【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[169]気を付けて下さい 投稿者:トライフル

投稿日:2002年03月03日 (日) 05時00分

ST部隊に侵入されました。作れる人はレーダー基地を作れない人は警備用の部隊を持っておいた方がいいと思います。

----------------------------------------------

[170]投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年03月04日 (月) 14時38分
私もステルス部隊に攻撃されました。
ですがお金がないのと軍事力2000はあまりにも遠いかなと‥。
今、T-100戦車を1台40国の方に向かわせています。
途中31国や22国に妨害されて断念せざるをえないかも
しれませんが、上手くいったら資金が大量に入ってくるはず。
そしたらレーダーつけようかと思っています。

けっこうやっかいですね‥。
ステルス部隊は‥。

----------------------------------------------

[171]忘れていました投稿者:トライフル
投稿日:2002年03月04日 (月) 19時55分
ST部隊は土地探索で見つかるはずです。それとST部隊は何ターンに何処に居たのですか?私は詳しくは覚えていませんが総司令部の東に居ました。

----------------------------------------------

[172]投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年03月04日 (月) 20時04分
私がST部隊に攻撃を受けたのは
112ターンで、場所は[55,3]の位置です。
イゼルローン共和国(31)のTs-1です。
その後攻撃がないのでどうなんだろうと
思っているのですが‥。移動されたのだろうか‥。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板