【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.1859 クリキンスマス・ライド 2007
名前: めるびん

2007年度 月クリの総決算!
12月号はいよいよクリキンスマス・ライドです。
プレゼント持って全員集合!
です。
今年最後のライドは、
ライド+クリスマス+忘年会+α の超豪華版
参加表明はこちら↓

http://bbs4.fc2.com/php/e.php/63021/

ライドだけ、パーティーだけ、両方だけ、残念!
でどうぞ。

2007年11月28日 (水) 22時00分


No. 1895 あげました。
名前: めるびん

明日はこれに全力投球っす。
晴天 2000% 保障、直球ド真ん中。
いくでー。

2007年12月23日 (日) 18時54分

No.1885 出ました
名前: シャケ

4年まえだったか5年前かにでました
御子爺に誘われエンジェルあやと当日エントリーしてペア走

み〜やん、チコリン、ゆかぼーはチーム走してボディウムに登りました
そうか、こん時からみんな強かったんだ

あとで知ったのはメグも走っていて(そん時は面識がなかった)これまた表彰台!

くさや一家が応援に
み〜やんがトン汁、豪華お重4段料理

いやー楽しかった楽しかった

めるチャンもこういった段取りで走るの?
いいなー

2007年12月15日 (土) 09時54分


No. 1886 なんだー?
名前: めるびん

そんな楽しいレースだったの?
すごいなぁ〜
ボク?
寡黙に目標周回数を目指すだけ。
M 系ド真中!
そういや今日は御子爺見かけなかったな。
ファンライドの編集長がしきってた。
あー暗い暗い。
もう寝よ。

2007年12月15日 (土) 21時58分


No. 1890 わたしも出ました
名前: つっちー

4年まえだったか5年前かにでました。
みんなでピカチューとかゴジラとかの着ぐるみを着て参加したのを覚えています。
私はハム太郎でした。

今年は赤い酔星☆(た○○しオヤジ)がソロで出たはずですが、見かけましたか?

2007年12月20日 (木) 12時26分


No. 1891 あ〜っ
名前: シャケ

おんなじ時だ
ピカチュー、ハム太郎覚えています
み〜やんが「ハム太郎!」って声かけてました。そうかあれつっちーだったんですネ。なんで着ぐるみなのに早いんだと思ってました。

2007年12月20日 (木) 14時05分


No. 1893 過去ログあります
名前: めるびん

赤い酔星さんも走られてましたか。
走られてるのを知っていたとしても、あの中で見つけるのはちょっと難かしいかもね。
た○○しさんだったら、トップ争いじゃないっすか?
4時間ソロのトップが 150km (30周)ぐらいなので、軽〜く十回ぐらい抜かれてるんとちゃうかな。

ピカチューなら見たことあるぞ。
これこれ!

2004/3/21

あっ、でも 3年前だった。
このピカチューもつっちーのお友達?

2004/12/23

02ka くんと出た年もあった。

5年前のは出場しなかったけど、近所なので観に行きました。
この時にみんなは出てたのかな?
なつかしいなぁ〜
このときから竹谷フリークだったのか。

2002/3/21

いやホンマに懐かしい。

2007年12月21日 (金) 00時42分


No. 1894 ピカチュー
名前: つっちー

は、サブちゃんが着てました。たしか・・・
源ちゃんがゴジラだったと思います。
着ぐるみ着てたせいで、いろんな人から声かけてもらって楽しかったです。

2007年12月21日 (金) 12時35分

No.1887 そんなの関係ねぇ!
名前: めるびん

最近こんなの↓がヒットするそうですが、当サイトとは一切関係がございません。^^

そんなの関係ねぇ!

2007年12月16日 (日) 20時41分


No. 1888
名前: コーセー

ははは、確かにそんなの関係ねぇー
って感じですね。
いろんなものがあるもんだ。
関心してしまいました。

コー

2007年12月19日 (水) 01時38分


No. 1889 Re:そんなの関係ねぇ!
名前: めるびん

だろー。
まあ何かの縁かもしれへんけど・・・

忘年会連続記録更新中
ふー

2007年12月19日 (水) 08時55分


No. 1892 おおいに関係あり
名前: 02ka

02kaです・・・。

「めるびん」の名前だけのイメージはこんな感じだった・・・。

忘れもしない葛西-桐生初対面・・・。(爆)

2007年12月20日 (木) 19時13分

No.1884 明日はコレ!
名前: めるびん

明日は・・・いや今日はコレ!
昭和記念公園で開催される東京エンデューロっす。
今回で3回目です。(何年前か忘れた)
さっきバイクのチェックをしたけどタイヤはエア抜けも無くバッチリ。
まだ用意はできてないけど、近所なので明日は・・・いや今日はゆっくりできます。
明日は・・・いや今日は寒いかなぁ〜

http://www.tokyoenduro.jp/

2007年12月15日 (土) 00時47分

No.1867 滋賀県民なら登ってみたい!!
名前: 滋賀のはっちゃん

ついに出ました!!
MTB部門もございます、帰省を兼ねて!!

http://www.ibukihc.jp/

2007年12月08日 (土) 21時49分


No. 1870 でたねぇ〜
名前: めるびん

パナソニックの伊吹さんヒルクライムって昔からあったような気もするけど、最近聞かないなぁ。
もしかして復活?
伊吹さんのヒルクライムはやってみたいと思ってたんだけど、競技じゃないのでやってみたいなぁ。
でも興味深々っす。
はっちゃん出るの?

2007年12月09日 (日) 21時31分


No. 1872 出るよ!!
名前: 滋賀のはっちゃん

昔やってたのは、3合目までですわ!!
今回はドライブウェ〜使ってですから楽しそう!!
もう申し込みしちゃいました・・・

2007年12月10日 (月) 01時13分


No. 1874 てっぺんまで行くのかぁ〜
名前: めるびん

そりゃ行かなあかんやん。
予定組んで見るわ。
富士ヒルクラといっしょで MTB はスタートが遅い分、持ち時間が少ないねぇ〜
バイクで不利な上にタイムでも不利やで。
これで時間は足りるんやろか?
女子なんかもっと少ないヤン。
追々詳細で分かると思うけどね。
当日は拾うてもらえるんやろか?

2007年12月10日 (月) 09時05分


No. 1877 そう言えばMTBって・・・
名前: 滋賀のはっちゃん

いつも後発ですよね・・・速度が遅いんだから先に出てもいいような・・・気もしますが道を塞いでしまうからなんでしょうな(**)
行き方は考えましょう、多賀あたりで合流もヨシですね!!

2007年12月10日 (月) 19時04分


No. 1878 いいねぇ〜
名前: めるびん

多賀ちゅうことは高速?
どうせならもうちょっと先の八○王○子ちゅうのは・・・
ダミか。
伊吹なら輪行+自走もありだね。

2007年12月10日 (月) 21時26分


No. 1880 八○王○子
名前: 滋賀のはっちゃん

ハンカチ王子??
実家から自走・・・UP完了!!
うぇぇ〜テンション上がってきました!!
明日振込みしよっと!!

2007年12月10日 (月) 21時59分


No. 1881 実家から自走はあかんわ
名前: めるびん

はっちゃん、やる気マンマンやなぁ〜
まだ情報が少ないっちゅうのに。
雪が降るまでに試走ちゅうのはどないだ。>トーチャンズ
ほんでプロフィールマップ作ってぇな。
17km、1000m ちゅーたら富士スバルラインぐらいかな。
うーん、2時間はかかるなぁ〜

2007年12月10日 (月) 23時59分


No. 1882 すでに閉鎖されてマス
名前: 滋賀のはっちゃん

雪が降ったそうで・・・閉鎖済ですわ!!
5年くらい前に車で上がったんだけど・・・
息子が落し物をしたことくらいしか記憶にありません・・・

2007年12月11日 (火) 09時39分


No. 1883 もう降ってるんや
名前: めるびん

早いねぇ〜
雪か、、、
今年はいっぱい降るのかな。
四月まで雪か残ったらリフトはタダやでぇ〜
そんなの関係ないけど・・

2007年12月12日 (水) 10時31分

No.1862 あれっ!!変わってない??
名前: 滋賀のはっちゃん

てっきり、プチ改装したのかと・・・
ところで、富士参戦宣言出ちゃいましたな!
これは楽しみですなぁ〜
もちろん「トーチャンズ」も参戦は先日の忘年会で決定済です(・・)V

2007年12月02日 (日) 20時16分


No. 1863 先日の忘年会って・・・
名前: めるびん

もうかいな。
なんでも早いはっちゃんやで。
この分やと、2回目、3回目、いやいやもっとやるんやろな。
ところで、ぐっさんが東京転勤になったようだけど、こっちでは走らへんのかな?

2007年12月04日 (火) 11時20分


No. 1864 東京に2人送り込んでます
名前: 滋賀のはっちゃん

グッさんとN藤君を「トーチャンズ」東京支部員として派遣しました・・・本人の了解は得てませんが(・・);
支部長に連絡をとって活躍してもらいたいのですが、自転車を持って行ってないようです。
そのうちお世話になることでしょう・・・私共々ヨロシクお願いします。

2007年12月05日 (水) 00時09分


No. 1869 支部のみなさん・・・
名前: めるびん

ぐっさん、バイク持ってきてへんみたいね。
L サイズのバイクなら貸せますよ。
いや、M サイズのもあったわ。
こっちの仲間も楽しいよー。
またいっしょに走りまひょー。

2007年12月09日 (日) 21時10分


No. 1876
名前: ぐっ3

冬用のウェアーを持ってきたら、またご一緒させてください。
待ち乗りぐらいならできるんですが、ノーヘルなので、ダメです!

2007年12月10日 (月) 17時44分


No. 1879 あるよ!
名前: めるびん

ヘルメットもあるよ。
割れたヤツが (^o^)/

2007年12月10日 (月) 21時29分

No.1865 ヘルメット
名前: コーセー

本日は偶然でしたね。
お揃いのヘルメットにインソールを買いましたね。明日は五日市方面楽しんで下さい。
1月のシェイクダウンライドですが、さんがにちを考えてます。日程が決まったら皆に連絡します。
それではまた。
コー

2007年12月07日 (金) 23時11分


No. 1866 おそろ
名前: シャケ

とはなんと大胆な

2007年12月08日 (土) 10時59分


No. 1868
名前: コーセー

やっぱりそう思いますかシャケさん?
ほぼ衝動買いのように二人で競い合うように買ってしまいました。
いやいやそんなことはありません。
ヘルメットは買う予定でした。
めるびんさんも割ってしまいましたしね。
なかなか新しいものたくさん購入してます。
コー

2007年12月09日 (日) 01時04分


No. 1875 ええでぇ〜
名前: めるびん

S-Works 2D はカッコエエでぇ〜
結構売れてるみやいやでぇ〜
レッドもエエけど、ブラックもエエでぇ〜
まだコーセーと二人だけやけど、レッド、ホワイトに続いて人気やと思うでぇ〜
ほーら、だんだん欲しくなってきた。^^
急げ、急げ!
頭の大きい人、急げ〜!
Met のストラディバリウスUが小さくてかぶれなかった人も、こっちは大丈夫だよ〜。

2007年12月10日 (月) 09時15分

No.1871 サクリファイス
名前: いずみ

ご無沙汰しています。
メルビンさんも読まれましたか。『サクリファイス』
面白い本ですよね、私もロードバイクが欲しくなってしまいました。
 発行当初よりミステリー愛好者の間でもかなりの話題になり、書評雑誌でも有名になった本です。
 メルビンさんのブログでは5版の発行が25日となっていますが、私の4版は15日発行となってました。わずか10日での増刷、驚きの発行部数ですよね。
 さらに驚く事として、作者の方は自転車に関してはまったくの素人で無の状態からこれだけの本を書かれたとのことでした。

2007年12月09日 (日) 23時04分


No. 1873 唇を舐めた?
名前: めるびん

いずみちゃん、どうも。
第六版も11月10日です。(参考
わずか15日での増刷です。売れてますねぇ〜。
そろそろ第七版がでる頃でしょうか?
初版が8月30日って言うからすごい勢いで売れてますね。
ボクはあまり本を読みませんが、おもしろく読めました。

2007年12月10日 (月) 08時55分

No.1860 おっ!!リニューアルですか・・・
名前: 滋賀のはっちゃん

さらッと改良されてますやん!!

2007年12月02日 (日) 00時28分


No. 1861 んーーー?
名前: めるびん

はっちゃん、いらっしゃい。
どこも変えてへんよ。
もしかして、久しぶりに来たな。 (ー_ー)!!
この調子やと来年の富士まで会われへんねぇ。
あれは、また行こうと思てます。

2007年12月02日 (日) 01時23分

No.1852 スペシャライズド伊豆大島超スケールツアー
名前: めるびん NEO

火星探検 "速報"

(11/02)ありがたや〜
(11/02)宴会なる一族
(11/03)着陸準備完了
(11/03)火星到着
(11/03)火星からの太陽
(11/03)くさ!
(11/03)研究熱心?
(11/04)すげえよ!
(11/04)無事帰還

あ〜、楽しかった。

緊急予告

スペシャ・レポート*注)やりま・・・?
乞うご期待?

*注) スペシャレポート

2007年11月05日 (月) 00時01分


No. 1853 よかったね!
名前: ホルねえ〜

めるちゃん、お帰り。お迎えに行けなくてごめんね。
お天気よかったみたいだね。ヨカッタヨカッタ♪
顔着ダイジョウブ??

2007年11月06日 (火) 09時21分


No. 1854 ただいまー
名前: めるびん

ホル姉、けんちん、シャケさん、お見送りアリガトウ。
うれしかったよぉ〜
またシャケさんにはお迎えまで来ていただいて寒い中どうもでした。
一部の方がご存知の「顔着」ですが、私が調子に乗ったばかりに下った天誅です。
決してシャケの呪いではありません。^^
もともとヒドイ顔がもうちょっとひどくなりましたが無事です。
でも3回しか使ってないヘルメットが割れてしまいしょんぼりしています。
プレゼント歓迎です。^^

2007年11月06日 (火) 10時03分


No. 1855 また、いきたーい!
名前: カンタ

よかったーっすネ。
その@天気もメンバーもその他全部
そのAメットが、シッカリガードして顔セーフ。
そのBNEWヘアースタイル!

スタジャンファミリー改めスペシャ仲間も増えて大御所がぞろぞろと、ハクがつきましたネ。

2007年11月07日 (水) 23時06分


No. 1856 ホント!
名前: めるびん

> スタジャンファミリー改めスペシャ仲間も増えて大御所がぞろぞろと、ハクがつきましたネ。

ホント、ホント!
カンちゃんの宣伝のおかげで、たくさんのスペシャ仲間ができました。
中には積極「顔出し」の方がいたりしてうれしいですねぇ〜
これからも宣伝よろしくです。

スタジャンファミリー改めスペシャ仲間

2007年11月09日 (金) 02時53分


No. 1857 うらやますぃ〜!!
名前: ゆかぼー

blogもレポートも「楽しぃ〜☆」&「うらやますぃ〜!!」
オイラは、参加したい気満々でしたが、大腸菌にヤラれOut!!
つぎは、プレミアム??

2007年11月09日 (金) 22時49分


No. 1858 ありゃりゃ
名前: めるびん

ゆかぼーご無沙汰です。
大島フリークだもんね。
今回はゆかぼーの為の天気まで味方してくれたのに残念だったね。
やっぱプレミアム狙ってるのね。
しかし大腸菌にやられるなんて、何したの?
ゆかぼーも人の子だったか。
とりあえずハヤイ回復を・・・
で、お大事に!

2007年11月10日 (土) 09時36分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板