【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[147]40国の要塞撃破 投稿者:まろーーん国まちゃ

投稿日:2002年02月20日 (水) 20時40分

ふぅ。やっと40国に要塞撃破できました。
タンチー国のM-150戦車も破壊できたし。
後は要塞の周りのタンチー国の施設を破壊しながら
少しずつ南下していきます。

こめんね。zetwin国さん。もう少しです。
頑張りましょう。

それと帝激星国さんへ。(66,15)の商業地を残しておきます。
ここを破壊すれば1億以上入ると思います。
ここの施設を破壊してまた新たなる戦車を作ってください。
M-150の戦車がなくなったので今度は移動しやすいと思いますから。
とりあえずT-90戦車あたりでも施設破壊には使えますよ。
T-90戦車を2台くらいつくって南下させてください。

それじゃ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板