにより暖かいのがいいじゃん。
ボクはロードコースでもいいよ。
スタジャンで付いて行くからね〜。
ただしブロックタイヤはやだよ。
だから気ぃ使わないでね〜。
って、誰も気ぃつかってへんか?

2009年01月26日 (月) 19時33分


No. 2271 房総
名前: 赤い熊

じゃぁ、房総にしましょうか!暖かいし。
オンでもオフでも良いルート知ってる方いますか〜?
大物兄さんっ?どうっ?

2009年01月27日 (火) 13時57分


No. 2273
名前: コーセー

リンクを間違えたのでもう一度送信します。

暴走しましょう。
暴走の養老渓谷でMTBはどうですか?
市原周辺には沢山ゴルフ場ありますし、
なんて考えが浮かんできましたが・・・
どうでしょう?

2009年01月28日 (水) 22時35分


No. 2274 養老渓谷
名前: 赤い熊

養老渓谷はヤ○アドで何回か行ってます。いい所ですよね〜。ただ、私は絶対にロストします。
コーセーちゃんは道案内OKかな?(ロストも楽しいけど.....)

2009年01月29日 (木) 15時33分


No. 2275 場所
名前: 赤い熊

場所ですが、「The 埼玉」とのご意見がお二方から来ておりやす。
いかがすか〜?

2009年02月02日 (月) 11時10分


No. 2276 いつも・・・の
名前: み〜やん

埼玉って感じですねー。

せっかくだから気分を変えたい気がします。

埼玉方面の方、たまにはこっちにおいでませ。

まぁ、絶対イヤ!ってことではありませんが^^;




2009年02月02日 (月) 19時58分


No. 2277
名前: コーセー

赤熊さん
房総まったく道わかりません。
ロストする前にスタート出来ません(涙)
群馬辺りはどうでしょう?
赤城はご案内出来ますよ。

コーセー

2009年02月03日 (火) 22時47分


No. 2278 そやねー
名前: めるびん

そっちにも行かんといかんよねぇ〜
房総、箱根、伊豆、
どれも行ってないなぁ〜
そうそう群馬も。
誰か連れてって〜な。
海側はおいしいもんがありそうだね。

2009年02月03日 (火) 23時34分


No. 2279 ???
名前: 赤い熊

あ〜んっ、どうしよう!
どこにしよう?
もうそろそろ決めないと.......。

2009年02月04日 (水) 13時40分


No. 2280 ごめんごめん
名前: めるびん

まずは第一回ということで暖かい方に行こうよ。
暖かくなったら次はレッドちゃんの別荘に招待してよ。
楽しみにしてるからさ〜。

2009年02月04日 (水) 21時36分

No.2272
名前: コーセー

暴走しましょう。
暴走の養老渓谷でMTBはどうですか?
市原周辺には沢山ゴルフ場ありますし、
なんて考えが浮かんできましたが・・・
どうでしょう?

2009年01月28日 (水) 22時34分

No.2226 セカンドウインドUはいよいよか?
名前: めるびん

著者のブログを覗いてみたら、
なんと・・・
セカンドウインドUが、
できあがっているではないか。
もう製本待ちだと。
秒読みしますか。
でも、すでに一作目のストーリーを忘れてるかも・・・

2008年12月19日 (金) 00時18分


No. 2227 朗報! 1/10発売
名前: autumn

私もストーリー忘れてます。
読み返さなければ、、、

2008年12月20日 (土) 17時51分


No. 2229 やたー
名前: めるびん

autumn さん、Nice 朗報っす。
ありがとさん。
新年早々発売とは楽しみです。
読み直そうと思ったが、シャケさんに借りた本だったので、持ってなかった・・・

2008年12月21日 (日) 11時04分


No. 2232 そうか
名前: シャケ

めるちゃんに菓子てたんだっけ
どうりでな蜜から無いはずだ

いまは放浪宙かな

2008年12月21日 (日) 15時36分


No. 2250 いよいよ
名前: めるびん

今日です。
売ってるかな〜
彦根で・・・

2009年01月10日 (土) 10時08分


No. 2251 ようやく
名前: autumn

見つかりました(^_^)v
昨日行かなかった本屋で平積みなのに残り2冊でした。楽しみ!

2009年01月11日 (日) 19時21分


No. 2252 買いました
名前: シャケ

なぜかTは平済みだったのにUはなし。検索機には在庫有りとあったのでよく探したら棚に1冊ポツンと

2009年01月13日 (火) 09時21分


No. 2253 入手おめれろ〜
名前: めるびん

autumn さん、シャケさん、運良く入手できたみたいですね。
おめれろ〜
Tの記憶が無くても読めそうです。
たえちゃんの事が気になるけど、Uにも出てくるかねぇ〜(^O^)

2009年01月13日 (火) 09時40分

No.2243 元旦ライド 待ってるよー
名前: kurikin

気の利いたことは 言えないけれど、

ほんとに めるちゃん 
今年もありがとー ♪


2008年12月31日 (水) 20時29分


No. 2244 おめでたい
名前: 滋賀のはっちゃん

”トーチャンズ”滋賀本部
東京支部の皆様&めるびんな皆様
あけましておめでとうございます
本年もきっとどこかで・・・
お会いするかと思います、そんな時には「おっ!!」っと発していただければ幸甚でございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年も”安全第一”トーチャンズ

2009年01月01日 (木) 02時19分


No. 2245 おめでとうございます!
名前: トーチャンズ広報部長

める師匠、皆様・・・
昨年は色々お世話になりありがとうございましたー
本年もまたどこかで・・・
よろしくお願い致します。

2009年01月01日 (木) 17時33分


No. 2246 よろしくお願いします
名前: あ○き

めるびんさん、トーチャンズのみなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今後もロードバイクを買う予定はありませんので、MTBでがんばります。もう少しド根性で走れるよう、精進しま〜す。

2009年01月01日 (木) 21時33分


No. 2247 お○れろ〜
名前: めるびん

みなさん、あけ○してお○れろ〜ございます。
只今雪国に来ています。
めっちゃさぶいで〜。
雪もよう降っとるで〜。
うーさぶ。

※元旦ライドは行けませ〜ん。でした。
※トーチャンな皆さん、こたつで丸くなってたら、あかんで〜。雪でも走らな。

ちゅーことで、今年もよろちく。

2009年01月02日 (金) 12時24分


No. 2248 寒かった
名前: ち○

おめでとさんです
自分も今朝まで雪国にいました
寒かったです

今年はトーチャンズジャージを着て
疾風の様に走ります(^^)/

2009年01月02日 (金) 23時47分


No. 2249 元気〜
名前: めるびん

ち○ちゃん、一月のライドからトーチャンズっすか?
それ、寒くないっすか?
ボクはやめときます。
う〜、鳥肌がたってきた。(^O^)

2009年01月05日 (月) 21時28分

No.2241 メリークリスマス
名前: 滋賀のはっちゃん

えぇ〜TOPページですねぇ〜
サンタで乗るってのがえぇわぁ〜感動!!
「トーチャンズ」も見習わなければ・・・

2008年12月23日 (火) 17時39分


No. 2242 はいー
名前: めるびん

クリスマスライドにはチャーミングなサンタさんが来てくれました。
他にもサラリーマンライダーが山の中を背広姿で走り回ってました。
近いうちに kurikin さんの HP でお目見えすると思います。
トーチャンズも見習うって?
そんなん地でいけまんがな。

2008年12月24日 (水) 08時38分

No.2228 これ(つるつるラリー)、予定してる?
名前: あ◯き

あ◯きです。
クリキソスマス盛り上がりましたか?
うらやますぃ。

そろそろ来年の事言っても、鬼も笑わないでしょ。

で、つるつるラリーどうします?

http://wwwc.dcns.ne.jp/~kittaj/

をみると、1/25だそうです。
また寒いねぇ、雪中行軍だよ、今年も。

和紙の里ラリーが予定表にないのは?だけど、ボーズさん忙しいのかな?

2008年12月21日 (日) 09時51分


No. 2230 どうもこうも
名前: めるびん

もちろん、申し込みましょう。
昨日も宮ちゃんから聞きました。
申し込みがそろそろ始まるとか・・・
やば!覚えてないや。
みんなでまたつるつるしましょう。
雪中行軍だと、またそれはそれでおもろ〜です。

昨日のクリキンスマスライドは走りも真剣でした。担ぎもキツかった。
日頃の運動不足がたたりました。
転倒もしたし。まだ痛いっす。

あ○きさんからのテンコ盛のプレゼントでパーチィーも盛り上がったよ。
気絶するぐらい飲んだけど、なんとか家までたどりつきました。
久々にドロンコになったんで、これからバイクを洗います。
これで今年のライドは完了かな。
楽しい一年間ありがとねー。>みんな

2008年12月21日 (日) 11時30分


No. 2231 つるつるラリー募集要項
名前: めるびん

今回のつるつるラリーは 2日間の開催で、Day1、Day2 の別々のエントリーだそうです。
申し込みは、Day1 が 27日の 0時(26日の深夜)で、Day2 が 28の 0時(27日の深夜)です。

申し込みはこちら↓から

http://happy.ap.teacup.com/tsuruturu6/

2008年12月21日 (日) 11時41分


No. 2236
名前: ミヤ○

もちのロンです。

実は昨日「ツールド・ツル(都留)」
(つるつるド突く、つるつるド頭ではありません。念のため。)
へ行ってきましたが、押し・担ぎ・頭から一回転で結局ELでした。さっさと温泉に入って結果も見ずに帰りました。
つるつるラリーでは入賞を目指して・・・
みんなで行きましょう。

2008年12月23日 (火) 00時38分


No. 2238
名前: めるびん

宮ちゃん EL おめでとうございます。
好きですね〜。つるつる。
今度つるつるの魅力を熱く語ってくださいな。
来年もつるつるラリーとナミキラリーの2本立てかな。おまけにつるつるリターンズとか。
スタッフなどでお手伝いしたい気持ちもあるけど、まだまだ余裕が無いので気持ちだけ。

2008年12月23日 (火) 09時28分


No. 2239 お〜、面白そう!
名前: イシ

これがウワサのつるつるですね。
こんなオイラでも走れるでしょうか?
とりあえず申し込んだろ!

ところでDay1から行く人居る?

2008年12月23日 (火) 11時04分


No. 2240 ぴったり!
名前: めるびん

うん。つるつるはイシちゃんのスタイルにピッタリな気がする。
悪路になればなるほどイキイキしてるもん。
走れるかな?と言われると、知り合いでつるつるを完走したのはタケさんしか知りません。
走れるだけじゃダメで地図も読めなければいけないのです。
この難しさが実はハマリどこで、特につるつるラリーは入門編でおもしろいのです。
だから、まずは EL まで楽しむつもりで逝っちゃいましょう。
運がよければ EL ポイントを通過できますが、そこから先は思いっきりレベルが高いので、通過したらそこは地獄。^^
まあ、とにかく楽しいのです。
みんなでどどーんとエントリーしまひょ。

で、みんなは Day2(日曜日)のエントリーにするのかな?
2日共ちゅーのは・・・
どうぞやっちゃってくださいな。^^

2008年12月23日 (火) 11時56分

No.2235 決断はやっ
名前: シャケ

グリップがついてるのはしっかり握れて片手撮影がらくらくなんでホント◎

起動が早いのはストレスがなくホント◎

逆光はレンズに太陽光があたるのが最悪条件です、ゴーストは避けられないので両手が使えれば片手でレンズに光があたらないようにさえぎってください

ピクチャータウンは改良の余地がたくさんありそうです、担当者に言っておきます

それではたくさんお楽しみください

2008年12月22日 (月) 22時19分


No. 2237 ありゃ?
名前: めるびん

クレームじゃないんだけど・・・
どんなもんでも個人個人の嗜好に合った完璧なもんは無いでしょう。
私は買った時点でだいたい満足しています。
担当者さんをいじめないでね。^^
今日は天気もいいのでこれから GPS 機能を使ってみます。
カメラに GPS 内蔵してるのって画期的だと思います。
今後はデファクトスタンダードになるかもね。

2008年12月23日 (火) 09時12分

No.2233 ほしいもんリスト
名前: シャケ

デジ亀なやんでますネ

ニコンのP6000LAN端子は
my Picturetownという画像保存共有サイトがあるのでそれを使わせたいんでしょう
http://www.mypicturetown.com/pictureBank/Top_ja.do

GPSがついてるのは知らなかった
リモートはなるほどコンパクトではないですネ
有ると便利っすヨ、アタイの足やベストの写真はリモートで撮りました

それから9月に出たばかりだからしばらく後継機は出ないんじゃないかしら

パワーショットG10と110g差
コンパクトは元が軽いのでこの差は大きいでしょう

2008年12月21日 (日) 16時31分


No. 2234 ・・・
名前: めるびん


がまんのできない子なんで P6000 買っちゃいました。
クリキンスマスでデビューしました。
まず、ジャージのポッケにもベントボックスにも収まって○
走りながら片手で撮れて○
起動が早くてタイミングを逃さないのが○
走っているライダーがボケずに撮れないボクの腕は×
使う予定はなかったけどリモコンは○
機能は使いこなせてないが可能性が無限大なのは○
心配だった電池が持って○
太陽の光が入って赤いゴーストが出たのは△
マイピクチャータウンへのアップロードが何度も途中で失敗するのは×
いろいろあるけどとにかく今はおもしろいです。(^o^)/

2008年12月22日 (月) 20時34分

No.2216
名前: 滋賀のはっちゃん

伊吹山ヒルクライム
トーチャンズ本部です。
早々に売り切れ続出の”伊吹山ヒルクラ”ですが東京支部からのエントリーは??
中京近畿に春を呼び込むイベントとして定着の予感です、頂上までいけるかどうか直前まで分からないのがミソですが・・・

2008年12月12日 (金) 21時29分


No. 2217 今回はどーやろ。
名前: めるびん

東京支部から申し込んだよ。
今回も MTB でのエントリーです。
はっちゃんはママちゃり?
第一回目はママチャリのエントリーがいたからね。
競輪選手みたいなモモしてた。
今回もいるかなぁ。

それと12/20 にクリスマスライドがあるけど、誰かこない?
ほら、いるでしょ。関東在住のトーチャンが。お気楽に来てみたら。^^
バイク用意できますよ。

2008年12月12日 (金) 22時59分


No. 2224
名前: 関東単身 ぐっ3

クリスマスライドのお誘いありがとうございます。
バイクのご用意まで考えていただき申し訳ありませんが、
12/20は出勤ですので、次回お願いいたします。
&ウエアーも夏のままなので、来年には少し持ってきます。(全然走ってないのがバレバレ!)

良きクリスマスをお過ごしください!

2008年12月18日 (木) 22時08分


No. 2225 へへ
名前: めるびん

ぐっ3、いつでもどうぞ。
東京でも遊べますよ。^^

2008年12月19日 (金) 00時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板