【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[161]今後の事 投稿者:トライフル

投稿日:2002年03月01日 (金) 04時52分

サダヒサさんはこのマップを放棄してしまった様です。5国防衛戦には私が参戦していますが先行入力が多く上手く作戦が立てれません。援軍お願いします。それと嬉しい知らせですが未だ交渉中ですがノーチラスが援軍を派遣するかもしれません。

----------------------------------------------

[162]了解投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年03月01日 (金) 13時42分
今資金がそこをつきかけていてちょっと大変ですが
戦車を5国防衛の方にまわします。

----------------------------------------------

[166]すいません投稿者:トライフル
投稿日:2002年03月01日 (金) 19時27分
ノーチラスとの交渉が上手くいかず援軍が派遣されなくなる所か、聖龍とノーチラスが交戦する結果に為ってしまいました。皆様からも説得お願いします。ノーチラスとの交渉用掲示板です
http://bbs.fresheye.com/free/21464/fukokukyohei/

----------------------------------------------

[167]厳しいですね。投稿者:帝激星国mikanagi
投稿日:2002年03月02日 (土) 13時17分
ガストラ帝国さんが乗り気じゃありませんね。
お金を要求してますしね。
でも、掲示板を見た限り、ガストラ帝国さんがbuibui国を
潰し終わったら援軍をくれるということで、話がまとまっている
ように見えるので、あえて書き込みはしませんでした。
それに、ノーチラス同盟とのことはトライフル帝国様にお任せしたい
と思うのですが、トライフル様はどう思っていらっしゃるでしょうか。
トライフル様さえよければ、独断で動いていただいても私は構わない
と思っております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板