【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[128]みえない敵? 投稿者:まろーーん国まちゃ

投稿日:2002年02月16日 (土) 23時36分

タンチー国の基地の横[51,14]の地点から
地対地のミサイル攻撃を受けました。
地図上にはみえないのですが
部隊が存在するみたいです。
ステルス部隊が作れるほど工業力が高かったとは思えませんが…。
気をつけてくださいね。
ちょうどトライフル帝国さんの要塞の隣です。

----------------------------------------------

[129]バグでは?投稿者:トライフル
投稿日:2002年02月17日 (日) 04時30分
ステルス部隊に地対地は無いと思いますが。それに私の要塞の北ですよね?その場所の地対地はT−190で全滅させましたが。

----------------------------------------------

[132]私も攻撃されました。投稿者:帝激星国mikanagi
投稿日:2002年02月17日 (日) 21時27分
タンチー国の第21部隊(地対地ミサイル){51,14}に、
うちの国のT−100戦車{64,11}が攻撃されました。
{51,14}は今5国の第07部隊(民兵)がいるのですが、
やはりバグですかね・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板