【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[110]T−100戦車製造。 投稿者:帝激星国mikanagi

投稿日:2002年02月13日 (水) 22時50分

ここに来てやっと、万年T−75男を卒業出来ました。
とりあえず、総司令部の周りの敵を撃破して、それから
敵地の壊滅に回ろうと思います。
なんせ、未だに獲得領土が0ですので。
あ、でもT−100戦車ってどれくらいの性能ですか?

----------------------------------------------

[111]トライフル投稿者:トライフル
投稿日:2002年02月14日 (木) 11時13分
T-100戦車の性能は、耐久1200、攻撃1400、防御450、機動4、命中50%射程1〜3です。命中率が低いので、一般施設破壊には、M-100装甲車、M-150戦車などが良いと思います。攻撃力は凄いですが。

----------------------------------------------

[112]今更。投稿者:帝激星国mikanagi
投稿日:2002年02月14日 (木) 12時46分
やりました。敵の工場破壊したら、7860万ドル手に入ったので、
それでトライフル様ご推薦のMー100装甲車を製造しました。
早く基地や要塞をつくらなければいけないのですが、まずは
総司令部の周りの脅威を取り除いておこうと思います。

----------------------------------------------

[113]用途にもよりますが投稿者:トライフル
投稿日:2002年02月14日 (木) 12時58分
M-200L破壊にはT-100でも良いと思いますよ。防御力の少ない一般施設破壊には命中率の高いM-100等が良いですが



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板