【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.1628 葛西桐生レポ
名前: み〜やん

いつもながらメルちゃんのレポはホント楽しいね!
これじゃ時間かかっても仕方ありませんね〜。(毎日チェックして待ってました!首が3cm伸びたよ^^;)
でもちょっと時間を置くのもいいね。
アノ時の楽しさがまたよみがえってクルぅ!
あぁ、楽しかったなぁ。。。


引き続きヒルクラレポもお待ちしてます。

2007年06月10日 (日) 04時56分


No. 1629 悪いねぇ〜
名前: めるびん

みーやん、待たせちゃって悪いねぇ〜
でも、待ってくれてたなんて励みになるよ。
やりかけたら早いんだけど、こればかりは本人の「ノリ」の問題ですわ。
葛西-桐生は1週間放置してました。
うっ、まずい!富士ヒルクラも一週間放置のままや。
トーチャンズは早々とアップしてるっつーのにね。
まあ、気長に待ってちょ。
首が伸びるなんて素敵なんじゃない?

2007年06月10日 (日) 12時19分

No.1623 始まりましたね。
名前: kitty

めるびんさん、こんにちは。ごぶさたしています。
嬬恋の申し込みが昨日から始まっていますね。早速申し込みしました。例年と同じく、同じ場所で前泊も入れてあります。
今年もご一緒できるでしょうか?下の子は
7月の津南のキッズサマーキャンプにも参加させていただくことになり、本人は今から楽しみにしています。

2007年06月09日 (土) 11時42分


No. 1624 予定してます。
名前: めるびん

はい、今年も行きますよ。
今年は全員で参加できるかも?です。
アウトドアマンレースの準備は OK ですかぁ〜
また、よろしく。

2007年06月09日 (土) 22時23分


No. 1626 楽しみにしています。
名前: kitty

めるびんさん、こんばんは。今年は皆さんで参加ですか?今から楽しみです。
レースの方は今年は難しくなりました。
実はUWKさんが先日、バイクの練習中、誤って転倒してしまい、ただいま療養中です。
嬬恋までには十分完治しますが、今年は大人しくしていようと思います。
めるびんさんの応援に頑張ります。

2007年06月09日 (土) 23時45分


No. 1627 そりゃ ・・・
名前: めるびん

大丈夫なのかなぁ〜
先ほど uwk さんの掲示板で確認してきました。
ご本人はもう立ち直られている様子と感じました。
油断は禁物ですね。
気をつけて乗りましょう。

2007年06月10日 (日) 02時23分

No.1615 トーチャンズ見ました。
名前: カンタ

スタート30分前にウ○コ渋滞の列に並んでいたら、隣のオ○ッコ列にトーチャンズジャージの2人が過ぎて行きました。
声をかける間も無く行ってしまいましたが、背中の上に「常勝」と書かれてカッコ良かったです。
今度、会ったら声かけまーす。

2007年06月05日 (火) 17時03分


No. 1616 「トーチャンズ」です
名前: 滋賀のはっちゃん

ありがとうございます!!
「トーチャンズ」の「常勝」を、オ○ッコ・レーン走行中に見ていただけるとは・・・光栄です!!・・・それは私と広報部長です。
あまりにもチームジャージ着用中の雨が多いので、「常雨」ジャージかと思っていたのですが、今回は汚名返上となりました。
是非とも次回は、呼び止めてください・・・
小用終了後ならサイコーです!!

2007年06月05日 (火) 22時12分


No. 1617 おおっー
名前: トーチャンズ広報部長

お会いしたかったですなー
関西人まるだしでしたかな?
次はお気軽にー

2007年06月06日 (水) 01時58分


No. 1619 ウン○つながり?
名前: めるびん

カンちゃん、トーチャンズの料飲部長と広報部長に遭遇してたんだ。
ずいぶん長時間並んでたもんねぇ〜
あの後スタートには間に合ったんだっけ?
どうせなら来年の富士ヒルクライムはいっしょに作戦会議してみてはどう?
おーちゃんずもトーチャンズもおもしろいよ。
宴会場付きの宿がいるけどね。
今から予約する?

2007年06月06日 (水) 08時39分


No. 1620 トイレ待ち
名前: 赤い熊(レッド三等兵)

カンちゃんもトイレ待ちしたんだ。前の人が長いと大変なんだよね。(変な疑いをかけられたり・・・・。)

2007年06月06日 (水) 10時46分


No. 1621 長ーい トイレ〜。
名前: カンタ

トイレに並んで数十分スタート時間が迫ってやっとオイラの番になったら後ろに並んでるはずの数十人がたったの2.3人しか居ません??
さっぱりして7000番列に戻ったら仲間が居ません・・って言うかオイラが迷子状態。。
スタート時間1分前にやっとめぐり合えました。 フー 。
どうも、みなさん心配かけました。
ゴールまでは、迷子にならず行けました。
下りの時2合目位でフロントタイヤがパンクしました。
その夜、睡眠中の午前3時にシューーーと音がして飛び起きナンダナンダと音の元を探したらすぐ隣のルーベ君のりアタイヤでした。
翌日見たらバルブの付け根が少し裂けてました。
レース中には、なんとも無かったのに深夜寝ている時にネー。
トーチャンズの常勝に対抗して常小・上昇
やっぱり異常性かなー   ネッ メルちゃん!

2007年06月06日 (水) 17時54分


No. 1622 消えた数十人の謎
名前: めるびん

カンちゃんの後ろでスタート直前まで並んでいたウン仲間は、おとなりのスキスキのトイレで用を足してました。
それってイケナイ事??

ウンウン、カンちゃんは前の人が長くて大変だったねー。
レッドちゃん長くて、後ろの人が大変だったもんね。

2007年06月06日 (水) 23時43分

No.1605 富士ヒルクライム
名前: 滋賀のはっちゃん

いよいよですね!!
天気は・・・相変わらずの「富士ヒルクラ」のようですが・・・
9:00出発です、お会いするのを楽しみにしてマス!!

2007年06月01日 (金) 22時58分


No. 1606 只今準備中
名前: めるびん

タイヤ交換、ボトルケージ追加、サドル交換、フロントミニバック、GPSのセット、
気合い注入、体脂肪も注入、アルコールも注入、他に何かあったっけ?

晴れの舞台なのにドロドロのバイク。
これじゃちょっとかわいそうだなぁ。
明日時間があったら洗おうっと。

そうそう参加証への捺印、セルフチェック記入、防寒の用意っと、はっちゃんにいろいろ教えてもらったもんも用意しなきゃ。
明日あいましょう。
あっ!もう今日になってる。
まぁエエか。
あと何かあったかなぁ〜

2007年06月02日 (土) 00時58分


No. 1607 がんばってね
名前: autumn

天気良さそうですね。
富士山の裏側で応援してます。

2007年06月02日 (土) 19時05分


No. 1608 へぇぇ〜腹イッパイ
名前: 滋賀のはっちゃん

飯も食ったし、ビールも飲んだ・・・
準備完了です!!
あとは明日雨が降らなきゃ・・・なおヨロシ!

2007年06月02日 (土) 20時48分


No. 1609 頑張ってください
名前: kitty

めるびんさん、滋賀のはっちゃん頑張ってきてください。私は健康ライド楽しんでま〜す。

2007年06月02日 (土) 23時36分


No. 1610 帰ってきました。
名前: めるびん

autumn さん、kitty さん、応援ありがとう。
はっちゃん、パソコン持参で参加してたの
?前夜の書き込みとは ・・・ 気がつかなかったよ。
5合目のゴールまで登り無事に帰ってきました。
ただし思いっきりヘトヘトです。
この富士ヒルクライムの大会はいいですよ。
いつか登ってみましょうとお薦めしたいです。
完走を目標に参加するもよし、
毎年参加して時間の短縮を目標にするのもよし、
いろいろ情報を入手し、それを実践してヒルクライムのスキルアップをするのにもよい大会だと思います。
時間は十分にあるし、他のヒルクライムの大会と比べて難易度も低い方らしいのです。
私といっしょに完走したおじさんは、還暦の記念に登ったと言われてました。(祝!)
仲間にも、もうすぐ還暦なのに驚速のおじさんがいますから驚きはしませんが、みなさんいろいろと思いがあって登ってるんだなぁと思いました。
私の場合は、なんといっても日本一の富士山ですから一度は登ってみたいと思っていたのです。
今年は予定が合いそうなので申し込んでましたが、実際に参加できるかどうかはギリギリまで分かりませんでした。
でも、参加できることになり、これも何かの縁だと思ってじっくり(?)登りました。
時間はたっぷり使っちゃいましたが、最後まで登れただけで満足です。
無休憩でペダルをこぎ続けましたからまるで耐久レースです。(笑)
その次は富士山一周をやりたいと思ってました。
順番が逆になりましたが autumn さんのおかげでこれも完結しました。
いよいよ次は モゴモゴ ・・・
です。
また誰かまき込んだろ。とたくらんでおります。7月、8月になるかな。
その矛先は uwk さんに向いてたりして。
お気をつけくだされ。

2007年06月03日 (日) 18時48分


No. 1611 お疲れ様でした
名前: 滋賀のはっちゃん

お宿のパソコンから書き込みしたんですよ!
いやはや、今回は「また雨やぁ〜」って思ってたら、まさかの好天!!
結果はさておき・・・楽しかったぁ〜!!
お次は何処で再会できるのやら・・・楽しみにしてます。
みなさん応援ありがとう!!

2007年06月03日 (日) 20時55分


No. 1612 祝!
名前: autumn

完走おめでとうございま〜す。(^_^)/
次は、てっぺん?

2007年06月03日 (日) 21時49分


No. 1613 まずまずの天気でよかった!
名前: トーチャンズ広報部長

お疲れさまでした。
少ししか会えませんでしたが・・・
また写真送りますー

2007年06月03日 (日) 22時30分


No. 1614 祝、完登
名前: シャケ

もうすぐ還暦シャケです
メルチャン完登おめでとうごいます
ただひたすら舗装路を登るなんて変化もないしつまらないかもしれませんが日本一の山を登るのは快感ですネ
だからこんなに参加者が集まるのかも知れません
今回の最高齢は74歳ですって
あと12+2年です

2007年06月03日 (日) 22時58分

No.1594 葛西ー桐生
名前: あ◯き

葛西ー桐生、お疲れさまでした!
楽しかったんだろうなぁ〜。
おれは日曜日、ずっと座ってましたよ。

富士のヒルクライム終わったら、風◯峠のヒルクライムが待ってまっせ!
浅◯尾根も久しぶりに下ってみる?
チ◯さんは、浅◯尾根を下りたい!って言ってました。あの地獄の浅◯尾根を!




もちろんウソです。

2007年05月27日 (日) 21時11分


No. 1595 そうやね
名前: めるびん

葛西-桐生ロングライドお疲れ様でした。
ですね。
今回も(日帰り組にとっては)濃〜い一日でした。
一泊組はダブルで楽しんでしまった事でしょう。
来年は9回目になるんですねぇ。
息の長いイベントですね。
でも来年はこのイベントのコンセプトに立ち返り、regulation が厳しくなるかもよ。(笑)
kurikin さんに確認してみてください。^^
たぶんあ○きさんはクリアできるでしょう。
次回はいっしょに走りましょう。

そして、いよいよ修行を始めるんですね?
今年は王滝までに「風○まうで」に何回いけるかなぁ〜。




2007年05月28日 (月) 00時44分


No. 1596 終わったー。  まだまだアルデヨ。
名前: カンタ

無事に終わりました。
ありがとうございました。
さてと、ゲタ君の次にアップするのは、・・
まだまだ 写真を見せて楽しませて下さい。

すばらしいレポート待ってまーす。

2007年05月28日 (月) 19時02分


No. 1597 まだまだ続く
名前: シャケ

再来年は10周年記念
命あるかぎり参加しますよ
へ、追う滝でっか?命はあっても耐力がなくなりますから、あと12年

2007年05月28日 (月) 20時17分


No. 1599 24年後
名前: めるびん

12年たったら私がシャケさんの年齢に・・・
私はそれも無理やな〜。
だから24年後なんて想像でけへん。
そう考えるとやっぱりシャケさんはすごい!
どこのレースでも年代別優勝総なめなめです。
まちがいなく日本のシャケさんになっているでしょう。
そのとき生きていたら、「サイスポの表紙」を眺めながら孫に語りますよ。
「おじいちゃんもこのおじいちゃんといっしょに走ってたことがあるんだよ」って・・・
「その隣にいるおばあちゃんはみーやんって言うんだよ」(笑)
あ○きさんは36年後って走ってる?

2007年05月30日 (水) 09時05分


No. 1600 3周り後?
名前: あ◯き

3周した後って想像つきませんね。
1周してめるびんさんの年齢すら考えられない。
シャケさんやササやんなんて、想像の範囲外です。
1年、1年怪我しないように乗って行くしかないねぇ、って思います。もう、骨折はしないんだ〜

転倒で歪んだホイール、20,000円
骨折した手術代の3割負担、130,000円
怪我して失う職場での信頼、Priceless

って、みなさんも気をつけましょう。

風◯峠は13回くらい行けますね。
6月号の日とカクタスは抜いていますよ。
そんなに行かなくちゃいけないの〜って感じですか。

2007年05月30日 (水) 21時08分


No. 1601 目標
名前: シャケ

めるチャン、持ち上げすぎです
若い時にやってたスポーツを年とってからやるとこんなはずじゃなかったと体力の衰えを実感してやらなくなってしまう、なんて事がよくあります。
ボクのバイク暦はみなさんより新しいので年とってから始めたのに成長している感覚がまだあります、5年前より体力は衰えてきてるはずなのに。

今年の富士はタイム短縮のラストチャンス、王滝は完走のラストチャンスかもしれません。あと2年も3年も記録更新できたらそれこそバケモンです。(ささやんは別)

ロードバイクは年をとっても乗っているかたが多いので高齢になっても乗れると思います。
でもMTBを60、70、80歳で山道を走っているかたはあまり聞きません、だからいくつまで体力が持つかわかりませんがいつまでも乗っていようと思っています。

「おじいちゃんもこのおじいちゃんといっしょに走ってたことがあるんだよ」って・・・
「その隣にいるおばあちゃんはみーやんって言うんだよ」(笑)

いつまでも一緒に遊びたいですネ

2007年05月30日 (水) 22時40分


No. 1602 くぅ〜(>O<)
名前: MEG

いい話だのぉー
あたしゃ、超元気なばぁーちゃんになりたいな。
元気なじーちゃん&ばぁーちゃんでワイワイ走ろう!
それにはやっぱ、大きいケガしないことだよね。シャ○さん、あ○きチャンは治り早いねー。うらやまちぃ。
痛いのって、テンション下がるのよね(ToT)/~~~

風○峠に、○ードで行ったら立ちゴケるかな?

2007年05月31日 (木) 22時39分


No. 1603 だいじょぶだー。
名前: カンタ

シャケさん! 自転車に会えた事に感謝ですよね。 
この大馬鹿野郎仲間は、長ーく付き合いできますよ。(ちょっと言い過ぎました、でもみんな大好き)
学園 堀さんの父上は、確か85歳ですよ。
一緒に南会津の峠を登りましたがスピードこそありませんが、トコトコと登頂します。
今でも、北から南まで自転車旅を実践しています。
私たちの目標ですね。
みんな、1年1年歳を取るのは事実、それなりに楽しみましょう。
自転車に会えなかったら・・・ネ!自転車に会えて、仲間に会えて、「幸せだな〜僕は、君を鼻さ内蔵ー」   です!

2007年06月01日 (金) 02時10分


No. 1604
名前: み〜やん

「その隣にいるおばあちゃんはみーやんって言うんだよ」

爆!!

でもさ、24年後、まだおばぁちゃんとは呼ばせないぜ!


続いて

怪我して失う職場での信頼、Priceless

またまた爆!!
あ○きちゃんもオモシロイねぇ〜(^^)

24年後もみんなで笑って走ってようね!!




2007年06月01日 (金) 18時05分

No.1590 富士ヒルクライム
名前: 滋賀のはっちゃん

案内が届きましたねぇ〜
風邪をひいてしまい、まったく練習が出来ていないのが心配なのですが・・・
富士ヒルクラのオフィシャルのホームページに早くも出走リスト掲載されてます、同じく掲載の「タイムのメール送信」はオススメです。

2007年05月23日 (水) 22時44分


No. 1591 はいよ。
名前: めるびん

今週末、久々に走ります。
ただし平地。
ヒルクライムはぶっつけ本番ですわ。
もう案内が届いてるんですって?
まだ確認してないけど、ネットのエントリーで確認してきました。
ええ番号もろてましたわ。
狙うは MTB 最後尾!
かな?
会えるとええなぁ。

2007年05月24日 (木) 01時32分


No. 1592 はっちゃん
名前: シャケ

おひさしぶりです
富士、わたくしめも走ります
目標、昨年のタイム10分短縮です
だから今週の平地走はマジ走りです
メルちゃん、のんびり走っちゃだめだよ(笑)

2007年05月25日 (金) 07時22分


No. 1593 明日の平地走
名前: めるびん

シャケさん、マジ走り?
マジ?
マジみたいね。
後方よりとくと見届けます。^^

ハリキリ過ぎによる朝パンクにはご注意ください。(笑)
予備のチューブは最低 3本ですよ。

さっき天気を確認したら、回復して朝から晴れでした。(yahoo)
今晩が雨だから野宿まよってます。
ツキジ〜

2007年05月25日 (金) 08時11分

No.1586 あっ、掲示板が!
名前: 賄い岩田

有ったんだ。
気がつかないでkurikinnさんとこに書いてしまった。
まあいいか。(笑)

2007年05月14日 (月) 22時33分


No. 1587 ようこそです。
名前: めるびん

まあ、いいっす。(笑)
ところで、岩田さんのハンドル名の「賄い」ってマカナイですよね。
何かの役どころなんでしょうか?

2007年05月15日 (火) 08時56分


No. 1588 聞くも涙、語るも涙の
名前: 賄い岩田

> ところで、岩田さんのハンドル名の「賄い」ってマカナイですよね。
さいざんす。
> 何かの役どころなんでしょうか?
私の本職を料理人と思った人もこれまで結構居たりして。(笑)
そんな訳で聞くも涙、語るも涙の物語はこちらをご覧くださいませ。
は〜、思い出したくもありません。(涙)
http://www.ktmchi.com/policy.htm

2007年05月16日 (水) 20時55分


No. 1589 聞くも涙??
名前: めるびん

「聞くも笑い」の間違いですよね?賄い岩田さん。^^
賄い岩田さんのホームページはどこのリンクに飛んでも、そこから濃〜い賄いワールドがありますね。
今日も遅刻だぁ〜

2007年05月23日 (水) 09時04分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板