【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[140]今後の事 投稿者:トライフル

投稿日:2002年02月19日 (火) 20時15分

防衛の事ですが、援護できなくてすいません。要塞撃破された為、サダヒサさんの南部に新しい要塞を建設したいと思います。防衛作戦成功後私とサダヒサさんは、南部に聖龍(出来ればノーチラスも)と共に進攻し、侵略による被害を受けた国は修復に励み、蜃気楼の勢力が弱まってきたら、内政を行ないつつ、商業地など利益の上がる物は破壊(基地等は聖龍に)そして、聖龍を裏切ると。こんな作戦は如何でしょうか?意見をお願いします。

----------------------------------------------

[141]賛成です。投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年02月19日 (火) 20時22分
今はzetwin国を防御するのに必死ですが‥。
私もzetwin国の防衛ができたら5国と共同戦線を張って
南伐しようとおもっていました。
手始めはカノン公国かなぁと思っていましたが‥。
もしトライフル帝国さん達がカノン公国をせめて
蜃気楼同盟の部隊がそちらにうつっていけば‥。
5国や帝激星国やzetwin国と同時に22国や40国あたりに
攻撃しかけにいこうと思います。
もしトライフル帝国さん達があぶなくなれば
助けに馳せ参じますが‥。多分大丈夫でしょう(笑)

聖龍については‥今のところ手を組んでおくのが
一番だと思います。
ですが蜃気楼同盟が弱まってきたら
次に大きいのは聖龍ですからね。
みんなで一気につぶしましょう!
よって‥ノーチラス同盟とは
仲良くやっていきたいですね。

私はトライフル帝国さんの意見に賛成します。
ってか基本的に自由だとおもいますよー。

以上です。

----------------------------------------------

[144]了解。投稿者:帝激星国mikanagi
投稿日:2002年02月19日 (火) 21時37分
ただ、目的が同じ聖龍との提携は簡単にいけると思いますが、
ノーチラスはあまり何を考えているのかわかりませんからねえ。
どうでしょう、トライフル様、うまくいけそうですか?

また、その聖龍も、いつまで手を結んでいるか、ということも
頭に入れておかなくてはいけませんねえ。つまり、蜃気楼がだいぶ
規模が小さくなってきたら、裏切る前に裏切られて侵略されないように
用心しておきましょう。私が一番危ないのですが。

----------------------------------------------

[145]ノーチラス同盟投稿者:トライフル
投稿日:2002年02月19日 (火) 22時10分
ガストラ帝国さんにメールを送りましたが、届いてない様で外交文章の遣り取りしか出来ません。恐らくノーチラス同盟は猛虎帝国を攻めるでしょう(聖龍とは、和解しており攻める国は蜃気楼以外無いからです)5国を攻めて良いかの外交文章を貰いましたが、5国の事を説明しましたので、大丈夫と思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板