【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.2365 富士ヒルクライム
名前: 滋賀のはっちゃん

誰か参加する人いますか??
”トーチャンズ”本部からは4名参戦です!!

2009年04月16日 (木) 23時19分


No. 2366 うーん
名前: めるびん

さて、どなたがエントリーされてるのか分かりませんねぇ〜。
もしかすると機密事項なのかもしれません。
守秘義務がしかれていて、口外したらヤラれる・・・とか、
出走取り消しになるとか、
実は定員以上受け付けてしまったとか、
またその逆で定員よりはるかに少ない募集枠だったとか、
いずれにしてもエントリーした人は不明です。
ちなみに会社の同僚は2名がエントリーしています。
おっと、これも内緒だったか。
ヤバイヤバイ。

はっちゃんカワイソー。
おもちゃ取り上げられた子供みたいやな。
いや、免停くらったおっさんか?

2009年04月18日 (土) 12時51分


No. 2367 おもちゃが降ってきた!!
名前: 滋賀のはっちゃん

敗者復活・・・別に負けた訳じゃないけど・・・
二次抽選当たりで行くことになりました。
「なんだかなぁ〜」
思いは複雑ですが、そこは守秘義務で・・・

2009年04月19日 (日) 21時53分


No. 2368 富士ヒルクライム&
名前: めるびん

はっちゃん、当選よござんした。
またモチベーションあげてきばっとくれやす。
今年は別口で富士をヒルクライムします。
アーンド回ったりもします。
残すところはやっはり五合目から上。
これがなかなか。

2009年04月25日 (土) 12時21分

No.2355 9王の受付
名前: めるびん

うわさでは今晩9王の受付けが始まるらしい。
どこからエントリーすればよいのか教えてチョ!
全く気配が無いのはガセネタなのかしら・・・

2009年03月31日 (火) 22時40分


No. 2356 でたー
名前: めるびん

ウワサどおりちゃんと申し込めました。

ここから↓

http://powersports.co.jp/sda/09_otaki_bike_9/index.htm

一年のブランクがあったので今回は 42キロから出直しまーす。

2009年04月01日 (水) 00時36分


No. 2357 あんがと!
名前: カンタ

おせーて くれて あんがと。

無事もーし込めました。。

但し、、腰痛が・・・ひどし。。

2009年04月01日 (水) 04時37分


No. 2359 42km
名前: 赤い熊

42km? 本当?

2009年04月01日 (水) 09時16分


No. 2360 本当?
名前: めぐ

42km? スタート遠くて…一人はさみしくて泣いちゃうよ。でものんびりライドで王滝を満喫できちゃうね。

2009年04月01日 (水) 19時22分


No. 2363 王ー
名前: めるびん


おー!、って読みます。
めぐだー。
ひさしぶりだねー。
元気?頑張ってる?
そろそろムズムズしてきた?
まだ早いか。
コンちゃんやしなぴーは出るのかな?
そーだね。42キロは寂しいよね。
じゃあ、もうちょっと頑張って走るよ。
42キロでリタイヤしたりして・・・

もちろんカンちゃんは腰痛でも100キロだよね。

レッドちゃんは100キロ完走しとかないと。
90キロだと不完全燃焼でしょ。
エントリー費が高い?
バカ言っちゃダメだよ。
キロ100円だからめっちゃ安いよ。
行っときなさい!

2009年04月02日 (木) 06時37分

No.2351 伊吹山ヒルクライム
名前: 滋賀のはっちゃん

いよいよ今週ですな!!
東京支部長お待ちしておりますぜ!!

2009年03月30日 (月) 23時15分


No. 2352 はい。
名前: めるびん

いよいよですわ。
明日の晩にそっちに向かいます。
なので今晩中にタイヤ交換します。
今回はてっぺんまで行かせてほしいですなぁ〜
その前に・・・↑

2009年03月31日 (火) 22時24分


No. 2358 その前に・・・
名前: めるびん

9王の申し込みを済ませてきました。
もちろんチーム名はトーチャンズ東京支部です。
本部からも逝っときますか?

2009年04月01日 (水) 08時51分


No. 2361
名前: 滋賀のはっちゃん

Oh!!滝
富士脱落の脱力感(;;)
東京支部からのお誘いに、危うくパワースポーツ”ポチッとな”となるところでしたが・・・
最近、山サイご無沙汰やな・・・


2009年04月01日 (水) 22時50分


No. 2362 いっちゃえ〜
名前: めるびん

なあに、タイヤの種類が違うだけよ。
ドロップハンドルの選手もいるからね。(^o^)/

夜中の間に帰る予定だったのに、仕事が遅くなり出遅れた〜。
まだ阿智でお茶してま。

2009年04月02日 (木) 06時19分

No.2348 G結果
名前: み〜やん

赤熊ちゃん、早く公開してよー。

2009年03月27日 (金) 06時57分


No. 2349 おねが〜い
名前: シャケ

おせーておせーて

ねーねー魔の5番で何があったの?

2009年03月27日 (金) 09時24分


No. 2350 ???
名前: 赤い熊(レッド)

何を「公開」するんだ〜?(涙)
はい、5番はかな〜り「後悔」してます。
今回は決まったハンデだけ発表しようかしら?
それにしても、終わってみれば今回のゴルフは本当に敷居の低いゴルフでした。だって、ベスグロ優勝が○○○だよ。(南條さんおめでとうごぞいま〜す!)

スコアは時期を見て発表します。(どんな時期じゃ?)

ちなみに、第2回大会は10月24日&25日です。ご興味のある方はご一報を!

2009年03月27日 (金) 11時28分


No. 2354 ん?
名前: めるびん

なぬ?
ゴルフの成績?
そんなもん掲載せんでよろしい。
板が汚れます。
すべて無かった事にしましょう。
5番?
シャネルの事かなぁ。
チャネルの5番だとテレ朝だけど・・・
はて?
なんのことやら。

2009年03月31日 (火) 22時36分

No.2347 R&G in BOUSOU
名前: シャケ

みなさんR&GでRしか出来ませんでしが
とても楽しい一日を有難うございました

Gはいかがでしたか?
まっすぐ歩きましたか?
一打あたり単価は安くできましたか?

メルちゃん
早朝から待機いただきまして
ありがとうございました

乗車率?
いやいや個人的には楽しいコースでした
これホントです

久留里線にも乗れたし

画像アップします
http://photos.yahoo.co.jp/ph/yamamichishakerider12/lst?.dir=/2f74&.src=ph&.view=

2009年03月22日 (日) 12時14分


No. 2353 ありゃー
名前: めるびん

づいぶん昔の事のように忙しい毎日が過ぎていきますが、シャケさん写真のアップありがとう。(^o^)/
自分とこの掲示板をすっかり忘れておりました。
なんか書き込むの久しぶりだなぁ〜

2009年03月31日 (火) 22時30分

No.2324 ゴルフ&ライドの夕食
名前: 赤い熊(レッド)

すいません。事務連絡です。
21日(土)の夕食の時間ですが、18:00から30分刻みです。18:00で大丈夫ですか?もっと遅い時間のほうがいいですか?

くさやさん、自転車終了の予定時間は何時位ですかねぇ?

2009年03月11日 (水) 10時34分


No. 2325 いちおう
名前: くさや

午後3時ごろ走行終了の予定ですが、片付け、移動時間、風呂等をプラスして夕食の時間をきめてくらはい。

18:00はチト早いかもね。

2009年03月12日 (木) 06時34分


No. 2331 土曜日のお山
名前: m

千葉ややはり遠いな〜。
何とか始発で現場にたどり着くように輪行でJRを検索するも、「無理確定」重い黒バイクも用意しましたが、どた参はあきらめました、引き続き○山+秩父へ行くとします。 キャデイーm.

2009年03月17日 (火) 00時05分


No. 2332 自走!
名前: 赤い熊(レッド)

自転車の部にドタサン?
電車なくても大丈夫。自走できます。

2009年03月17日 (火) 13時58分


No. 2333 しらべたら
名前: シャケ

mさんと同じようにRだけ出来ないかと調べてみました

横浜7:10⇒木更津8:05(アクアライン高速バス)
木更津8:15⇒久留里9:01(久留里線)

これが最速でした
やはりボクも集合時間には間に合いませんでした
たしかに遠い

2009年03月17日 (火) 16時05分


No. 2334 ぴっくぴっく
名前: めるびん

電車の旅いいですね〜
ぼくもバッグを送れば輪行できるんだけど間に合いませんか。
アクアラインを通るのでピックアップができるかも。
ついでに宴会にもきたりして(^o^)/

2009年03月17日 (火) 22時55分


No. 2335 むむむ
名前: シャケ

一本まえの久留里線は7:21木更津発なんで
始発の高速バスでも間に合いませなんだ

アクアラインを通るんでピックアップできる鴨なんて言われちゃうと
なんかその気になっちゃいそう
袖ヶ浦バスターミナルに7:52着なんですが・・・・

2009年03月17日 (火) 23時16分


No. 2336
名前: ササやん。

チャリのバス持込は難しいと思います。事前のTEL確認すべきです。多分バス会社はNO。あとは運転手さんの主観によると思います。でもそれは危険なギャンブルですよね。

2009年03月18日 (水) 09時16分


No. 2337 ありがとうございます
名前: シャケ

ササやん
ありがとうございます

実はこの路線は2回ほどロード輪行をしたことがあるんです
リムジンなので座席下のトランクルームを開けて自分で積み込むんですけどネ

2009年03月18日 (水) 11時34分


No. 2339
名前: ササやん。

驚いたちゅの!前に他路線のバス会社にTELしたら、あっさり断られらことがあり、駄目だと思い込んでいました。さすがシャケさん!

2009年03月19日 (木) 08時48分


No. 2341 ドタ参ライド蚤
名前: シャケ

めるチャンに拾っていただくことになりましたので
ライドのみ参加させていただきます
よろしくお願いします

帰りは久留里から電車に乗りますので大丈夫です
すみませんが宴会は参加せずクルリと帰ります

2009年03月19日 (木) 11時26分


No. 2342 ペース
名前: 赤い熊(レッド)

シャケさん、いらっしゃ〜い!
ただシャケさんが参加になると、さらにペースが速くなりそう。(恐)

みなさん、ゆっくり走りましょう。ゆっくり。

2009年03月19日 (木) 15時21分


No. 2343 水と食料
名前: くさや

シャケさ〜ん、

昼食は山の中です。
ライド中はコンビニ等が無いので、食料、飲み物は調達できません。(中盤で湧き水があったような気がするけどね。。)
事前に用意してねー。

2009年03月19日 (木) 17時56分


No. 2344 ライドにゴルフ
名前: めるびん

道具がいっぱいでチェックリストでも作らんと何か忘れものしそうやわ。

明日しっかり準備しよ〜っと。

リストにシャケさんも載せとかなきゃ(^o^)

靴×2、手袋×3、バイク1、クラブ×14、ヘルメット1、ウェア2組、雨具、着替え、シャケ、玉無限個、どれひとつ使い回されへんぞ。
あっ、体だけは使い回せるわ。(^o^)/
サングラスもいけるな。リザーバーは絶対使たろ!ジャージで回ろうよ。

める

2009年03月19日 (木) 21時53分


No. 2345 持ち物
名前: シャケ

兄い

了解しました
水、食べ物持っていきます

めるチャン
持ち物シャケ+バイク×1
よろしくお願いします

2009年03月19日 (木) 23時05分


No. 2346
名前: m

おばんです。
久々に家に帰ってきました、実家でいろいろあて、頭の血の流れが止まったオヤジがいて入院させてきました。
皆さんいろいろ工夫で行けそうですね、良かった良かった、ところで今日のnewsで久留里線はストライキやっていましたよ、いまどきストライキとは懐かしい気もしました。
Sサンも参加とのこと盛り上がりますな〜!
たっぷり楽しんでください、鹿の骸骨が楽しみかな、横浜に住んでいること裏丹沢歩いている時よく鹿の角を拾いました、また日光の裏=足尾は春先鹿の死体を良く見かけました。
それはまた。

2009年03月20日 (金) 00時01分

No.2302 ちゃびんラリー
名前: めるびん

どびん、ちゃびん、○○ちゃびん、つーことかな?

申し込みフォームをリンクしときます。

http://www.tana.to/entry/main/index.php

2009年02月17日 (火) 02時19分


No. 2303 みんな
名前: あ◯き

みんな待ってるよ。ち◯ちゃんとめるちゃん。

重鎮さんも来てるし。

はよはよ。

2009年02月18日 (水) 23時37分


No. 2304 まだですか・・・
名前: ミヤ○

あと、めるびんさんだけですよ。
早くしないと・・・

2009年02月19日 (木) 23時47分


No. 2305 あーあ。
名前: めるびん

滑り込み、アウト!!

飲み会で、あと残り2人だよって誘われたけど、ページを覗いて見たら残り1人になっていた。

あーあ。気が重い。
ボーズのクリエイトしたコースなので走りたくないよ〜。(泣)

2009年02月20日 (金) 23時46分


No. 2326 いいよいいよ
名前: めるびん

あと三日。
地獄まで・・・
神さま〜

2009年03月12日 (木) 20時12分


No. 2327 雲上
名前: 赤い熊

メルビンさんはこうやって鍛えられて、いつしか空の上の人になってしまうんだなぁ〜。(すでに雲上か!)

2009年03月13日 (金) 12時08分


No. 2328
名前: m

「走る。」いいですね、こちら余裕少なくなり週末走りが危ない、目一杯走れる幸せ、羨ましい限りです。

2009年03月13日 (金) 21時59分


No. 2329 やられたー
名前: めるびん

とっても楽しい「ツーリング」でした。
いろいろあって完走はさせてもらえませんでしたが、ますますハマリそうです。
(※ 痛い目にあってないあからかも・・・)
N 会長ありがとう。

レッドちゃん、まだまだ修業が足りません。
来年のこのツーリングは一度「行っとこ」しましょう。おもしろいよ。

m さん、なんか忙しそうですね。
走れてるって、うれしい事ですよね。
ボクも波があるので走れる間に走っときまーす。元気出してくださいね。
花見も時間が合えばどうぞ・・・
花見はこちら

2009年03月16日 (月) 07時16分


No. 2330
名前: m

天気最高の日になり良かったです、楽しい一日だったことでしょう。
こちらは、体調いまいちの内に、○山+秩父へ行きましたが、○山は霜柱と水たまりは凍っていて超寒かった、なかなか良いSTの延長も出来ました、今度行きましょう。
月末のお誘いありがとうございます、今のところ予定が入っていますが、そちらが解消すれば立川へ走ります。
m.

2009年03月16日 (月) 23時07分

No.2318 レッド様へ
名前: くさや

重いバイクもええです!
ちゃんとガレガレの下りもあるのです。
因みに紅一点のM〜やんさんは重いバイク(黒い○○○○○○号しか選択肢がありません(よね!)。
なので軽いバイクを持っていくと”ずるい!”と一喝されそうです。

だから黒い稲妻で大丈夫大丈夫・・・。

2009年02月25日 (水) 20時34分


No. 2319 じゃあ、、、
名前: めるびん

ボクも黒い稲妻にするよ。
○ーやん怖いもんね。

2009年02月25日 (水) 22時06分


No. 2320 そうそう!
名前: 赤い熊(レッド)

そうそう「黒い稲妻」!
みんなで、重いバイクを担ぎましょう!

あれ、でも兄のは軽い?(か〜ぼん)

2009年02月26日 (木) 08時48分


No. 2321 コーセーです。
名前: コーセー

連絡遅くなりました。
ゴルフのみの参加となりました。
残念です。
土曜日の夜皆に合流する感じです。
もり夜は遅いのはいやよいやよ
ということでしたら、朝から合流も
可能です。
よろしゅうお願い申し上げます。

中野公成(コーセー)

2009年02月28日 (土) 00時06分


No. 2322 コーセーちゃん、
名前: 赤い熊

ゴルフと宿泊のみの参加OKです。
ところで、土曜日の夕飯はどうしますか?
夕飯は2,500円のオプションなので、無くすこともできます。
夕飯に間に合えば一緒に食べて、間に合わなければ宴会からでもOKですが?

2009年02月28日 (土) 11時05分


No. 2323
名前: コーセー

赤熊さん
宴会からでお願いします。
我が儘ですみません。

コーセー

2009年03月04日 (水) 02時01分

No.2308 R&GのRは・・、
名前: くさや

君津市久留里の久留里城址資料館入口の駐車場に集合してハイシドウドーハイドードーと周辺の舗装路、ST、廃道をコマ図を見ながら走る予定です。
MTBですよMTB
タイヤはブロックですよブロック!

集合場所↓
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0304282090222125703

え〜一部冒険的要素が強い道もありまして、
担ぎ有り、バイクや靴のドロ汚れ必死です。
靴の履き替えをご用意ください。
バイクのドロを落すブラシ等も有ればgoodです(水は有りませんがドロが砂質のため結構落ちます)。

翌日のGに影響が無ければいいんですが・・・。(^_^;)

2009年02月22日 (日) 13時01分


No. 2309
名前: くさや

あ、集合時間はAM9:00でお願いします。

2009年02月22日 (日) 13時03分


No. 2310
名前: くさや

え〜、山の中での補給食、水、昼食もご用意ください。

2009年02月22日 (日) 13時05分


No. 2312 感謝・感激
名前: 赤い熊

くさやさん、ありがとうございます。
なんか楽しそうですねっ。すごそうですねっ。
どうもありがとうございました。とっても楽しみで〜す。

2009年02月23日 (月) 08時51分


No. 2313 極楽プラン (GR プラン?)
名前: めるびん

Rプラン、Gプラン、どっちも決まりましたね。
両幹事様にお任せしたままで本当にお世話様です。
お礼申し上げますと共にめっちゃ楽しみです。

最近のライドで必ず聞く事・・・

それは「担ぎ」があるかないか?です。(^o^)/
それによりバイクをチョイスするようにしてます。
でも基本はフルサスで気持ちよ〜く走りたいんだよね。
最近の担ぎと言うと、つるつる(トレトレミニ)みたいな担ぎをイメージしてしまうので、どーしても担ぎやすいバイクを選んでしまいます。
そんなとこで、どんなもんでしょう、くさやさん。
フルサスでも行けそうかに〜?

2009年02月23日 (月) 09時04分


No. 2314 めるさまへ
名前: くさや

ご質問の答え。。
軽いバイクがええです。(と思います)

2009年02月24日 (火) 23時53分


No. 2315 くさや兄殿へ
名前: めるびん


ありがとう。
軽いのにしましょう。
覚悟しました。(^o^)/

2009年02月25日 (水) 01時39分


No. 2316 あのうっ!
名前: 赤い熊

あのうっ、重いバイクしかないんですが...。

2009年02月25日 (水) 15時07分


No. 2317 黒い稲妻
名前: めるびん

レッドちゃんの重いバイクって、あの黒い稲妻のことでしょ?
なにゆうてんの。
超高級超高額超軽量部品をふんだんに使ってるやん。
全然、無問題よ。
でも、どーしてももっと軽くしたけりゃ買い換えてネ。
サドルを使わないという軽量化の方法もあるけどね。(^o^)/

2009年02月25日 (水) 20時22分

No.2281 決定!ライド&ゴルフ
名前: 赤い熊

ライド&ゴルフ

日程:3月21日(土)&22日(日)
場所:房総半島

自転車は土曜日。ゴルフは日曜日を予定。
自転車はくさや兄が房総半島を案内してくれます。(愛してるよ兄!)

やっと決まりました。お待たせしました。
くさや兄さん!メルビンさん!ありがとう〜。

2009年02月05日 (木) 08時39分


No. 2282 RIDE & GOLF
名前: m

なぜか、GOLFメンバーに名前が載っていますが、やったこと無いよ〜、ということで「不参加表明です。」ホント皆さんのお誘いありがとうございます。 さて、先週ロード丸一日乗っていましたが、最後の強風2時間と格闘して日が暮れたら久々に冷え切った、冬のライドはこの寒いのがまたいいんだなー。
明日はお山走りMTB行きまーす、沢山れるかなー。

2009年02月07日 (土) 08時37分


No. 2283 あれっ〜。
名前: 赤い熊

あれっ〜?
元ハウスキャディーじゃなかったけっ?
もしかして、僕は他の誰かと勘違い?
あれっ〜〜〜?

2009年02月08日 (日) 10時36分


No. 2284 初心者
名前: おーすみです!

山はMTBで走れますが、ゴルフは↑です。
が参加表明しま〜す!

2009年02月08日 (日) 21時46分


No. 2291 ところで
名前: 赤い熊

お〜すみさん、
ところで、ゴルフですが、ご近所ですし、一回一緒に練習行きましょうか!
しか〜し、私自身は何を隠そう3桁プレヤーですので、コーチは出来ません!

2009年02月12日 (木) 18時23分


No. 2292 練習
名前: おーすみです!

練習ですか、確かに何もせずにいきなり行っても
ボールは飛ばないでしょうね。
少しは練習した方が良いのかな。
しかし道具は何も持ってませんが。

2009年02月12日 (木) 21時39分


No. 2293 大丈夫!
名前: 赤い熊

道具は僕のクラブを使ってくださ〜い!
今月は、土曜日は×ですが、22日以外の日曜日は空いてますよ〜!

2009年02月13日 (金) 08時35分


No. 2294 参加メンバー
名前: 赤い熊

参加者が確定しました。

1.メルビンさん
2.みや○さん
3.みーやんさん
4.南条さん
5.くさや兄さん
6.コーセーさん
7.おーすみさん
8.赤い熊

以上で〜す。

2009年02月13日 (金) 08時41分


No. 2295 フルネーム
名前: 赤い熊

参加者のみなさ〜ん!
フルネーム(本名)を教えてください。
漢字とふりがなお願いします。
(みや○さん以外のフルネームを知らないような.........。)
ゴルフ場にメンバー表提出します。
こちらに書き込んでくれても良いですが、心配(?)な方は、赤い熊宛にメールくださいねっ。

2009年02月13日 (金) 08時51分


No. 2296 練習
名前: おーすみです!

自分は22日(日曜)以外であれば大丈夫です!
本名
オオスミ テルミ
大隅   輝実

2009年02月14日 (土) 08時04分


No. 2297 ぴったんこ
名前: み〜やん

8名ですねー!

小口美千代 おぐちみちよ です。

2009年02月14日 (土) 08時28分


No. 2298 本名
名前: 赤い熊

みなさん、フルネームをご連絡いただきましてありがとうございます。あとは、コーセーちゃんだけです。

ゴルフ場と宿の予約は完了いたしましたので、参加者の方には自転車のコースの詳細が決まり次第ご案内しますねっ。

それにしても、この時期の房総半島のゴルフ場は込んでますね〜。やはり、みなさん暖かい千葉に集まってくるんですかね。

ところで、お〜すみさんと、ゴルフの練習行ってきました。お〜すみさんは、はっきり言って「うまい!」と思いました。よく飛んでました。きっと、来月のツアーまでに、おーすみさんは、こそ練に通うことでしょう。

2009年02月15日 (日) 14時47分


No. 2299 本名?
名前: めるびん

コーセーちゃんの本名はね、えーと、えーと、なんだっけ?
あーせー、こーせー、
どーせー、
そーせー、
んー、思い出せん。
電話帳もメアドもこーせーで登録してた。
コーセーマン?
ちがうねぇ〜
失礼しました。

2009年02月15日 (日) 20時18分


No. 2300 悩んだすえ
名前: シャケ

荒牧道彦です
   ちがうか(笑)

あれこれ考えたんですが
お泊りはちょっとハードルが高かったので
見送らせていただきました

レッドちゃん
ギリギリまですみませんでした

場外でも楽しみたいので
馬でもつくりませんか

それからコーセーは
  更生?
  校正?
  公成?
さてどれだっけ

2009年02月15日 (日) 22時35分


No. 2301 大丈夫
名前: 赤い熊

シャケさん、大丈夫ですよ。ゴルフなんていい加減なんですから。

ところで、コーセーちゃんは、「更生」かしら?辞書によると、「更生して生まれ変わる。更生して社会復帰する。会社更生法」となっております。

2009年02月16日 (月) 16時41分


No. 2306
名前: コーセー

すみません。連絡遅くなってしまいました。
コーセーの本名は
中野公成(なかのこうせい)です。
すみません赤熊さんぎりぎりなんですが、
シフトがまだ出てません。
明日上司に確認してなんとかしてもらいます。
遅くなって名前も連絡できず、そしてキャンセルになったら本当にすみません。
先週腰を痛めて4日間入院してました。
復帰したばかりでPCも開かず遅くなって
しまいました。
明日また連絡します。
中野公成

2009年02月21日 (土) 00時25分


No. 2307
名前: コーセー

赤熊さん

コーセーです。
26日にお返事できそうです。
でも22日のみの参加になる可能性があります。もうしばらく結果をお待ち下さい。
相棒が新婚旅行に行ってまして答えが
でません。
中野公成

2009年02月22日 (日) 01時06分


No. 2311 了解
名前: 赤い熊

コーセーちゃん了解です。
22日のゴルフは参加は確定ですね。
21日の自転車は出来れば来てね。
いずれにしても、ご連絡まってま〜す。

2009年02月23日 (月) 08時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板