【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.1953 申し込み終了しました。
名前: kitty

めるびんさん、こんばんは。本当にごぶさたしています。
朝霧の申し込みを無事完了しましたのでご報告です。あとは神頼みですね。
先週から上の子が胃腸炎にかかってしまい、ずっと休んでいます。来週はいよいよ本番だというのに・・・

2008年03月01日 (土) 00時43分


No. 1956 今年も行くよー。
名前: めるびん

kitty さん後無沙汰しています。
また朝霧の季節になりましたね。
去年は春の嵐で散々な目にあいました。
前日の富士山一周も辛かったぁ〜
それでも楽しかったですよ。
autumn さんとの一夜は・・・
ムフフでした。
今年はどんな魔物がでるのかなぁ〜
いっしょに魔物退治に行きましょう。
まったりとしたキャンプにしたいです!
そうそう、裾野に MTB コースがあるんでしたっけ?
それもいいなぁ〜
あれ?

2008年03月01日 (土) 14時14分

No.1941 シャ○さん
名前: コーセー

めるびんさん
コーです。

シャ○さんのお見舞いに行ってきました。
ナースステーションで、シャ○さんの部屋はどこですか?と聞いたのはめるびんさんですか?まだ誰だかわからないようですが、
僕も名字と名前が思い出せず苦労しました
(爆)
まーそんなもんでしょう。
コー

2008年02月19日 (火) 22時27分


No. 1942 またまた〜
名前: めるびん

コーセーちゃん、ちみと一緒にしてはいけません。^^
ボクは受付に行く前に携帯のメモリーでちゃ〜んと確認しましたから。どうよ、慣れたもんでしょ。
でも、漢字が思い出せなかったのはいっしょですな。^^
シャケさん頑張ってましたねぇ〜。
だんだん治療や手術に向けて大変になりそうです。
みんなでシャケさんのブログに書き込んで応援したげましょう。
お見舞いを考えておられる方は早い方がいいと思います。

シャケさんの日記

シャケさんの掲示板

2008年02月19日 (火) 23時32分


No. 1943 あれあれあれ?
名前: コーセー

ちがいましたか?
シャケさんと絶対にめるびんさんだ!!
と決め付けてましたが。
やっぱ、やぎともかな?
みんなで、シャケさんをハゲ増そう。
おー!!
コー

2008年02月21日 (木) 01時10分


No. 1944 予想的中!
名前: めるびん

サ○やんでした。

2008年02月21日 (木) 09時11分


No. 1945
名前: コーセー

サ○やんでしたか!
はははは、僕の中では想定外でした。

2008年02月23日 (土) 00時12分

No.1920 つるつるラリー
名前: めるびん

楽しすぎ。
ハマりました。
せやけどレベル高いです。

つるつるラリーリターンズ行きたいな。
行く?

2008年01月30日 (水) 03時32分


No. 1921
名前: ミヤ○

リターンズ!
リベンジ!
行きましょう。

チェーンが無いとバランスが取れなく
うまく下れないのを発見しました。
フロントサスからオイル漏れもありましたので今入院中です。

2008年02月03日 (日) 01時09分


No. 1923 10日、17日?
名前: めるびん

宮ちゃん行きましょう。
リターンズは10日だけじゃなく17日もあるみたいです。
SS3 はいっぺん行っとかなあきません。

私は 10日を空けてますが、つるつる予備軍のチ○ちゃんとあ○きさんも参加しそうですよ。

また今日も雪が降ったので、道はたぶんなくなってると思います。
来週はまたつるつるになってるでしょうね。
コワイなぁー。
プロテクターもってないし・・・

2008年02月03日 (日) 21時46分


No. 1924
名前: ミヤ○

めるびんさん
今日夕方愛車が退院しました。
10日で了解です。
もし変わるようでしたら
ご一報を。

2008年02月03日 (日) 23時54分


No. 1925
名前: タケ(take)

めるびんさん。宮ちゃん。
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

我が愛車もフロントサストラブルで入院中ですが、リベンジですか。いいですね。SS3の最後はほとんどヤブコギでしたので再トライしたいですね。

リベンジ日が会えばご一緒させてください。(10日は何とか可能かな?)

2008年02月05日 (火) 22時02分


No. 1926 では 10日に!
名前: めるびん

タケさん、宮ちゃん、チ○ちゃん、あ○きさん、10日に行きましょう。
9時半に肝要の里集合になってます。
つるつるの掲示板に参加表明を書き込んでおきます。
今度はレースじゃないのでカレーヌードル持参でお願いします。
あたたまるもんも欲しいですね。
山中でおでん!
もいいですな。

2008年02月06日 (水) 00時08分


No. 1930 みんなすごい!
名前: 赤い熊

みなさんすごいです!こんな恐ろしいレースに参戦とは。
僕が参加したら、体力を早々に使い果たし、さらに道に迷って熊の餌でしょう。(怖)


2008年02月08日 (金) 13時18分


No. 1931 レースじゃないよ。
名前: めるびん

レースじゃないよ。
ツーリングだよ。
いや、雪遊びかも。
レッドちゃんもおいで〜。

2008年02月08日 (金) 20時02分


No. 1933 またまた
名前: シャケ

なにをおっしゃいますやら
偽王滝完走のレッドちゃん(爆)

体力ありありじゃないっすか
ツルツルは面白いよ
行っトイレ(笑)

2008年02月09日 (土) 09時30分


No. 1934 おっ!
名前: めるびん

シャケさん、来てくれましたね。
やっぱり元気なシャケさんが一番。
そのうち○○○○持って遊びに行きます。
(ご迷惑でなければ^^)
○oo○oは自分で用意してください。
ジョーダンですよ。

レッドちゃん、つるつるラリー・リターンズは明日決行のようです。
雪遊びかハイキングになる可能性もあるようです。
9時半肝要の里です。
情報はこちら → http://6602.teacup.com/waki/bbs?

2008年02月09日 (土) 10時31分


No. 1935 いかがでした。
名前: 赤い熊

つるつるいかがでした?雪遊び?
僕も子供とスキーへ行ってきました。(こっちの方も疲れました。)

決めました!次回のつるつるにはシャケさんと参加します。シャケさんたのみますよ〜!

2008年02月11日 (月) 18時18分


No. 1936 ひっひっひっ〜
名前: めるびん

ひゃっひゃっっひゃ〜
面白すぎー。
笑いが止まらん。
あんなの初めての経験でした。
みなさんにもお奨めしたいけど、なかなかあんなチャンスは無いと思うなぁ〜
当日の写真がここ↓に少しだけアップされてます。

http://6602.teacup.com/waki/bbs?

次回に持ち越しの方、プッ、残・・・・念。
リターンズ・パートUは17日だそうです。
前回と同じく 9時半に肝要の里へ
参加の方はつるつる掲示板に書いて表明してください。

2008年02月11日 (月) 22時50分


No. 1939
名前: ミヤ○

めるびんさん
つるつるり改楽しかったようですね。
行けばよかった。
17日のり改Aは行きますか?

2008年02月15日 (金) 23時44分


No. 1940 おもしろかったよ。
名前: めるびん

17日の改Aはお休みします。
ちょっとお友達のとこへお出かけします。
改Uってことは、やっぱり SS3 はおあずけなのかな?
改@は雪中ライドでおもしろかったよ。
あしたはクリキンライド。
あっ今日か。
えっもうこんな時間?
やばー、そろそろ寝なきゃ。
いいから宮ちゃんもおいで。
午前八時半に箱根ヶ崎で!

2008年02月16日 (土) 01時11分

No.1932 伊吹山ヒルクライム
名前: 滋賀のはっちゃん

めるびんさんエントリーした??
ちなみに・・・こんな状況やそうです

WEBによるカテゴリー別エントリー数(08.02.07日現在)
Road-A/26名 Road-B/108名 Road-C/471名
Road-D/392名 Road-E/139名 MTB-A/70名
Road-FA/20名 Road-FB/17名 MTB-FA/10名
TOTAL/1253名

2008年02月09日 (土) 03時48分


No. 1937 実は・・・
名前: めるびん

実は・・・

申し込んでます。

お金は・・・

まだ (^_^;)

2008年02月12日 (火) 19時19分


No. 1938 ようこそ!!ヒルクラ天国へ
名前: 滋賀のはっちゃん

さすが!!
Mr江州
早く振り込みして身も心もスッキリと・・・
毎日更新の申し込み状況によると、予想外の盛り上がりとなってるようです!

2008年02月14日 (木) 22時02分

No.1927 王滝逆周り@!!
名前: 滋賀のはっちゃん

セルフディスカバリー王滝の6月分募集が始まってますね!!
http://www.powersports.co.jp/sda/08_otaki/index.htm
今回の目玉は・・・逆周り@
いきなり・・・あの激坂は目が回ります
(@@)
ちなみに・・・エントリーした訳ではありませんから・・・誤解しないで下さい。

2008年02月06日 (水) 21時42分


No. 1928 今年の王滝!
名前: めるびん

滋賀のはっちゃん、情報ありがとう。

6月の 100km は逆コースで 42km は新設コースらしいですね。
6月というか今年は 5月31日ですね。

9月の募集要綱も発表されてますが、こちらは逆コースなのかどうか分かりません。
http://powersports.co.jp/sda/08_otaki_bike/index.htm
5月開催のトライバイクの様子見なのかも。
9月分の受付開始が 4月1日からになったので、注意して無いと忘れてしまいそうです。
それに 2007年の短縮コースで 7時間切りの人も 120km にエントリーできるので、このチャンスに 120km チャレンジャーが急増するかもね。
しかしキングオブ王滝の申し込み優先ですから 50人の定員枠に入るのは難しいかも。
あっ、ボクは全く関係ないけどね。^^

さぁて逆コースですが、去年のコースのプロフィールをひっくり返してみました。
正コースのプロフィールと比べてみても登りがキツイのは明白です。
あのガレた激坂を何度も登るなんて無謀や!

<2007年逆コース>



<2007年正コース>



たぶん 5月の"実験"で ・・・
タイムアウト続出なんやろな。
ますます過酷になる王滝SDA
いったいどこまでいくんじゃ〜
蜂の襲撃も怖いぞ〜。

2008年02月07日 (木) 04時42分


No. 1929 ちなみに・・・
名前: 滋賀のはっちゃん

富士ヒルクライムも予定が出ております。

http://www.fujihc.jp/item/275



2008年02月07日 (木) 08時04分

No.1911 あらっ
名前: シャケ

易しすぎ?
こんなんでは
http://watchizu.gsi.go.jp/riyou/
http://www.asahi-net.or.jp/~TX6F-NKMR/map/map-top.html

2008年01月11日 (金) 21時22分


No. 1915 えへへ
名前: めるびん

つるつるラリーの参加証が届きました。
コンパスが必要なんだって。
たまたま Be-PAL の付録を残していたので間に合ったが、コンパスの使い方が分からん。
で、結局「地図の読み方」なんてそのまんまの本を購入しました。
今からこんなに読めませんよ。
当日は本も持って行こうと思います。^^

2008年01月24日 (木) 01時06分


No. 1917 うふふ
名前: ミヤ○

めるびんさん
私もつるつるラリーの参加証がきました。
人に付いていくと一緒に迷います。
我が道を行きましょう。
では日曜日に・・・

2008年01月25日 (金) 00時21分


No. 1918 それは心強い。
名前: めるびん

でたぁ〜
ミヤ様、神様、仏様、
知っている人がいるのといないのとでは大違い。
ひじょーに心強いです。
もちろん我が道を行ってつるつるを堪能するつもりです。
週末まで天気はよさそうですが、先日の雪でつるつるかもしれません。
それに毎日寒いですなぁ〜
ミヤ様、お風邪などひかれないよう、体調管理に留意し、週末に備えてくらはい。
私のコバンザメちゃ〜ん
です。

2008年01月25日 (金) 06時52分


No. 1919 漏洩
名前: めるびん

QP の問題が漏洩してました。

つるつる掲示板

センター試験の問題でも解いて行こうと思います。
QP までたどりつけなければ意味なし!
ですがね。

それと天気もチェックですね。

日の出町の天気

あとは宮だのみ・・・

2008年01月25日 (金) 07時47分

No.1913 ぬけない・・・
名前: あ◯き

疲労がぬけないっす。
山歩きと転倒が体を蝕んでいます。

楽しかったなぁ。

2008年01月23日 (水) 06時12分


No. 1914
名前: み〜やん

あ○きちゃんの若さでもそうなのか・・・
じゃぁ私がオカシクなってもおかしくないね(@_@;)

しかしこの疲労は休んだほうがいいのかもっと遊んだほうがいいのか?
どっちーー??

2008年01月23日 (水) 07時56分


No. 1916 楽しかったねぇ〜
名前: めるびん

ライド接待にご満足いただけましたか?
(どこが接待やねん。)
今度こそ、今度こそちゃんと繋ぎますんで、またチャンスをくださいな。代官様〜。

今週末は間違いなく雪が残っとるで。
遭難したらいややなぁ。
助けに来てもらうかも・・・

2008年01月24日 (木) 01時12分

No.1908 地図読み
名前: シャケ

こっちのほうが良い鴨
http://www1.c3-net.ne.jp/hamachan/tizu-no-yomikata.html

2008年01月11日 (金) 08時05分


No. 1909 どうもー
名前: めるびん

シャケさん、情報をありがとう。
とりあえず印刷したので、見ながら通勤しまーす。

2008年01月11日 (金) 08時36分


No. 1910 なんやコレ!
名前: めるびん

おっちゃん、ボクにあわしてくれたんか?
丁寧な解説で涙が出そうです。
昨日のやつは参考になります。
もうちょっと難しくても大丈夫だからお願いしますよ。
この印刷した資料どうすんの????

2008年01月11日 (金) 09時35分

No.1905 つるつるラリーは
名前: シャケ

4〜5年前、そうMTBを始めてすぐに行きました。
やぎともに誘われてウッチーとかみ〜やん、ゆかぼー、あとササヤン、ミヤちゃんもいました。ササヤンは入賞したのでは。
やぎともとウッチーはレース
僕らは体験コース

ブリーフィングでコース説明を良く聞き、ポイントはマーカーします。地図読みが重要なのでコンパスは必需品。コバンザメ走法は前の人が間違っているとロストします。上級者はわざとロストして後続をまくとかまかないとか・・・?
自分を信じましょう、え、信用できない?
そん時ゃコバンザメでしょう、みんなで走れば怖くない、一蓮托生。

コース設定はボーズもやってるとおもいます。
楽しかったですヨ

2008年01月09日 (水) 20時20分


No. 1906 つるつる
名前: めるびん

あ、シャケさん経験者でしたか。
詳しい情報ありがとさんです。
かなり前に○さや兄から誘われて申し込もうとした事があったんだけど、出遅れてしまい間に合いませんでした。
去年は宮ちゃんが出ていて、次回は是非って決めてたんです。
ボクは初めてだけど楽しそうですよね。
でも地図読みができないから勘で行動するか、こばんざめで行くかっすね。
一夜漬けで地図読みができるようになるサイトをご存じなら教えて欲しいがな。

2008年01月09日 (水) 22時27分


No. 1907 地図読み
名前: シャケ

こんなんありました
http://www.geocities.jp/chikeizu/newpage4.html

2008年01月10日 (木) 21時54分

No.1896 今年もよろしゅうに
名前: めるびん

2007年はいろいろありましたがなんとか無事に乗り越えられました。
皆さんとともに 2008年もすばらしい年にしたいと思います。

めるびん
2008/1/1

2008年01月01日 (火) 06時37分


No. 1897 「トーチャンズ」でございます
名前: 滋賀のはっちゃん

めるびんさん&めるびんな皆様、あけましておめでとうございます。
本年もいろんな所でお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

2008年01月01日 (火) 09時58分


No. 1898 今年もよろしくです!!
名前: トーチャンズ広報部長

あけましておめでとうございます。
今年は何処でお会いできますでしょう・・・
楽しみです。
よろしくお願いします〜

2008年01月01日 (火) 11時08分


No. 1899 「新婚」でございます♪
名前: MEG&こんちゃん =^O^=

明けましておめれと〜ございまする。
昨年は、とってもお世話になりました!
12月にな・な・なんと入籍いたしました。
おバカな2人ですが、今年も宜しくお願い致しまーす!!
(^。^)

2008年01月01日 (火) 11時15分


No. 1900 今年もよろしくお願いします!
名前: いずみ

朝から六道山を走ってきました。
空気が澄んでて富士山、奥多摩、奥武蔵の山が一望できましたよ。
 今年も遊んでやってください。
 MEGさんおめでとうございます。今年はきっと良い年になりますね!

2008年01月01日 (火) 13時19分


No. 1901 今年もよろしくお願いします。
名前: uwk

めるびんさん、昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしく頼みます。
2008年はお互いに良い年にしたいですね。
またお会いできることを楽しみにしています。ご家族の方々にもよろしくお伝えください。
そうだspwの予定が発表されていました。今年はどうしますか??

2008年01月01日 (火) 13時43分


No. 1902 寒い!
名前: めるびん

毎年の事ですが、実家でお正月を過ごしています。
寒いなぁ〜と思っていたら雪が降ってきました。

滋賀のはっちゃん@トーチャンズへ

年末に実家から雪化粧した伊吹がとってもきれいに見えました。
伊吹ヒルクライムなんとか登りたいですねぇ〜
大会の時だけ走れるコースなんて魅力 200% です。


広報部長@トーチャンズへ

はっちゃんに続いてびっくりしました。
楳図デザインに「ぐわし」です。
ご近所ホームページですが、大歓迎でしゅ。


=^O^= & こんちゃんへ

やったなー。おめれろー。
いやぁ〜。うれしいねぇ〜。
でも隠れこんちゃんファンとしては・・・
いや隠れ MEG ファンとしてはちょっと寂しいぞ!
君らならどんなハードルがあってもゴールまで走りきれるよ。
ということで、今年の王滝はおしどり完走だ!
シナピーはどうしてるの?
隠れシナピー ファンでもあるのです。


いずみちゃんへ

元旦から走ってますねぇ〜
クリキンライドに行けばよかったのに。
今年はいっぱい走りましょう。


uwk さんへ

は−い、お互い2008年もいい年にしましょう。
SPW は朝霧に申し込みましょか。
去年のリベンジでしましょ。^^
それと、日本のテッペン行きましょね。
ねっ、ねっ!


空へ

寒すぎ!なんとかせー

2008年01月02日 (水) 12時24分


No. 1903
名前: 7110

メルちゃんと走ると?呑むと!!楽しいぞ〜。花見・葛西桐生、今年も楽しみでっす!
ROADもいいよ。。。

2008年01月06日 (日) 18時54分


No. 1904 ロード?
名前: めるびん

7110 さんへ

ロクドーもいいよじゃ?
んな訳ないっすよね。
葛西桐生の為にロードを買う?
んな訳もない!
先の事はわからないけどねー
ロード頂戴。^^

2008年01月07日 (月) 02時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板