【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.1776 じつは私も王滝に
名前: ラサ

お久しぶりです。三年まえでしょうか。落ちている食料を拾いながら完走したクロモリのオレンジKHSに乗りのラサです。9月の王滝、実はエントリーしています。なんかワイインターナショナルのHPにもかかれています。「かってにイッチャイナ」が僕です。今回は食料落とさないように気をつけねば・・・

2007年09月09日 (日) 22時36分


No. 1777 あー、伝説のアドベンチャー登場!
名前: めるびん

ラサくん、こんにちは。
いっしょに走ったのは3年前ですね。
ボクは初めての王滝で涙しましたが、ラサくんの完走はカッコよかった。
「落ちている食料を拾いながら完走」、そうです、あの事件はずっとヒーロー伝説として語り継がれてます。
ラサくんの名誉(?)の為、ずっと匿名で語ってましたが、いよいよ解禁ですね。
現地でまたあえることを楽しみにしています。
ところで、「かってにイッチャイナ」はどこにあるんじゃろ?見つけられな〜い。
アドレス教えて〜。

2007年09月10日 (月) 07時05分


No. 1788 かってにイッチャイナは・・・
名前: ラサ

私が中国留学時代にhotmailより友人に勝手に送っていたメールのタイトルです。hotmail故、送った本人もいったいなにを書いたのやら?誰か教えてください。
皆さんタイヤいろいろ苦労されているようですが僕はお金がないのでタイオガの新作タイヤ「トレイルファインダー」で勝負!このご時世に定価が3500円強というコストパフォーマンス!ちなみにサドルもタイオガです。ロードから異色した移植のサドル「スパイダーサドル」。プラスチックのアミ状のやつです。ロードでは調子良いのだけど正直、お尻不安です。今回、キヨシロジャージに赤のモストロの予定です。会場でお会いしましょう。モストロ軽くてよいですよ。

2007年09月14日 (金) 00時40分

No.1780 タイヤ
名前: 赤い熊(レッド三等兵)

タイヤを僕も日曜の夜に交換しました。
自転車を完璧に洗車・注油し、いよいよタイヤ交換!
新品のミブロマラソンチューブレス!1時間くらいで終わるかと頑張ってみると、と〜んでもない!そこには衝撃の結末が.......

まず、前輪の2.25!「よいしょっ、ヨイショっ!」。 えっ、すぐにできちゃいました。
きっと、2.1の後輪でひどい目に。「あれっ」
こっちもあっと言う間に終了。
同じIRCのシラクを前回装着した時にはかなりひどい目にあったのに、今回はなぜ???
とりあえず、空気をMAXに入れて様子をみてますが、あまりにも簡単だったので、かな〜り不安になってます.........

2007年09月11日 (火) 09時06分


No. 1781 おめでとう
名前: シャケ

おめでとおめでとおめでとう!

マラソンはシラクよりはるかに入れやすくなりましたネ

当日パンクの可能性もあるので
チューブは是非おもちください

ゴール後青チャンがパンクしてました
ボクも帰りにガラージュへ寄ってバイクを降ろしたときパンクしてました

2007年09月11日 (火) 21時55分


No. 1782 タイヤ
名前: 赤い熊(レッド)

しゃけさん、ありがとうございます。
簡単だった理由を考えてみました。
今回はたまたま玄関においてあった親父の植木用(?)の「いぼいぼ軍手」がよかったのかと。いつもの素手よりすべらず良かったのかも.....手も痛くないし。
現在の悩みはスペアチューブを何本持つかですが、2本は×かな?やはり3本かな...

2007年09月11日 (火) 22時32分


No. 1783 ミブロの悲劇
名前: めるびん

レッドちゃん、そんなに簡単だった?
ボクのは規格外品なのかなぁ〜。
それとも旧タイプ?
タイヤもホイールもレッドちゃんと同じはずなのに、ボクはタイヤをはめるのにメッチャ苦労したよ。
おまけに、タイヤ交換ごときに工賃(?)が高くついたよ。

顛末記はこちら → http://melbin.fc2web.com/specia_14.html#0910

もしするとレッドちゃんのホイールは 24インチかもね。
一応、確かめといたら。

2007年09月11日 (火) 23時49分


No. 1784 悲劇 U
名前: カンタ

オイラも先日交換しました。
カタイ、カタイ、カタイでやっとです。
やはり、最後の30cmがキビシでした。

ロットによって違うのか?
ただ単にヘタなのか・・?

さて、これから「やる事チェックリスト」を見ながらぼちぼち初めよーっと。

2007年09月12日 (水) 20時51分


No. 1785 だよねぇ〜
名前: めるびん

ミブロマラソンは悲劇だよねぇ〜。
おまけにシャケさんが言っていた、パンクのしやすさもマイナスポイント。
あれがパンクしたらどうやって直すんだろ。
運の悪いバーストだったら・・・その時はあきらめるしかないかな。
やっぱり クロスマークにしとけばよかったかな?
ポンプはどうしよう。
ツータイムかターボモーフかそれとも両方か?
切り捨ての決断が必要になってきた。
今更チューブドには戻れないし・・・
悩むなぁ〜

2007年09月13日 (木) 09時00分

No.1764 ああ!
名前: あ◯き

あ◯きです。
ブートキャンプに行けないあ◯きです。
うらやましいなぁちくしょう。

今年の王滝は笑って完走!楽しく完走!
ササやん、私もそれにJoin します。

前2.25、後2.10はトレンドかな?
楽しく辛く、それすら楽しく。
でもね、普通に楽しく走れば完走出来ると思うんですよ。ほんとに。
トラブルが少しぐらいあったとしても、です。
風◯峠よりも全然楽だと思うんですよね。
最初の登りってだいたい何百メートル登るんですっけ?
藤倉から頂上くらいでしょ?

2007年08月30日 (木) 22時23分


No. 1770 いい!
名前: めるびん

私もタイヤ注文しました。
換えるか換えないか?
ミブロマラソンか MAXXIS クロスマークか?
ミブロの一抹の不安が拭えずずいぶん悩みましたが、一年間の使用実績でミブロを信用するに至りました。
本当の理由は値段だったんだけどね。^^
前後とも 2.10 です。

そうそう、最初の登りはたったの 500m です。
なぁに、藤倉からK峠以下です。
・・・・・
無理してる??

2007年09月05日 (水) 09時07分


No. 1773 バイクは。
名前: ササやん。

ササやんです。
9/8(土)、大名栗にドタ参しようかと思っていたけど中止になったので、多摩川増水見学方々、最後の風○峠攻めをしようかと考えています。
でも、山は荒れているのかしら?王滝村はあまり雨が降らなかったみたいですよ!
ところで王滝のバイクはケイクからトレックに変更します。ケイクにはボトルホルダーが付かないのです。走りながら薄めたパワージェルを飲めないのです。タイヤも前は2.25から2.1に変更します。と言うことは下りはあまり楽しめないということになります。クッスン!!

2007年09月07日 (金) 16時09分


No. 1774 最後?の風◯
名前: あ◯き

あ◯きです。
私も、明日、土曜日は風◯峠の予定です。
時間の関係で、風◯しか無理でした。

ササやん、わたしのバイクもボトルケージが付きません。付くけど、とてもボトルの出し入れが出来ない所なんです。
キャメルバック?ハイドラパック?でしのぎましょう!
欲しがりません、ボトルケージ!って違うか。
TREKの登場、久しぶり?でもないか。
ササやんはTREKのイメージが強いです。もちろんGFのCAKEだって似合ってますけどね。

今年の私は前2.25、後2.10で勝負なのですが、ちょっとケチったことが精神的に重圧になってます。
タイヤがトラブらなければいいなぁ〜、ともう思っています。

おっとと、メルビンさんのチェックリストに沿ってブレーキパッドも点検しなくては。

いよいよ1週間前、にっちもさっちも行かなくなって来ましたなぁ。
後は精神論?

めるびんさん、全然無理じゃないでしょ。
そもそも、全てのコースが「初めてじゃない」っていうのは大きいでしょ。
経験あるでしょ、大きな経験が。

2007年09月07日 (金) 21時05分


No. 1775 うっ!
名前: めるびん

ささやんとあ○きさんは、明日も不健康ライドするの?
やりますなぁ〜。
もうバイク、バラしちゃったよ。
ボクは明後日のライドで締めくくります。
いよいよ来週ですなぁ〜。
みんな準備に余念が無いですね。
で、ボトルですが、私は毎年ハンドルマウントにしています。
取りやすいし、じゃまにならないし、何と言っても吸い口が汚れない。
今年はカーボンケージにして 37g も軽量化しました。(笑)
アホだねぇ〜。
ただ今、GPS を取り付ける場所が無くて非常に悩んでます。
修行 & 最後の激坂王チャレンジがんばってねぇ〜
ささやんはブロックで来るのかな???

2007年09月08日 (土) 02時33分


No. 1778 討ち死にデス。
名前: ササやん。

土曜日は多摩川増水見学しながら風○峠へ向かいました。河原のいたるところや、サイクリング道路の低い箇所はところどころがゴミでふさがれて、悲しい状況でした。
ホームレスのおじさん達もブルーシートのテントが流されていて、復旧作業に忙しくしていましたが、川を見つめて呆然としている方も多かったです。
そんな訳で、気合も乗らないので、昭島辺りで寄り道して、実家へ寄り、近所の床屋のおじさんと旧交を温めたりして、これはこれで有意義でした。ついでに府中の市場内のマグロの王様でマグロ丼(1000円)を食しました。7・8人並んでましたが、満足!その後は近くの競馬場で勝負!あえなく討ち死に!「武豊ちゃん」、たのむよ!大差のどんケツはないだろう?帰りの足は重たかった!!

2007年09月10日 (月) 10時28分


No. 1779 お世話になりました
名前: つっちー

皆さんと大名栗に行くと、完走できませんねー。ご心配お掛けして恐縮です。
皆様、来週はがんばってください。

ところで、ラサくんも出るのですねー。

2007年09月10日 (月) 12時34分

No.1747 キ、キター!
名前: あ◯き

パワス◯から、一ヶ月前のお知らせがきた。
今年のゼッケンは5□らしいです。
昨年は15だったんだよなぁ、事情で900番台に変更されちゃったけどさ。
昨年度と比べて、現時点での仕上がり具合は不明ですが、自転車のお陰でKurikinライドやMelbinライドに便乗させてもらってるし、楽しい思いをさせてもらってます。
これ以上、何を望むのか?っていうのはちょっと言い過ぎ?

今週も走りに行こうかな〜、行けるかな?
行けたら、ミヤザキ商店のハムカツパンは食べますよ。
ハムカツパン+コロッケパンで199円なり。
汗をかくと、ソース味の濃さが身に染みます。

何の話だったっけ?

2007年08月16日 (木) 19時17分


No. 1748 あー行きたい!
名前: めるびん

5□番か、イーナー。

ハムカツパン食いに行きたいですね。
でも、走る予定は無いんだな。
ズルのズルでハムカツパンだけ食いにいこうかな。
でも今週末は涼しいというウワサもあるんだよ。
ズルのコソコソでハムカツで・・・
ん?何の話だった?

2007年08月16日 (木) 19時50分


No. 1749 召集令状ですか?
名前: めるびん

うちは3桁で 11□番でした。
あと一ヶ月かぁ〜
気が重い。

2007年08月17日 (金) 08時39分


No. 1750 出撃準備?!
名前: ミヤ○

私にも着ました。
封筒の表に赤字で3桁の数字のみが書いてありましたが
5口番、3桁11口番て何ですか?
7時間台の人、完走した人、初参加の人と別れているのでしょうか。
初参加なので持ち物は何を準備すればよいのかご教授ください。

今日コソ錬に行きました。
ちょっとずるしてちと○屋さんの裏に車をデポして・・・
この暑さでは自走したら死にますよ。
タイヤはブロックで記録は一回目は58分でした。ブロックタイヤは重い。
折角ずるしたのでもう一度チャレンジしたらヘロヘロで、64分でした。本当は3回くらいと思って家を出ましたが、とても無理です。

ところで、ハムカツはどこですか。行ってない。

2007年08月17日 (金) 22時32分


No. 1751 ハムかつ
名前: あ◯き

みや◯さん、2本って、そりゃなんですか?
この暑さで自走が死ぬって、おれからすれば2本登ってなんで死なないのか不思議です。

ハムかつパンとコロッケパンは、五日市駅前にほど近い商店街にある「ミヤザキ商店」で売っています。
両方で199円、みや◯さんなら、懐かしいんじゃないでしょうか。
ソースどぼどぼ系の塩っぱさが良いよ!
ヨルイチで探してみてください。でも、自転車で何回も店の前を通ってるけどね。

2007年08月18日 (土) 13時10分


No. 1765 ハムカツぱんは ヨルイチで!
名前: kurikin

五日市の昔の風情を感じるなら。
夏の終わりの祭りわ味わうなら。

ヨルイチにどうぞ。
ハムカツぱん コロッケぱん、ミヤザキ商店の様子は ここに少し写っていますよ。

2007年08月31日 (金) 10時54分


No. 1766 ハムカツぱんは ヨルイチで!
名前: oku

くっ!残念だ!!!!
ヨルイチ暖簾はかかっていたけど閉まっていたよ!

2007年09月02日 (日) 00時29分


No. 1772 ヨルイチ
名前: めるびん

他にもヨルイチ行った方はいるのかなぁ〜
ヨルイチのオチョコがもう一個欲しかったんですが、今年は(ただの)キャンプの予定と重なり行けませんでした。
また来年!

2007年09月05日 (水) 09時12分

No.1674 裏タマキン激坂王
名前: めるびん

アップしました。
ランキング・アップしました。
まだの方は自己申告してください。

http://melbin.fc2web.com/specia_13.html#0624

2007年06月29日 (金) 12時06分


No. 1689 コソコソ野郎
名前: めるびん

6/30(土) あ○きさん 55分15秒 (1分更新)

裏タマ激坂王(2007/6/30)

順位 分 選手
1位 43 アキマっちゃん
2位 55 あ○きさん更新
3位 58 チ○ちゃん
4位 60 カンちゃん
5位 60 くさや兄
6位 61 シャケさん
7位 89 めるびん
8位 108 イズミちゃん
違反 53 ささやん
違反 64 宮ちゃん

2007年07月06日 (金) 01時18分


No. 1695 A 氏、マタマタ更新!ささやんの迷記録に並ぶ!
名前: めるびん

7/8(日) あ○きさん 53分29秒 (更に2分更新)

裏タマ激坂王(2007/7/8)

順位 分 選手
1位 43 アキマっちゃん
2位 53 あ○きさん更新
3位 58 チ○ちゃん
4位 60 カンちゃん
5位 60 くさや兄
6位 61 シャケさん
7位 89 めるびん
8位 108 イズミちゃん
違反 53 ささやん
造反 64 宮ちゃん

※ A 氏のライドは先週の記録です。
こんな台風の中、出かけるような○バ○さんはいないでしょう。

2007年07月14日 (土) 10時26分


No. 1698 コソコソ野郎
名前: めるびん

7/16(祝) あ○きさん 50分49秒 (更に3分短縮)
めるびん 記録更新ならず。(へっ?)

裏タマ激坂王(2007/7/16)

順位 分 選手
1位 43 アキマっちゃん
2位 50 あ○きさん更新
3位 58 チ○ちゃん
4位 60 カンちゃん
5位 60 くさや兄
6位 61 シャケさん
7位 89 めるびん
8位 108 イズミちゃん
違反 53 ささやん
造反 64 宮ちゃん

※ 台風一過のコソ練日和?でしたね。A 氏とは時間差のすれ違いでした。めるびんは更に悪いタイムを記録!

2007年07月17日 (火) 09時28分


No. 1699 9%減ったかな?
名前: あ◯き

あ◯きです。
去年の王滝レポをみて、反省。
反省会で−9%って言ってたのに、全然あきまへん。

ここらでネジを巻いときましょうか、めるびんさん。
また、美味しいビールで乾杯するために。

とりあえずは、−9%目指して。

なんちゃって。
あ、腕を曲げて計ればいいのか!

2007年07月20日 (金) 00時26分


No. 1700 なんで??
名前: めるびん

昨日の晩、体重・他を計ろうとしたら計測不可能に・・・・
液晶のところに黒い葉っぱのマークがあり、どうも割れているようだ。
ちょうど体脂肪計の話をしていたとこなのに、なんでぇ〜
一昨日のもしや濡れ手の裏技が・・・・
いやいやそんなハズはない。
濡れ手でハンドルは持ったが、液晶に水がかかったりはしていない。
であれば、腕を曲げて計測する裏技を使った天罰?
う〜ん、それはありえるかもしれない。
いずれにしても修理するしかないがな〜。
ということは修理があがるまでダイエットは休みということになるのかな。

チームマイナス 9% ね。
覚えてまっせぇ。
体重マイナス 9% (g)
タイム マイナス 9% (時間)
機材 マイナス 9% (g)
目標に程遠い今日このごろです。
明日も修行!
ですな。

2007年07月21日 (土) 15時55分


No. 1701 しまった!
名前: めるびん

チーム・マイナス9%

覚えてたけど、実は覚えてなかった。

今年の王滝は ・・・・
「チーム・不健康」で申し込んでるやん。
不完走 とか 不出場 とか 不スタート だとリアルね。

2007年07月21日 (土) 16時11分


No. 1702 いいな、いいな
名前: あ◯き

あ◯きです。
みんな乗ってますね。
ち◯さん、めるさん。

なんか今週は乗りそびれてしまったなぁ〜。
こんなんで王滝大丈夫かしら?
バイクも危なくなって来たし、こりゃ高井戸かな。
リアブレーキが全然効かないんですよ。キャリパーというか、ピストンがだめなのかな〜。

更新した記録を、更新、更新!

2007年07月23日 (月) 00時44分


No. 1703 さぼり癖が!
名前: ササやん。

雨や法事とか、溺愛娘Sがとか、・・・で、2週間も乗ってません!先週土曜日は朝5時20分に起床、支度をして外を見たら、雨が・・・。様子を見るためにお布団で・・。何で布団に入っちゃったんだろうね!娘に起こされたら雨はやんでいましたが、風○峠行はもう無理で、元町のスタバーでお茶してお茶を濁しました。
何か気が入らないなぁ〜!84万円へそくりあったかなぁ?前後120MMで10.5K!やる気出るだろうなぁ〜!!

2007年07月23日 (月) 16時59分


No. 1704 今週も・・・
名前: めるびん

7/22(日)
チ○ちゃん:灼熱の中の58分はスゴイがスリックの為ペナルティ。
あ○きさん:焦って早朝に出かけるも五日市で雨の為帰宅(約4時間の浪費)
めるびん:夕方の涼しい時間を狙って記録更新。でもしょぼいタイムで順位変わらず。

裏タマ激坂王(2007/7/22)

順位 分 選手
1位 43 アキマっちゃん
2位 50 あ○きさん
3位 58 チ○ちゃん
4位 60 カンちゃん
5位 60 くさや兄
6位 61 シャケさん
7位 75 めるびん更新
8位 108 イズミちゃん
違反 53 ささやん(スリック)
違反 58 チ○ちゃん(スリック)
造反 64 宮ちゃん

毎週末が雨ですねぇ。これで雨は5連荘。
走れる日に走っとかないと、あっという間に X デーがやってきますぞ!
ササヤン、ボクらもようやく気持ちが入ってきたところです。
これからは毎週修行です。
いつでも来て激励してください。
峠は涼しいですよ〜。
10.4K ==> そりゃもうヤル気でますよ!買ってくれるんですか?

2007年07月23日 (月) 20時09分


No. 1705
名前: シャケ

風○を避けてるわけじゃあ〜りませんが
違うとこばっか走ってます

周りに誰もいないとめげちゃう気持ちがすぐ出て精神力がきわめて弱いのが最近よくわかりました

ささやん、すっとこどっこいに続いて10.4Kですか、私にも買ってください

ブログ故障中です

2007年07月23日 (月) 21時01分


No. 1706 王滝参加しないのに・・・
名前: いずみ

21日雨の合間をみて、きのこの看板まで行きました…が、時間切れで撤退となりました。
 次回は90分台をめざして頂上までチャレンジします。

2007年07月23日 (月) 22時26分


No. 1707 よかったー
名前: めるびん

よかったー@

シャケさんが壊れたのかと思った。
Blog が故障でしたか。
でも重症ですね。
乗り換えたら?

よかったーA

いずみちゃんは21日に行きましたか。
21日は不健康ライドの日だったのですが、朝だけ降った雨で撃沈しました。
思いっきり軟弱者です。
この時期の不健康峠は夕方 5時半ぐらいまでに登らないと帰りが暗いです。

2007年07月23日 (月) 23時17分


No. 1708 みなさん張り切っているのね
名前: ミヤ○

実は21日に朝6時に目覚ましがなりました。
ベッドから外を見ると道路は雨に濡れて空はドンより。まだ時間はあるからちょいと様子見をしていたら、なっなんと10時になってしまいました。でも少しでも走らなきゃと武蔵五日市のコンビニ迄着ましたが、山が霧で見えません。これは遭難でもしたら大変。命あっての自転車です。
次回のチャレンジを約束し帰りました。
今週末は第一次夏休みで乗れません。ヤバイ!
ちなみに前回は64分ぐらいです(スリックです)

2007年07月24日 (火) 00時06分


No. 1717 さらに今週も・・・
名前: めるびん

7/28(土)

あ○きさん:くじけそうになりながらも56分のタイムはスゴイ。さらに安定感が増す。

ささやん:過酷な暑さと超・ロングライドでさすがに弱っておられました。タイムは7じゅう何分もかかったって聞こえたようだったが、スリックだし無効にしときます。

めるびん:あ○きさんの忠告を聞かず午後からでかけた。しかし好条件が重なり、大雨も味方につけ大幅に記録更新。でもみんなにはまだ追いつかない。

裏タマ激坂王(2007/7/28)

順位 分 選手
1位 43 アキマっちゃん
2位 50 あ○きさん
3位 58 チ○ちゃん
4位 60 カンちゃん
5位 60 くさや兄
6位 61 シャケさん
7位 65 めるびん更新
8位 108 イズミちゃん
違反 53 ささやん(スリック)
違反 58 チ○ちゃん(スリック)
造反 64 宮ちゃん
参考 7? ささやん

レッドちゃん、ボチボチいらっしゃい。
迎え撃つ準備は整いましたぞ。
露明けも近いのかなぁ〜

2007年08月01日 (水) 00時43分


No. 1718 チカレタァー!
名前: ササやん。

3週間ぶりのライドと暑さで、参りました!
朝6時40分ごろに自宅を出発、国立の7・11までノンストップで、2時間30分。あとは風○峠のスタートラインまでと思ったら、途中から、息も足もあがり例のミニストップで、休憩。その後も、スタートラインで帰ろうかなぁ〜あ!とか、青い屋根で帰ろうかなぁ〜あ!とか、一人でブツブツ弱音を吐きながらノロノロと亀さんライドで、やっと着きました。
新記録の74分です。くっすん!!きっと今日はお家に帰れないかもしれない。輪行袋も無いし。と思った瞬間に「み〜やん」の神々しいお姿が浮かびました。ビニールのゴミ袋を両手に抱えて、東横線のラッシュ時の渋谷駅を人を掻き分けて帰宅するその美しいお姿が!!
そうです!コンビにでゴミ袋を買って、チャリを無理やり詰め込めば、はい!OK!です。
無事に帰宅できたのは「み〜やん」さまのおかげです。アリガトさん!!

2007年08月01日 (水) 13時01分


No. 1719 そろそろ
名前: 赤い熊(レッド)

そろそろ行かないないと完全にヤバイかも。
でも、実のところ峠がどこにあるかもしれません。(東京都?OR埼玉県?)こんなレベルです。先が思いやられます。

あの、車で行く場合は「豆腐屋さん」の駐車場に勝手に止めて良いのでしょうか?(何処に豆腐屋があるのか知りませんが・・・。)
もう一つ質問です。勝負タイヤを買いたいのですが、やはり未風呂のマラ損が良いのでしょうか?ご教授お願いいたしますです。

話が戻りますが、峠の場所教えてくださ〜〜い!

2007年08月01日 (水) 13時04分


No. 1720 やってまんなー。。
名前: カンタ

メルちゃん スゴイ!
毎回10分の短縮、後2回でアキマっちゃん並み。
何かドーピング?おせーてー。

ササヤン エライ! 自走の自走の輪こ。

オイラは、週末の仕事が多く・・と、言ってサボッテます。っあ、平日行けばいいんだー。

2007年08月01日 (水) 22時44分


No. 1721 歓迎!レッド様
名前: めるびん

レッド師匠。
週末であればお供します。
今週末はどう?
あ○きさん も ち○ちゃんも来るんじゃないかな。
地図はメールでおくっときます。
とうふ屋にくるま置けます。
暑いのでそこらあたりからスタートするのがちょうどいいかと思います。
ささやん、お疲れ様でした。
カンちゃんも北海道の豪漫遊おつかれちゃん。
シャケさんロックオンしました。

2007年08月02日 (木) 09時09分


No. 1722 えっ!
名前: シャケ

シャケさんロックオンしました。

ボク、ミサイルに狙われてんの?
今週はダメやねん
そのつぎは拝島まででで精一杯やねん

めるチャンはよ抜いてチョ

2007年08月02日 (木) 22時30分


No. 1727 コソ練日記
名前: めるびん

8/5(土)

宮ちゃん:往復110キロの自走で峠も制覇。
めるびん:途中までずるしたが、なんとか完走。
無休憩ライドこそ達成できなかったが、休憩時間は過去最高時間を記録した。

梅雨明け後初めての週末ライドは、日本で一番暑い日だった。

裏タマ激坂王(2007/8/5)

順位の変動は発生しなかったため、参考記録を掲載しておきます。

参考 125 宮ちゃん
参考 150 めるびん

シャケさん、ロックオン外しました。

2007年08月08日 (水) 00時03分


No. 1731 言い訳その○
名前: ミヤ○

その1 今年一番の暑さでした。
その2 ここで命を賭けるわけには行きません。本番はまだ先・・・
その3 消防車、救急車、ヘリコプター、野次馬とハプニング
その4 めるびんさんの王○の秘密講義付

でも一様峠までは上ったという達成感もあったりして

PS 福生からの帰りも3回休憩して家に着いたのは8時でした。疲れた〜

2007年08月08日 (水) 23時23分


No. 1732 永久に不滅?
名前: あ◯き

あ◯きです。
みや◯さん、すごいですね、相変わらず。
あんな暑い日に・・・、私はくじけました。
(健康が大事ですよ。)

めるちゃんとみや◯さん、健康診断の数字とか楽しみでしょ。いいオジサマしていて、目標とさせていただきます。
俺は◯◯年後に、二人みたいに峠を目指してチャリで上がれないだろうなぁ、無理だな。

打倒ササやん、シャケさん、みや◯さん、めるちゃん!

なんて、御大たちと一緒にしちゃダメ?>みや◯さん、めるちゃん

2007年08月09日 (木) 00時40分


No. 1733 暑中お見舞い > 宮ちゃん
名前: めるびん

おーっと、宮ちゃんの言い訳待ってました。
とくと聞かせてもらいますよ。
帰宅は 8時でしたか。
福生で別れた後に 3度の休憩。
よくそんな状態で無事に帰れましたね。
あの日のライドの辛さがまたよみがえってきました。
私もあれ以来体の火照りが冷めません。
今も水分を取りすぎぎみで、夏バテに向かって一直線です。
やばいです。

ひとつ宮ちゃんのタイムについてフォローすると、休憩時間を除けば激坂王決定コースは1時間を軽〜く切ってますぞ。
恐るべし宮ちゃん!

2007年08月09日 (木) 08時02分


No. 1752 激坂王チャレンジ
名前: めるびん

8/11(土)

バーベキュー前のコソ練
あ○きさん:記録更新!いよいよ 50分台に
カンちゃん:自宅からの自走が効いたか 60分が切れず。
めるびん:「今日の藤倉」でキケン

8/17(金)

宮ちゃん:ブロックで 58分
参考:2回目 64分、3回目 断念。
カンちゃん以来のアホさを見せてくれました。
2回目のチャレンジ記録も求む!
これで秋まっちゃんが 3回目にチャレンジしてくれるかも・・・

8/18(土)

あ○きさん:記録更新!とうとうでたー 49分29秒
ち○ちゃん:60分(スリックの為参考値)
こんちゃん:いきなり 52分
めぐ =^o^=:3時40分(?)
あっ、それは到着した時間ね。記録は 62分(スリックの為参考値)
こんちゃんはギア一枚残してゴールしたそうな。普通なら驚かないところだが、なんとフロント一枚残しだったらしい。(驚!)
いろんな記録がどんどん生まれて楽しいなぁ〜。
ママチャリ登坂記録ももちろん OK です。
あと残り一ヶ月ガンバレー。
めるびんの 6週連続出勤はなりませんでした。
来週はなんとか都合つけたいと思います。

2007年08月18日 (土) 21時34分


No. 1753 ランキング (8/18時点)
名前: めるびん

裏タマ激坂王(2007/8/18)

順位 分 選手
1位 43 アキマっちゃん
2位 49 あ○きさん更新
3位 52 こんちゃん更新
4位 58 チ○ちゃん
4位 58 宮ちゃん更新
6位 60 カンちゃん
6位 60 くさや兄
8位 61 シャケさん
9位 65 めるびん
10位 108 イズミちゃん

2回目
1位 64 宮ちゃん

迷走
1位 -- カンちゃん

違反
1位 53 ささやん(スリック)
2位 58 ち○ちゃん
3位 62 めぐ =^o^= (スリック)

ワースト
1位 150 めるびん
2位 125 宮ちゃん
3位 103 イズミちゃん

出勤日数
1位 9回 あ○きさん
2位 6回 めるびん
3位 ち○ちゃん
4位 宮ちゃん
5位 ささやん

ズル回数
1位 ち○ちゃん
2位 めるびん

さぼり賞候補
レッドちゃん
みーやん
おーちゃん
41ちゃん

2007年08月18日 (土) 21時50分


No. 1754
名前: ササやん。

「家族サービス」と言う美しそうな言葉に甘えて、先々週も乗らず、19日も前日の酒で早起きする気力も無く、でも、相当やばいから行くかと、気力を振り絞ってチャリを出したら、なんと1インチのスリックタイヤが、何箇所も穴が開いて格子状の繊維が丸出し状態でした。
これで乗鞍から降りてきたのか、と思うと、ゾォ〜!!
で、1.95のIRCのヒルクライムレース用のスリックがあることを思い出し、タイヤ交換。このチューブレスがまた入らないことおびただしい。無理やり入った時には右手のひらが擦り剥けた!ハンドルが・・・・。
こんなことしてたら12時だ!とりあえず元町のスタバでお茶しながら、さて、何所行こう?熱い!とてつもなく熱い!やる気を出すために熟考した。やっぱ食い物だな!で、葉山牛を食いに葉山の「角車」のランチに目標を定め、スタート!熱い!何を喰おうかな?ランチのハンバーグ?+カルビかサイコロ付けるか。はたまた超豪華にステーキ内緒でいっちゃおかな!!なんて考えながら汗だくで1時間37分後の2時37分に到着!お店はクローズ!なんだよ?日曜日ぐらいは通しでやれよ!クソ!覚えてろよ!

2007年08月20日 (月) 10時16分


No. 1755 さぼり
名前: 赤い熊(レッド三等兵)

おっ〜、「さぼり賞」とは粋な計らい!
ささやんも悪戦苦闘してますが、本当に家族サービスは大変なのよ。とくに自分の両親と同居してると、もう大変(言い訳その一!)
とりあえず、ブーとキャンプがあるのでそれまでには、体を慣らさないと。そして、本番の王滝。台風とか来て中止にならないかなぁ〜〜!あっ〜、やる気が出ない。どうしよう。

2007年08月20日 (月) 10時42分


No. 1756 復帰
名前: めるびん

エピソード#7

早朝?深夜?に上京しました。
午後から暇になったので PM 6時のゴールに照準を合わせ、ズルして出かけました。
丸々2週間ぶりのライドです。
しかし予想外の渋滞でとうふ屋に着いたのが17時45分。
ここで帰っちゃおうかなぁ〜と思ったが・・・
来週も家族サービスでコソ練は休みます。
やばいよ〜、4週も空いちゃうよ〜

本日のコソ練はあ○きさんから報告がありました。10回目の激坂チャレンジは記録更新ならずだそうです。
みんな頑張ってますなぁ〜

ササヤンも踏んだりけったりでついてなかったですねぇ〜。
レッドちゃん、ブートキャンプ頑張ってきてね。
猛暑も峠を越したのかなぁ〜と思ったが、まだまだ暑いかな。気温は少しづつ下がってるようだけど暑いのは変わらない。^^

2007年08月26日 (日) 00時04分


No. 1757 激坂チャレンジ
名前: めるびん

8/26(日)エピソード#8

早朝からひと仕事やっつけてきました。
コソ・ズル・ライドでとうふ屋を 6時半にスタートし、日陰が多い時間帯のライドでしたがタイムは更新できず、モチベーションの低いヒルクライムでした。
さらにミヤザキ商店は休み、やまねこ亭は準備中で撃沈。
今日はこれで終わりますので、ちとせのゆず豆腐でイッパイやりま〜す。

2007年08月26日 (日) 12時22分


No. 1758 みなさま、お疲れさまです
名前: あ◯き

あ◯きです。
今日は昨日の影響で、足がガクガクします。
風◯が65%で、残りの35%は住んでるマンション自治会の夏祭りのアトラクション?が原因です。
昨日は『午後は◯◯おもいっきり焼き鳥屋』でした。
立ちっぱなしと生ビール、木炭の輻射熱?でへろへろになりました。今日も疲れてるよ。

めるびんさん、連日やりますなぁ。
これだけコソ練しててなんですが、仲間と行った方がタイムがいいですね、自分の場合。
一人だと、なんか精神的に厳しいっす。
それを思うと、あの謎のTREKさん、精神的に強い人ですね。(みんなは多分、ご存知ないですけど。)
ず〜っと毎週風◯に通ってまっせ。先週も、今週も役場の前あたりですれ違ってるもんね。
めるびんさんの場合、モチベーション下がってるって言っても、なんだかんだ通ってるんだから大丈夫っしょ。
さらに、去年の完走した経験が大きいでしょう。
自分でなんとなく大丈夫な気がしているから、モチベーションが上がらない!と思うけど違うかな。

今日はイベントに向けて、チャリ整備。
奮発してチェーンを替えて、ついでにFDを替えました。
XTで3000円しかしないのね。もうちょっと前から新しいのにしておけば良かった。しかし、ワイヤーの処理が厳しいねぇ。
チェーン、FD、ワイヤを交換してすっきり。後は普通に機能するかどうか確かめなくては。

みなさん、ぶーとキャンプうらやましいぞ!
楽しんで、美味しいもの腹一杯食べて来てね。

2007年08月26日 (日) 16時05分


No. 1759 ケツがズル剥け
名前: ササやん。

ササやんです。
8/25(土)久しぶりに○張峠へAM6時ごろ、近所のコンビニを出発。途中2箇所のコンビニで休憩、バス停を11時47分スタート。やっぱり熱い!青い屋根を30分で通過。ここから頑張ればと、踏んだけど踏めない!ゴール!60分22秒!残念だけど、まぁ〜この暑さじゃこんなもんね、と、納得。
さぁ〜あ、下るぞって、ジャケットを出したて羽織ろうとしたら、着れない!なんとこれは「ズボン」だった!チャンチャン!
帰りがキツイことキツイこと。ケツは痛み出し、ふくらはぎは泣き出し、30分もたつと休みたくなるのを、騙し騙しで1時間。木陰のベンチに腰を下ろしたら、お尻がジンジン!この感覚は初体験だ!
多摩川土手を外れて一国道に出たら、気温の低下と暗い国道(車が多い)ということで、アドレナリン?のおかげか、早いような気がする。足も回り始めた!PM6時50分に帰宅。ケツが擦り切れて、真っ赤!!
今年初めての往復でした。これはお決まりだから!王滝までにあと何回できるかしら?

2007年08月27日 (月) 09時39分


No. 1760 お、お疲れさま?
名前: あ◯き

ササやん、こんばんは。
すごすぎません?、ササやんの修行。

本当に真似出来ないです。
しないですけど(笑)

お互いに王滝で楽しく走りたいですねぇ。やっぱり楽しく、これが目的ですもんね。
それでやっぱり完走!しましょうね。
楽しみだなぁ〜。

2007年08月27日 (月) 20時41分


No. 1761 ・・・・・ 反省!
名前: めるびん

ササヤン、ごめんなさーい。すいませーん。
最近、峠へ出かけることが修行だと勘違いしてました。
ズルしたり、手を抜いたり、あきらめたりで中身のチープな名ばかりの修行になっていたことを反省しています。
今年も最初の頃の修行は自走が基本だったはずなのに、いつからこんなになっちゃったんだろう。
ササヤンの修行に取り組む姿勢を知って目が覚めました。
本当です。もうしません。
ササヤンや宮ちゃんやカンちゃんはバス停までのロングライドの自走で重〜いハンディを自分に課してますよね。
あぁ〜、何でもっと早く気がつかなかったんだろう。
残りの 20日間は気持ちを入れかえて過ごしたいと思います。
後悔しないように・・・

2007年08月27日 (月) 22時21分


No. 1762 厳しい修行を自分に課す!
名前: あ◯き

あ◯きです。
自走?しないよ。
自走出来ればもちろんするべきだとは思いますけど、自分の体力じゃ保たないし。
ササやんとか宮◯さんなんて元々別格なんですよ。

めるびんさんも元々「不健康ライダーズ」でしょ。
無理だって、この猛暑のなかじゃ。不健康には不健康のやり方がある!
ってホントかいな。
あと20日間、じっくりとトコトンまで体を休めてダメージを取る、という過ごし方もありますな。
でも、王滝にあの風◯峠のような斜度は存在しないっすよ。楽勝ですって。

今年は楽しく完走して、コースに克つ!
多分、ビールが美味いよ〜。

2007年08月28日 (火) 21時12分


No. 1763 楽しく完走するに賛成!
名前: ササやん。

今年は青○ちゃんの言っているように、王滝を楽しく完走しようと思っています。
従って、バイクは3年ぶりに「ケイク」を使用し、タイヤは前輪2.25のミブロ、後輪2.1のマラソンで、降りを楽しむつもりです。

2007年08月29日 (水) 15時35分


No. 1767 波乱有り!
名前: めるびん

裏タマ激坂王(2007/9/2)

順位 分 選手
1位 43 アキマっちゃん
2位 44 シナピー更新
3位 49 あ○きさん
4位 52 KONちゃん
5位 58 チ○ちゃん
5位 58 宮ちゃん
5位 58 めぐ更新
8位 60 カンちゃん
8位 60 くさや兄
10位 61 シャケさん
11位 65 めるびん
12位 108 イズミちゃん

2007年09月02日 (日) 23時12分


No. 1768 mufu
名前: み〜やん

さぼり賞は頂きだぜ!!! 


2007年09月03日 (月) 19時56分


No. 1769 むふU
名前: めるびん

もちろん、最有力候補です。^^

2007年09月05日 (水) 09時02分

No.1729 明日は休みだにゃん。
名前: めるびん

にゃんに一度のにゃんげんどっくだにゃん。
もう食べ物が食えないにゃん。
コーヒーも飲めないにゃん。
お茶と水だけは飲めるにゃん。
寝るしか無いにゃん。
暑いにゃん。
寝られないにゃん。
にゃんにゃん。

マイブームは「セクスィー部長」です。いや、にゃん。
脳ドックあぶないにゃん。

2007年08月08日 (水) 00時17分


No. 1730 ほほ〜
名前: あ◯き

よく調べてもらった方がよろし。
ついでにサナダ虫でも入れてもらうと、王滝までに激ヤセできるかもよ〜。
今週末、ひとまず高井戸へ行ってくる予定でっす。
サドルを探して、買って試し、タイヤを選んで、買って試し、なんて出来るのかな。
王滝まで時間ないねぇ〜

2007年08月08日 (水) 22時34分


No. 1734 時間が無い? ホントだ。
名前: めるびん

適当に診てもらいました。^^

去年の結果と比較すると・・・
体重:+ 3kg (去年はもっと絞れていた。)
身長:+ 1.0cm (うそやろ〜!ちなみに去年はマイナス 1.3cm)
メタボ:変化なし(これが一番ショック)
アチャー

残り 一ヶ月ちょっとだね。
逆算するとこんなスケジュールでメニューをこなさないといけない。

9/8(9) 激坂王
9/1(2) キャンプ
8/26 おお殴り(Uターン間に合うかな?)
8/19(ここは無理かな?)激坂王 or おお殴り
8/11(12) 激坂王

2007年08月09日 (木) 08時28分


No. 1735 今日は、休みだニャン!
名前: カンタ

で、本日行って来ました風張峠・・と言いたいんですが・・着けませんでした・・。。
自走で、五日市駅過ぎてずーと行ってT字路を右に曲がりドンドン行けば、鋭角右折だなー、無いなー、と暑い、暑い、頭がボーとして来て水分、水分 んー生温いけど取らないとネ、
つらい登りを休み休みで、着いた所がナナナニー!!御岳山の登山口。。。。
ガ〜ん ダウンです。  川の水で頭、顔、腕、足を洗いました。冷たくて生き返りました。
ここから歩いて40分位で山頂の神社へ行けるそうです  が 足が売り切れです。。
昼寝しました。1時間いました。
で、下って気持ち良いで、風張を目指しました。
途中で道を聞きました。これでOKです。
が、豆腐やのわき道入って Uターン。
やっと藤倉バス停 トイレで頭、顔洗って出発 登って登って鋭角右折したら民家で、Uターン2回目、ズート登って鋭角右折したら民家+犬で吼えまくり、Uターン3回目、途中見落としたかなで下ったらバス停まで来ちゃったで、又登り 。最初の鋭角まで戻ったらやはり、民家で庭に出ました、、Uターン4回目、 もう、もう、疲れました。。
帰りに山猫亭寄る予定が、時間オーバーでパスです。多摩サイにやっと出てヨレヨレ走り腰、お尻、痛い ツライ、やっと帰宅しました。145km走りました。
体重4kg減りました。
摂取した水分は、背中に水1.7L ボトルにスポドリ0.5L 途中購入 0.5L ×2 水0.3L
合計3.5Lデシタ。
土曜日は、着きたいナァー。。

2007年08月09日 (木) 21時01分


No. 1736 カンんちゃん!
名前: kurikin

最高! カンちゃん 平成の爆笑王だよ!
ガハハハ!    ハァ! 腹痛ぇ。。。

2007年08月09日 (木) 21時27分


No. 1737 方向・・・チ
名前: シャケ

かんちゃん最高!!
鋭角右折「ようこそ激坂」まではあってますネ
その先民家のUターンから・・・・でしょう

めげずに走ろうネ
でも一人は危険です
かんちゃんなら都会でも遭難します(爆)

2007年08月09日 (木) 22時15分


No. 1738 うへへ・・・
名前: ミヤ○

カンちゃん

命は大切に!
頭も大切に!!
家族も大切に!!!

2007年08月10日 (金) 00時25分


No. 1739 やっちゃったか〜
名前: めるびん

カンちゃん、おつかれさん。
いったいどこをどんなふうに走っちゃったんだろうねぇ〜。
今度またその丸秘ルートを教えてください。
でも、カンちゃんのパワーはすごいよ。
今日の暑さで登り返す気力がよく持続するよなぁ。
私は会社に行くだけでも暑くて死にそうでした。
会社に行ってもクールビズで暑くて仕事になりませんでした。

ボクがササヤンのメモを持って始めて峠を目指した時、やっぱり予定通りに迷ってしまいました。
ボクの場合は本宿の交差点を左に行っちゃったもんだからてんでダメ。それでも藤倉までなんとか行ったんだよね。

当時の日記はこちら

2007年08月10日 (金) 00時52分


No. 1740 みんな・・・ありが・・10匹。。
名前: カンタ

みなさんの激励を頂きました。
明日は、7時五日市駅出発 ポッポー!!を目指しまする。
今、飲み会から帰宅しました が郵便局まで荷物を取りに行かなければなりません。
酔っ払いなんで こそっとママチャリ安全運転で行って来ます。

2007年08月10日 (金) 23時19分

No.1723 障害情報
名前: めるびん

あーれー
うちのホームページがアクセスできない。
障害なのかなぁ〜
暑いからあちこちで悲鳴を上げてるのかもね。
こういうときは一休みひとやすみ。

2007年08月05日 (日) 10時48分


No. 1724 ごぶさたしてます。
名前: kitty

めるびんさん、お暑うございます。
昨日、やっと入院していたバイクが戻ってきました。UWKさん、感激でした。
また乗り始めるそうです。
9月にはサイクリングイベントにエントリーするとか・・・

2007年08月05日 (日) 16時58分


No. 1725 障害情報?
名前: めるびん

kitty さん、こんにちは。
uwk さんのバイク、直りましたか。
キャンプにも間に合いましたね。
今年はサマジャンに行けなくなりましたが、のんびり楽しんできてください。
MTB 教室の先生にもよろしく。
自分のバイクで走るトレールは満足度がさらに高いです。
わきみ運転には気をつけましょうね。(笑)

PS ホームページはいつのまにか復活してました。

2007年08月05日 (日) 18時53分


No. 1726 わたしもサマジャン欠席
名前: 滋賀のはっちゃん

昨年に続き、またまた欠席ですわ・・・
めるびんさん欠席って・・・こりゃまた・・・
わたしは、鈴鹿のシマノで走ってきます、本当は乗鞍狙いだったんですが落選で(泣)

2007年08月06日 (月) 21時06分


No. 1728 ぬぬ、乗鞍狙ってたの?
名前: めるびん

はっちゃんのロード三昧が続きますねぇ〜
サマジャンのレースははっちゃんの復活までリベンジでけへんがな。
今日キャンセルの連絡入れたら、キャンセル料が発生しました。(しょぼん)

2007年08月08日 (水) 00時10分

No.1716 月刊
名前: kurikin

8月の月刊ライドは 誰でも&こそ連の方も参加できる ばーべ級クラスです。 よろしこ。

http://bbs4.fc2.com/php/e.php/63021/

2007年07月25日 (水) 23時51分

No.1714 サーバーの障害かぁ〜
名前: めるびん

徘徊サイトがしばらく前からトラブってます。
そのサーバーのルートをアクセスしたら、そこに理由が書かれてました。

マイキット

ディスク2台同時の故障に対応できないということはRAID5 なんでしょうか。
作業中のミスかもしれませんね。
シャケさんには気の毒ですが、復旧の見通しは明るくないですね。
まだまだ時間がかかりそうな予感です。
毎日続いていた日記がいっそう気になります。
営業?再開をお待ち申し上げます。
やめちゃダメだよ〜。お願い!

私も無料のサイトをお借りしてますが、同じことが起こらないという保証は無いですから、もし起こったら青くなりますね。
ホームページはアップする前のファイルがパソコンに残っているのでなんとか復旧は可能ですが、ブログや掲示板はどうしようもないなぁ。
何かバックアップの方法を考えなきゃいかんですなぁ。

2007年07月25日 (水) 08時39分


No. 1715 再開
名前: シャケ

本日昼頃、仮運用が開始されました
開発用のサーバーを使っているそうです

3月〜4月の日記は残ってます(画像は無し)
5月〜7/21までの日記は無し
掲示板は使えず

現在データ修復専門屋に頼んでるそうですが
100%の修復は困難だと思われます

せっかく始めたBlogはやめる気ありません
ただ今のを使い続けるかは復旧次第です
しばらくは片肺飛行みたいですがお許しください

2007年07月25日 (水) 15時09分

No.1709 長くて、新スレ
名前: あ◯き

あ◯きです。
みんな走ってないすね〜。

やった!

みんな、走るな〜、走らないでくれ〜!
なんてね。

走りたくても走れない、自宅の周りじゃ走れないあ◯きです。だって坂がないんだもの。
けど、Xデーが終わったら、絶対にあんなところ走りにいかないもんね。

けど、今週は走りたいなぁ〜。

峠では誰かに会えますように。

2007年07月24日 (火) 00時36分


No. 1710
名前: み〜やん

>みんな、走るな〜、走らないでくれ〜!
>なんてね。

ははは!その気持ちよ〜〜〜くわかります!

私は暫くロードの予定ばっかり。
今後のMTB予定は8月後半の2日間のみ!
ヤバイよねぇ。

練習会、声かけてね!
男ばっかりでなんてズルイぞー!!

2007年07月24日 (火) 06時22分


No. 1711 みんなすごいねっ!
名前: 赤い熊(レッド三等兵)

みんな頑張って練習してすごいねっ!やはり、努力する者には勝てません。
メルビンさんはこんなに毎週頑張ってるんだもん、すごいや。
わたしは、ここんとこ週末は家庭の事情に忙しくまったく乗れてません。実力も無く努力もしてないんだから王滝が恐ろしい・・・・。

2007年07月24日 (火) 09時08分


No. 1712 実は ・・・
名前: めるびん

みーやんへ

みーやんが一番走り込んでるんじゃねぇ〜の?
裏タマへの参戦待ってまーす。
野郎どもをゴボウ抜きにしてやってください。

宮ちゃんへ

フライングだけかと思ったらスリックだったとは相当なインチキ野郎です。
こりゃもう公式記録をつくりに行くしかないね。
今週末はボクも行く予定です。
サドル替えなくっちゃ。

2007年07月24日 (火) 09時09分


No. 1713 王滝は ・・・
名前: めるびん

王滝は家族の協力が必要なんだよ、レッドちゃん。
がんばってねぇ〜

2007年07月24日 (火) 09時12分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板