【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.2566 めるちゃん
名前: み〜やん

元気〜!?

たまには一緒に遊ぼうよ! (^−^)

2011年03月02日 (水) 18時44分


No. 2567 Re:めるちゃん
名前: あ○き

あ、ホントにみ〜やんだ。

2011年03月04日 (金) 20時23分


No. 2568
名前: めるびん

ほんとだ、み〜やんだ。

2011年03月05日 (土) 02時04分


No. 2570 上げ直し!
名前: めるびん

のためだけ。

2011年03月05日 (土) 02時07分


No. 2571
名前: nitta

ホントにホントにミ〜ヤンだ!!

2011年03月05日 (土) 19時19分


No. 2572 !?
名前: み〜やん

え〜〜〜と、、、

どうもスミマセン・・・


ホントにホントの メルちゃん大好きな
み〜やんでした。。。

2011年03月05日 (土) 21時01分

No.2563 あけまして よろしく
名前: kurikin

kurikinです

めるちゃん 今年もよろちく!
いつも そばにいて下さい。

2010年12月31日 (金) 23時11分


No. 2564 あけました よろしく
名前: めるびん

気がつけば明けてしまいました。

ボクならいつもkurikinさんのおそばにいます。

ロードよりマウンテンバイクです。

ちゃうか?

○○よりクリキンライドです。

これもちゃうか?

新年はちと遠いとこにいます。(^O^)

kurikinさん飲んでますな(^O^)

ボクも飲みすぎてもう動けません。

では、今年もよろしこ。

2011年01月02日 (日) 16時02分


No. 2565
名前: トーチャンズ広報部長

遅まきながらおめでとうございます〜
ことしはいよいよロードトーチャンズ完成か!?
ことしもよろしくです〜
ジャージもうちょいまっててね〜

2011年01月03日 (月) 10時14分


No. 2569
名前: めるびん

トーチャンズ広報部長どの。

ニュー(ウインター)ジャージ待ち遠しいですね。

早く来い来い。

冬の間に・・・^^

2011年03月05日 (土) 02時06分

No.2560 肩パット
名前: ヒルマンです。

ササやん、みなさん
極楽なライド&ビール小屋そして、、ありがとうございました。

さてさて間違えてどなたかの
「オーストリッチの輪行用肩パット?」
を持って帰って来てしまいました。
グダグダで迷惑をかけたうえ申し訳ありません。
あーっ!俺のっ!!という方、
お知らせ頂けますでしょうか。

2010年12月12日 (日) 23時24分


No. 2561 あーっ!俺のっ!
名前: ササやん。

ヒルマンちゃん、それはササやんのです。
袋づめが終わり、肩パットを付けようとしたら見当たりまりませんでした。確かココに置いたのに?不思議だなぁ〜、前にも一個無くしているので、もう買うの止め様かな?と、思っていました。
許す!こんどデートする時持ってきてね!いつもの〇〇〇に。

2010年12月15日 (水) 23時44分


No. 2562 あーっ!ササやんの!
名前: ヒルマン

ごめんなさい、パクリますた。
じゃ、いつもの場所でね(ハート)

2010年12月16日 (木) 10時38分

No.2539 極楽DH。
名前: ササやん。

極楽ダウンヒル&地ビール大会のお知らせ。byササやん。
 恒例の極楽DHを下記に行います。
 日程    12月11日 土曜日
 集合・時間 JR青梅線御嶽駅改札周辺 9時5分
 地ビール  14時予定 福生のビール小屋
 参加方法  本掲示板に@DHと地ビール参加。ADHのみ参加
       B地ビールのみ参加 を書き込み願います。ご友人を誘ってください。
 * 予約の都合上20人限定です。  

2010年11月24日 (水) 10時52分


No. 2540 ハーイ !
名前: カンタ

待ってましたー!

@です、
集合時間に間に合わないので、追いかけます(迷子にならな毛レバーですが)。。

2010年11月25日 (木) 12時11分


No. 2541 ボクは・・・
名前: めるびん

肩の調子が悪いので、DHは極楽とはいかないと思います。
で、Bでの参加としときますが、当日の状況で判断しまーす。

2010年11月25日 (木) 21時25分


No. 2542 自分は・・・
名前: おーすみです!

始発でこちらを出発すれば、8時半に御嶽駅着ぐらいなので@でお願いします。
乗り遅れた場合は、かんちゃんと同じく追い掛けます。
ダメならビール小屋合流です。。。

2010年11月25日 (木) 23時03分


No. 2543 おいらは・・・
名前: ち○

今年も参加します
@でお願いします

2010年11月25日 (木) 23時47分


No. 2545 ワシは・・・
名前: ヒルマン

@でよろしくおねがいします。
余裕だったら梅の木から登って尾根沿いに合流してみたいんだけどなぁ(貧乏)

ビール小屋で乾杯、大酒は拝島駅前にしましょうよ(貧乏&移動が楽でしょ?)

2010年11月26日 (金) 08時24分


No. 2547 わしも行きたいぞ
名前: コーセー

こんばんは。
今年も指をくわえて行きたいなぁと思っておりますが、また次回お願いします。
来年こそは(笑)

2010年11月27日 (土) 02時31分


No. 2548 極楽極楽
名前: ミヤ○

極楽ライド
待ってました。
@で参加希望です。

2010年11月28日 (日) 01時29分


No. 2550 ワタクシは・・・
名前: み〜やん

@、ただしヒルマンに賛成ですの。

2010年11月29日 (月) 06時40分


No. 2551 わたくしも・・・
名前: nitta

@参加したく候。但し現在貧乏中につき拝島駅前大酒賛成的賛成の反対の反対!

2010年11月29日 (月) 08時23分


No. 2552 初めての参加です。
名前: くさや

@で参加します。
よろしくお願いします。

2010年11月29日 (月) 11時15分


No. 2553 追伸。
名前: ササやん。

 
 追伸です。福生のビール小屋は地ビール& 日本酒、飲み放題コースで、五千円(税込 み)です。この時期大人数予約はコース限 定だそうです。昨年は一週前だったんだ  ね。2時間飲み倒しましょう!!

2010年11月29日 (月) 16時43分


No. 2555 参加!
名前: なかじ〜

えっ〜っっっ〜極楽DH&飲み放題!

@で行きます。。。

2010年11月30日 (火) 06時53分


No. 2556 のみですが・・・
名前: シャケ

Aのライドのみでお願いします

めるちゃん
めるちゃんの分も走ってきますから
ボクの分も飲んできてください

2010年11月30日 (火) 20時14分


No. 2557 あの〜
名前: ゆかぼー

MTBはまだ乗れないので(乗れても?)Bでお願いしたく…

2010年11月30日 (火) 23時45分


No. 2558 取りあえず。
名前: ササやん。

 ササやんです。取りあえず、締め切りましょう。
 現在のメンバーはライド・13名、ビール小屋・14名です。
 ビール小屋のキャンセルは8日(水)までにメールください。ドタキャンは無しよ!

2010年12月06日 (月) 16時41分


No. 2559
名前: コーセー

急ですみません。ライドだけ参戦できますか?休み取れました。

コーセー

2010年12月11日 (土) 01時28分

No.2546 はずかしい
名前: ひるまン

削除キー入れたとおもったのに消せんとは。

2010年11月26日 (金) 14時03分


No. 2549 消したいの?
名前: めるびん

わかった。

2010年11月29日 (月) 00時40分

No.2536 裏切り者!
名前: ササやん。

めるちゃん、ササやんです。
スペシャのルーべと見た!乗り心地の良いバイクです。正解です。
でも、僕らMTバイカーはこれからは裏切りめるちゃんと呼んじゃうよ〜ん!
めるちゃんに一言ある方はこのレスにお書き込み願います。
ところで、あのホィールはなぁに?

2010年10月24日 (日) 09時47分


No. 2537 正常
名前: シャケ

あんだけROADは興味ないって言ってたのにネ〜

メルちゃんも正常な自転車乗りってことでしょう
次はリカチャン?

ホイールはROVALですね
http://www.specialized.com/ja/ja/bc/SBCEqProduct.jsp?spid=47195&menuItemId=6629&eid=0

こんどはアイコンにROADを入れましょう

2010年10月24日 (日) 11時01分


No. 2538 裏切り者?!
名前: めるびん

ひゃ〜、裏切り者っすか?

今や何と言われようと返すお言葉がありませーん。

が、回りを見たらみんな裏切り者ですぜ。(^O^)

散々ロードを拒みながら、結局負けてしまいました。

誘惑に・・・

誘惑って分かんないでしょ。

そのうち分かりますよ。

まだ大物裏切り者がでてきまっせ〜。(^O^)

でも買うならルーべって決めてました。

一途にスペシャ党ですから。

でも、あれでホントに乗り心地がいいのか全く分かりまへん。

ホイールはシャケさんの回答どおり ROVAL です。意外とこれ重いです。

まだ軽量の余地は残ってますが、これ以上お金かけられませーん。

また遊んでね。

2010年11月21日 (日) 21時31分

No.2523 どうでした?
名前: シャケ

みなさ〜ん
王滝お疲れ様でした

天気も良く最高だったのではありませんか?

で、どうでした?
みなさん目標クリアできましたか?

ぴょんがゴール直前で満身創痍になったらしいけど

2010年09月22日 (水) 16時39分


No. 2524 こうでした
名前: あ○き

みんな無事、念願の青い○ソースかつ丼食べました。

レースでの怪我はまこぴょんと福○さん。

ぴょんさんは前日ヘルメットを購入したのに、古いヘルメットを被っていて転倒で割りました。(@_@)

CT撮ったかなぁ。ゴール直後のまこぴょんは言動が無茶苦茶でした。
それと南○さんが凄かったですよ。真剣な取組みが本番で結実してましたよ。すごかったなぁ。

2010年09月22日 (水) 20時37分


No. 2525 そうです。
名前: めるびん

シャケさん、お久しぶりです。

目標クリアしたか?と来ましたね。

うーん、そう言えば今回の目標は何だったんだろう?

もし聞かれたらすぐさま「完走」と答えると思うが、本当に「完走」を意識していたんだろうか?

あらためて聞かれると、ちょっと疑問符がつくかもね。

振り返ってみると、そんな走りっぷりでした。

いつものように気合いが入ってなかったかもしれない。

いろんなことを考えさせられる、2010年の王滝でした。

まぁ、また来年に向けて大いに反省します。

※ なんかこの掲示板に書く事もすっかり忘れてました。

また盛り上げてくださいな。

2010年09月23日 (木) 15時37分


No. 2528 惨敗
名前: ふくしま

こんばんは、福島です。

今回の初出走にあたり、シャケさんをはじめたくさんの人にアドバイスをもらいましたが、結果としては惨敗でした(CP2でアウト)。本当にザ・ン・パ・イ、こんなに走れないとは自分でも思ってませんでした。
走力、体力、技術、度胸、根性、準備、機材、運、栄養等々、あらゆるものが不足していました。
来年のことは分からんけど、反省しきりです。

2010年09月24日 (金) 00時07分


No. 2529 天気は、良かったー!
名前: カンタ

ケガの話ですが、私もゴロゴロ地区で転倒者を避けて 大転倒かましました。。肘の皮がぶら下がり状態で出血サービス! 
CPで洗って、ゴールで切れ下がった皮をカット(*包○手術?)してもらい、現在 大好きなカサブタ状態です(カサブタンカ?)。。
天気は、快晴で暑過ぎず 気持ち良く(天気は)、、、でした。。。

*○は、容(包容)です。。

2010年09月24日 (金) 15時01分


No. 2530 楽しかった。でも・・・。
名前: ササやん。

リザルト出ています。パワスポにしては、早い!
リザルト見ていたら、60オーバー3位と4分差!チョコっと悔しい!!でも自己記録更新、満足です。

2010年09月25日 (土) 23時47分


No. 2531 リザルト
名前: シャケ

みました
でもみなさん載ってないんですね
竹谷さんは100kmになってるし
さすがパワスポ

2010年09月27日 (月) 14時14分


No. 2532 あらっ
名前: シャケ


ひょっとして去年の見てた

ポリポリ

2010年09月27日 (月) 20時50分


No. 2534 これが王滝
名前: シャケ

目標クリアしたひとも
できなかったひとも

悲喜こもごも
これが王滝ですね

来年はどうしようかな

2010年09月28日 (火) 09時52分


No. 2535 来年?
名前: めるびん

シャケだん、

もちろん、行くしかないでしょう。

いっしょに走ろ!

2010年10月03日 (日) 19時11分

No.2518 眠っとるな。
名前: めるびん

眠っとるな。

この掲示板は冬眠中かい・・・\(^o^)/

久々に書き込んでみました。

来週はいよいよ王滝 SDA です。

今年も MTB 100キロにエントリーしています。

すでに参加証は届いているようですが、ボクはまだポストを見に行ってません。

これから見に行ってゼッケンを確認します。

それと今年のコースも。

今日こそはバイクの準備もします。

またコースマップも作らなきゃ。

いる人いますかいのう?


2010年09月12日 (日) 12時55分


No. 2519 フハァー よう寝た。。
名前: カンタ

おはよーございます。
5ヶ月ぶりに起きました。
もう、王滝なんですね、みなさん頑張って下さい。
せっかちな方、甘く見ている方、用心深い方、毛深い方、いろんな方がいますね。
では、おやすみなさい。。

2010年09月12日 (日) 19時46分


No. 2520
名前: めるびん

あれ?

カンちゃんも行くんでしょ。

もしかして、申し込んでなかった。^^

招待状が来て無くても無理やり行くのだ!

勝手に王滝でもいいからさぁー。

今年は青い○がメインです。

そう、カンちゃんが大好きなヤツ。\(^o^)/

2010年09月12日 (日) 23時11分


No. 2521 青い青春?
名前: カンタ

青い〇がメイン!
行きまーす!!

2010年09月12日 (日) 23時56分


No. 2527 まさしく
名前: めるびん

青い○がメインでした。

あそこでボクの王滝は終わってたのか?

最近、王滝前夜でも飲んじゃうんだよね〜

2010年09月23日 (木) 15時45分

No.2522 塔?
名前: 愛パパ

揚げ物絶ってますので、王滝の前日は、青い○はパスしたいところです。駐車場で一人寂しく待ってようかな。

2010年09月16日 (木) 04時29分


No. 2526 チクリ
名前: めるびん

愛パパですが、パスすると言いながら、思いっきり定食を食ってました。

しかしずいぶん肉体を絞り込んでましたね。

目標は 6時間切りって言ってたもんね。

そういやヨッシーは 5時間切りって言ってたな。

各自、責任を持ってハッタリの後始末をしてもらいましょう。(^o^)

2010年09月23日 (木) 15時42分

No.2512 王滝
名前: みや〜ん

みなさん、申込みしましたか?

うっかり100`にポチしちゃったんですけど。。。

2010年04月02日 (金) 11時58分


No. 2513 あったっけ?
名前: 赤い熊(レッド)

王滝かぁ〜......。
そんなイベントがあったっな〜???

ところで、めるちゃんは「茶瓶完走」ですか?凄過ぎる!
最近いつも思うが、「昔のメルビンさんに会いたい!」。

2010年04月02日 (金) 14時32分


No. 2514 もちろん!
名前: めるびん


もちろん!

って言うか惰性でエントリーしました。

・・・・
うっかりではありません。

あ●きさんなんかパワスポに「いつからエントリーできるんじゃい」って催促してたし・・・

シャケさんはつぶやいてたし。

他にもエントリーしてるんじゃないかな。

抽選ちゅーのはハヅレたときのがっかり感がたまんないよね。

今のところ未経験ですが。

リンクしときます。

王滝SDA 2010 エントリー

2010年04月02日 (金) 23時44分


No. 2515 申し込みしました。
名前: 愛パパ

もちろん申し込みました。

今年の年頭に設定した目標は、ダイエットと王滝の6時間30分切りです。ダイエットは、早くも2月で目標の66kg体脂肪率15%以内を達成しました。

王滝6時間30分切りのほうがダイエットより難易度低いかと思いましたが、今になると高い目標設定にあせっています。

これからも自分に厳しく練習して何とか走りきりたいと思います。

2010年04月13日 (火) 05時42分


No. 2516
名前: めるびん

愛パパへ

体重66kg
体脂肪率15%
セッカチ度120%

これは何か悪い病気やね。
早めに医者に見てもらったほうがエエな。


みーやんへ

うっかり100キロ

これもちょっと行動があやしい。


レッドちゃんへ

王滝忘れた?
昔のめるびん?
茶瓶の完走がすごい?

普通の人なら言動も怪しいけど、いつも通りのレッドちゃんだったわ。ヽ(^o^)丿

 

2010年04月13日 (火) 13時16分


No. 2517 駄目だわ!
名前: 赤い熊(レッド)

実は今年は「王滝に行こうかなぁ?」とこっそり思ってたんですが、今年も子供の学校行事と重なってました。真面目に残念です。
さらに最近、色々とあって自転車に乗ってません。

メルビンさんの茶瓶完走は本当にすごい!
真面目な話、裏ではかなり努力してるんだろうなぁ!
やはり、頑張る人にはかなわないですね。

2010年04月20日 (火) 14時29分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板