【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

何でもアリー by めるびん
何か記念に書いてくだせえ!

モバイル用 URL はこちら → http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?melbin 過去ログは → こちら


ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン(参照) /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色




No.2596 雨です。
名前: めるびん

明日は 18回葛西桐生ロングライドです。

幹事はナンちゃん。

なんか書いてみたかっただけ。

2017年05月26日 (金) 12時00分

No.2595 第15回葛西〜桐生ロングライド♪
名前: めるびん

第15回 葛西〜桐生ロングライドの案内は・・・

http://melbin.bbs.fc2.com/

ここで お知らせしています。^^

2014年04月10日 (木) 09時51分

No.2592 第14回葛西〜桐生ロングライド♪
名前: kurikin

第14回 葛西〜桐生ロングライドの案内は・・・

http://melbin.bbs.fc2.com/

ここで お知らせしています。

2013年02月13日 (水) 22時02分


No. 2593 かさいーやすいー仕事しっかり。
名前: めるびん

今年も参加いたしやす。

もちろん kurikin さんも行きますよね。^^

よろしくです。

2013年02月16日 (土) 08時38分


No. 2594 よろぴくお願いします
名前: ヒルマ(幹事)

やったー。
気持ち良い乾杯をするぞー!

2013年02月17日 (日) 01時19分

No.2590 あけまして
名前: kurikin

みましたが・・・

更新はまだのようでした。

2013年01月07日 (月) 14時21分


No. 2591 えっ?
名前: めるびん

奈良ライドですか?
とりあえず先に写真を・・・
置き場所をメールしまーす。(^^ゞ

2013年01月10日 (木) 10時21分

No.2586 おーい
名前: シャケ

めるチャ〜ン!

ブログ更新しないのか〜い!

2012年07月06日 (金) 18時16分


No. 2587 たまには
名前: kurikin

こーしんしろよな

2012年08月28日 (火) 21時00分


No. 2588 おーーー
名前: kurikin

こーしんしたね!

2012年11月29日 (木) 20時50分


No. 2589 復活??
名前: めるびん

更新したよー。

またよろしくねー。^^

2012年12月02日 (日) 15時26分

No.2583 (新)極楽ライド&何処かで飲み会
名前: ササやん。

お知らせしておりました恒例の「極楽DH&福生のビール小屋飲み放題ライド」は天候不良予報により、延期いたしました。残念!

 12月10日土曜日JR青梅線「御嶽駅」9時05分集合
 福生のビール小屋は予約が取れませんでした。ゴメン!!
 飲みたい方はライド終了後相談しましょ!

参加の方はササやんまでメールください。

* 天候不良等の開催の決定は前日の夜にこの掲示板に書き込みます。

 

2011年11月30日 (水) 17時30分


No. 2584
名前: ササやん。

 明日の「新極楽ライド&何処かで飲み会」 は、予定通りやっちゃうよ!!

2011年12月09日 (金) 18時33分


No. 2585
名前: めるびん

はーい。

今から用意します。(^^ゞ

2011年12月10日 (土) 00時13分

No.2581 極楽ライド&ビール小屋
名前: ササやん。

恒例の御嶽山極楽DH&福生のビール小屋飲み放題ライドのお知らせです。

 日 時  12月3日(土)JR青梅線「御嶽     駅」9時05分集合

      福生のビール小屋 14時30分(飲み放題コース5千円)

    * 予約人数制限により、抽選14名限定です。
      (飲み会キャンセルは11月30日までにお願いいたします。
      以後キャンセル料有りみたいデス) 
 参加方法 ササやんまで、@ ライド&飲み会参加 
      A ライドだけ参加(人数制限なし) 
      B飲み会だけ参加 のメールを下さい。

   *  天候不良等による開催の決定は11月30日(水)夜10時に
      この掲示板に書き込みます。(飲み会のキャンセル期限のため)
      雨でもビール小屋に行きたい方はお付き合いしますので、12月1日朝11時までにメールください。

      さあ!!飲み倒すぞ!!
 

2011年11月11日 (金) 12時15分


No. 2582 ライドもビールも
名前: めるびん

両方いきまーす。

2011年11月24日 (木) 12時05分

No.2579 恒例
名前: kurikin

めるちゃんも協力の 五日市ライド&BBQ! 告知させてね!


★月刊クリキンライド8月号は・・・・ 

♪暑気払い! 五日市バーベキューです。
★8月6日 土曜日

#・ライドな方は 8時 拝島駅集合。
$・BBQな方は 9時 五日市駅集合予定。

☆誰でも歓迎ですよー!

参加の方はhttp://bbs1.sekkaku.net/bbs/kurikin.html
kurikinBBSに表明下さい。

★7月30〜31日 花泉・雪中貯蔵酒の会・南会津ツアー
  まだ間に合います! 花泉マニアは必須!
★9月10〜11日 東京南会津サイクルトレイン
  私はDコース(大内宿)です。
  @南会津サポートクラブ

2011年07月10日 (日) 21時33分


No. 2580 高齢。
名前: めるびん

はい。いつでも告白してください。
まってるわん。

2011年10月08日 (土) 16時48分

No.2577 今年の葛西桐生
名前: ミヤ○

今年の葛西桐生の案内をアップしました。

http://melbin.bbs.fc2.com/

楽しく走りましょうね。

2011年04月23日 (土) 22時32分


No. 2578
名前: めるびん

はーい。

うれしくて寝られへん。

今度こそ寝よっ!

2011年05月20日 (金) 22時14分

No.2573 地震です。
名前: めるびん

今日の地震で電話がつながりません。
メールもかなり遅延しています。
各携帯電話会社の用意している伝言ダイアルで必要な方は安否報告をしてください。
掲示板や Twitter はサーバが生きていれば確実に伝達できますので、この掲示板も連絡などで自由に使ってください。

東京でも交通手段が確保できないため帰宅できない方が多いと聞いています。
みなさま身の安全に十分注意してください。

とりあえず、めるびんは家族全員の無事を確認しました。

2011年03月11日 (金) 20時19分


No. 2574
名前: おーすみです!

仕事中に地震に遭いましたが、帰りは車の為
如何にか帰宅できました。
しかし深夜1時半まで停電でした。
皆さんは大丈夫ですか。

2011年03月12日 (土) 11時02分


No. 2575 Re:地震です。
名前: なぎー

なぎーです。
めるびんさん、先日は本当にごめんなさい。反省してます。
その罰なのかわかりませんが、地震の日は息子が帰ってこなくて心中穏やかではありませんでした。
いまだ立ち直れてなくて、家(町内)から出られないのですが、立ち直ったら懲りずに一緒にあそんでください。
m(_ _)m

2011年03月19日 (土) 19時40分


No. 2576
名前: めるびん

なぎー、まだ立ち直ってないとは穏やかじゃないねぇ〜。

こっちは気にしてないんだけど、^^

そうそう、地震の日はうちの息子も夕方から外出して帰ってこれなくなくなった。

電車が動いてなかったので国分寺まで歩いて行ったみたい。

さらに帰りは国分寺まで迎えに行こうとしたが道路が大渋滞で身動きが取れず断念。

かくして地震の日の日は心配な一夜を過ごしました。

もう一週間経ったんだね。

計画停電だけでなく、節水、節電、外出も控え、クルマも乗らず、風呂も・・・

いや風呂は入らせてもらっているが、少し意識を変えて毎日の生活を送っています。

自分の身の回りの事で手いっぱいなのでボランティアができる状況じゃないけど、気持ちだけは託したいと思います。

被災された地域の方々の安全と早い復興をお祈りします。

なぎーも早く復活してきてください。

2011年03月22日 (火) 01時45分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板