【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

★☆ みぃの撮影可能すけじゅ〜る ☆★

こちらは、Ginnennモデル「みぃ」の
撮影可能スケジュールを書いておりますページですっ(=^^=)/

情報のやりとりの場として

ぜひぜひ書きこんでって下さいませ〜

Ginnenn TOPページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.268
NAME:秋ちゃん

ごぶさたしております
また、よろしくお願いします。

雨の場合は中止ということで、晴れてほしいな

まだかなり先なので、ゆるりと考えたいと思います。
まだ、気温もどうなるかわからないですしね

前回はわけのわからないまま終わってしまったので
計画的に撮影しましょう。

それでは

2004年08月24日 (火) 20時02分


NAME:みぃ

お久しぶりですぅ(*^^*)
こちらこそヨロシクお願い致しますです♪

雨の場合は他日に延期でどうぞヨロシクお願いしますですっ☆晴れることをテルテル坊主作って祈願しておきますねっ(^-^*)

服装とかコンセプトとか、まだ日がありますので、色々とご相談しながら固めて当日に備えて頑張りますっp(^-^)q

2004年08月25日 (水) 09時11分

No.235 ●〜8月の予定〜●
NAME:みぃ

暑い日々が続きますね〜(A^▽^;)
でも、みぃは元気いっぱいでおりますぅw
今年の夏本番、健康的な小麦色を維持してると思いますぅ〜♪

●撮影OK日●
平 日 :17:00までOK
土日祝 :終日OK

●撮影NG日●
前半:1(土)、3(月)〜6(木)
後半:13(金)〜16(月)、21(土)22(日)、27(金)〜31(火)

●撮影可能衣装●
ファッション・コスプレ・水着・ランジェリー(TバックOK)・出張と可能です♪

●コメント●
カメラマンさんのイメージに合うよう頑張
りますっ☆宜しくお願いします〜(>▽<*)
衣装などの質問等はこちらのBBSにて
お気軽にお書き下さいませ〜(*^▽^/

【みぃの水着&ランジェリー衣装一覧表】
http://hyperdog.3.pro.tok2.com/2modelgallery/mii/mee-ishoitiran.htm

2004年07月27日 (火) 00時35分


NAME:みぃ

● 2(月) 出張撮影・野外(11:00〜15:00)
●10(火) スタジオ・B室(15:00〜18:00)
●11(水) スタジオ・A室(13:00〜16:00)
●17(火) スタジオ・A室(11:00〜14:00)
●20(金) スタジオ・B室(14:00〜17:00)
●23(月) スタジオ・A室(16:00〜18:00)

ご依頼頂きました☆ありがとうございますぅ〜(^▽^*)

同日に空き枠がありました際は、便乗もOKです♪
(23日は依頼満了になりますぅ<(__)>ぺこり)

他日の空き枠でのご依頼もOKです〜☆
ご依頼お待ちしておりますですっ♪♪
ヨロシクお願い致しますぅ_(._.)_ぺこり

*******************

上記の水着&ランジェリー一覧表に写真が
無い新作がはいりましたっ(=´▽`=)ノ

●ランジェリー系●
・赤紫カラー上下(アンダーノーマル)
・ラメピンク上下(アンダーTバック)
・モノクロ迷彩上下(アンダーTバック)
・ブルーパピヨンTバック(スパンコール)

●水着系●
・ホワイトエナメルビスチェタイプ

2004年08月18日 (水) 16時24分

No.262
NAME:wacky(脇田)

みぃさん、レスありがとうございます。
土壇場の注文申し訳ないです。
今回は準備がドタバタでどうもいけませんや。
明日はっていうかあけて今日はよろしくお願いします。

2004年08月17日 (火) 00時45分


NAME:wacky(脇田)

GINNENNさんのBBSにも書きましたが昨日は
どうもおつかれさまでした。そしてありがとうございました。
おかげさまで前回よりはちょっと上達した写真がとれたかも・・・です。又よろしくお願いします。

2004年08月18日 (水) 06時57分


NAME:みぃ

昨日はありがとうございましたですぅ☆
GINNENNさんのBBSに私も同じく書きましたが、コスチューム系の衣装はA室だと肌色やっぱり綺麗になるようですねっ(^^*)

写真の出来上がりが楽しみです〜♪
HPの製作頑張って下さいませ(^-^/
応援しておりますっ☆

また次回9月頃にはホットパンツで撮影
するのも楽しみに待っております〜(´▽`)

2004年08月18日 (水) 16時14分

No.255 二度目のチャレンジ!
NAME:wacky(脇田)

みぃさん、お久しぶりです。wackyでございます。
大変遅くなりましたが先月撮った写真のCD-ROMを
送ろうと思ったのですが来週の撮影当日直接お渡しした
方が早いようですので来週持っていきます。

で、17日の撮影の衣装ですがただいま思案中です。
とりあえず前回、次回にまわしましょうってことにした
パープルのエナメルレオタードはお願いしたいと思ってます。
プラス、ふたたびG-taste風メイド服で、今度は黒の
ストッキングでお願いしようかと考えております。
とりあえず今のところこんな感じです。
今回はゆっくりじっくり試行錯誤しながら(学習しながら?)
撮りたいと思いますので衣装は多くてもう一着プラス
といったところでしょうか。
とりいそぎご挨拶と現時点でのプランをお伝えしたくかきこ
しました。それではまた〜。

2004年08月12日 (木) 02時29分


NAME:みぃ

お久しぶりです〜(*^▽^*)ノ
17日はヨロシクお願いしますですっ♪

●パープルボンテージ
前回時間切れでしたので、リベンジですね☆
タイツも用意して持参していきますね〜

●G-taste風メイドさん
こちらは今回黒のストッキングでですね☆
了解いたしましたっ(^^ゝ
カチューシャは前回と同じの持っていき
ますです♪

他の衣装または撮影ぷらん決まりましたらば
また書き込みお願い致しますぅ☆
前回の写真のCD-ROMも楽しみに待っており
ますでするぅ(><*)ノ

2004年08月12日 (木) 21時24分


NAME:wacky(脇田)

みぃさん、こんばんは。レスありがとうございます。
今回はタイツ・ストッキングもも持参しますので
みぃさんお持ちのものも含めて当日セレクトして
いただければと思っております。
それからもう一着の衣装ですが、GINNENNさんのHP
にアップされたドラさんの写真にあったバドワイザーの
ボディコンはみぃさんのお手持ちとかではないでしょうか。
もしお手持ちであればそれをお願いしたいのですが
なければ今回は例の二着でお願いしたいと思います。

そういえば夏コミは行かれるのでしょうか。
自分は15日の日曜日に行く予定でおります。

それではよろしくお願いします。

2004年08月14日 (土) 01時14分


NAME:みぃ

おはようございまするぅ☆
昨夜とても早く寝たので今起きましたっ♪

タイツ類了解いたしましたっ(^^*)
どらさんが撮影してくださいましたバドの衣装ですが、あちらもどらさんの私物ですのでごめんなさい(>_<)ドンキホーテとかで一万円以下で売ってるようなのです〜☆

衣装で何かございましたらば、月曜日のお昼までに掲示板に書いていただけますと嬉しいですぅ◎

夏コミは三日目の午前中からお昼二時くらいにかけてはいるかと思います〜♪
体力しだいですが、みかけましたらばお声かけてくださいませね(*^^*)ノ

2004年08月15日 (日) 03時04分


NAME:wacky(脇田)

夏コミお疲れさまです。残念ながら遭遇することはできませんでしたが・・・。

衣装の件了解です。とりあえずもう一着は
こちらで探してみますが特になければやはり例の
二着でお願いすることになると思います。
当日までにめぼしいものがあれば持っていきますので
見てもらってご判断ください。

今回はまったりゆったり撮影できればと思います。
それでは当日よろしくお願いします。
 

2004年08月16日 (月) 01時22分


NAME:wacky(脇田)

みぃさん、おつかれさまです。
明日の撮影の衣装ですが、もしこの書き込みが
間に合えばでけっこうですので可能でしたら
みぃさんお手持ちの私服でミニスカートあるいは
ミニのワンピースなどありましたらそれを一着加えて
いただけないかなと思います。
あとはストッキングやタイツを履き替えてもらって
バリエーションを出せたらと考えております。
まったくの土壇場で申し訳ないですが、もしもまにあったら
でかまいませんので、無理でしたら予定通りの二着で
行きましょう。

それでは明日はよろしくお願いします。

2004年08月16日 (月) 19時29分


NAME:みぃ

ミニのワンピまたはスカート了解ですっ☆
もし、撮影お時間に余裕がありましたら、ginnennさんの衣装でお借りしての撮影もイイかもですねっ(^^*)

明日を楽しみにしております〜♪

2004年08月16日 (月) 21時55分

No.251 御礼
NAME:どら

どらです
今日はお疲れ様でした。
濡れ髪系がセクシーでした。
また近いうちにお願いしますね。

2004年08月12日 (木) 01時13分


NAME:みぃ

お疲れ様&お仕事前に本当にありがとう
ございましたですぅ(^▽^*)

4次元ポケットから、きりふきまで登場
するとは、流石ですね〜(*>▽<*)
お風呂上りな感じや、スパンコールな衣装
写真の出来あがりが楽しみでなりません♪

また次回もぜひぜひ宜しくお願い致しますですぅ<(_ _)>ぺこりん

2004年08月12日 (木) 01時36分


NAME:どら

写真を送ったのですがエラーでした(涙)
HPの方のhotmailで再度送りましたがどうでしょう?
まあ、またROMで渡しますがね。
近日中にまた宜しくね

2004年08月12日 (木) 01時51分


NAME:みぃ

5月に引越しした際にプロバイダーを
代えたので、メルアドもかわってしま
っておりました(><;;

hotmailのメルアドで転送されてきます
ので、どうぞよろしくお願いしますです〜♪

こちらこそまた、次回もぜひぜひ
よろしくお願い致しますぅ(^^*

2004年08月12日 (木) 02時18分

No.246 11日です
NAME:どら

お元気ですか、どらです。
11日に依頼を受けてくれてありがとうです。
私がGINNENN自体久しぶりなので楽しみです。
4次元ポケットは持参しますが、可愛い系のランジェリーをご持参頂けますか?
まったり系でセクシーに撮りたいので宜しくです。

2004年08月07日 (土) 23時17分


NAME:みぃ

半年ぶりにどらさんにお会いできるのでワクワクしてますぅ〜ヽ(>▽<*)ノ今回の4次元ポケットは何がでてくるのか、楽しみでありまするぅ♪

可愛い系のランジェリーを3〜4点用意していきますです♪前回と違って日焼けしてても、お腹はとか白かったりの失敗なく綺麗に小麦色なので、ご安心を(A^▽^;)

よろしくお願い致しますぅ(ぺこり)

2004年08月08日 (日) 18時32分

No.243 衣装リクエスト
NAME:裕一

始めまして、10日に撮影させて頂く裕一と申します。衣装リクエストですが、水着1時間とランジェリー2時間で大丈夫でしょうか?
水着はブラックエナメルビキニが希望です。
ランジェリーはホワイトランジェリーとラメピンクのTバックとブルーランジェリーが希望です。ランジェリー撮影のさいですが、TシャツにGパンをはじめ着て頂いて、脱いでいく感じのものが撮りたいのですが・・・
以上が希望です。髪形は特に変えなくても大丈夫です。いかがでしょうか?

2004年08月04日 (水) 23時27分


NAME:みぃ

初めまして、こんにちわ☆
十日はどうぞよろしくお願い致しますっ♪

衣装につきましてです(^^*)
・ブラックエナメルビキニ
・ホワイトR
・ラメピンクR(Tバック)
・ブルーR
以上の衣装OKです〜o(^-^)o

撮影のイメージですが、Tシャツに関しましては、私の私物でなくGINNENNさんの衣装をお借りする形であればOKですっ(^▽^)
当日にお会いした際に詳細を煮詰めならが撮影を進めていけますと幸いですぅ♪

当日は、どうぞよろしくお願い致しますぅ(ぺこり)

2004年08月05日 (木) 21時44分


NAME:裕一

レスありがとうございます。
ランジェリー2時間とっていますが、GINNENNさんにも、ドレスやキャミソールなどセクシーな衣装がたくさんあるので最初それを着ていただいて、ランジェリーに移行していく過程も撮影したいかなぁーとおもいます。
それでは、当日楽しみにしています。

2004年08月05日 (木) 22時58分


NAME:みぃ

当日私も楽しみにしております〜(*^^*)
よろしくお願い致しますぅ☆

2004年08月08日 (日) 18時28分

No.240 本日2日の撮影・・・
NAME:WingGX

本格的に夏到来の暑い中、出張撮影にお付き合いいただき本当に有難うございました。
睡眠不足で、半分弱っていて申し訳なかったです。

また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。取り急ぎお礼まで。

追伸。
あ〜それにしても水遊びをする子供たちが何とも羨ましかったです(笑

2004年08月02日 (月) 20時44分


NAME:みぃ

お仕事お忙しいところの合い間に、そして暑い中の撮影ありがとうございましたっ♪
久々の外撮りは楽しかったですぅ(^▽^*)

私も子供たち見たく噴水でバシャバシャと遊びたかったです〜(^▽^)

頂きましたパルテノンでの写真、凄く南国っぽいのと、白のランジェリーが可愛い雰囲気で撮れてて嬉しかったですぅ♪頂いた画像を一枚をギンエンさんのBBSにはりつけておきまするぅ(>▽<*)



また、是非よろしくお願い致しますぅ(ぺこりん)

2004年08月04日 (水) 02時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板