【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[175]ステルス部隊 投稿者:まちゃ

投稿日:2002年03月06日 (水) 10時08分

ターン121で[52,11]、[52,12]、[56,6]の三箇所から
攻撃されました。ステルス部隊を大量投入してきているみたいです。
かなりやばめですね‥。はい。
もう一台いるみたいで俺の周りには4台くらいいそうです。
さてどうなるんでしょう‥。

----------------------------------------------

[176]ST部隊投稿者:トライフル
投稿日:2002年03月06日 (水) 19時27分
ST部隊は軍事力、資金、維持費、全ての面で高価格なのでST部隊で大規模な部隊を構成出来るのはノーチラスくらいと思います。ST部隊を大量に派遣した場合防衛用の部隊が薄くなっていますよ(多分)それと何処の国ですか?

----------------------------------------------

[177]相手投稿者:まちゃ
投稿日:2002年03月07日 (木) 01時31分
イゼルローン共和国です。
現在3位につけている国です。
本国を攻撃しようにも遠すぎる…。はう。

----------------------------------------------

[182]ちなみに投稿者:まちゃ
投稿日:2002年03月08日 (金) 11時37分
T-100戦車を下のほうに走らせていたら
STOPにあいました。
でもあまり強力な戦車はつくれないみたいです。
ある意味今40国が参加していないため
22国と31国で防衛しているみたいです。
でも思ったより強力な戦車が相手に来ないので
思ったより簡単に攻撃できています。
自走地雷だけに気をつけていれば
そこまでやられないかも‥。
お得です。

----------------------------------------------

[183]ちっ投稿者:まちゃ
投稿日:2002年03月08日 (金) 14時33分
自走地雷への攻撃外れちゃった‥。
そのおかげでT100戦車やられたよ‥。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板