【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[92]まちゃ様に感謝。 投稿者:帝激星国mikanagi

投稿日:2002年02月12日 (火) 15時45分

6000万の援助資金有り難うございました。
何をつくるのが良いのでしょうか。
やはり、自走地雷でしょうか。
その場合、自走地雷の射程は1でしょうか。
また逆に、Tー90戦車とT−175G装甲車がつくれますが、
そっちのほうがいいでしょうか。
全部、まだ造ったこともない兵器なので、よくわかりません。
どなたか教えてください。

----------------------------------------------

[93]ちなみに。投稿者:帝激星国mikanagi
投稿日:2002年02月12日 (火) 15時49分
税率30%に下げたら、内乱が起こらなくなりました。
灯台もと暗し、でした。

----------------------------------------------

[94]うぬ?投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年02月12日 (火) 15時55分
資金援助してないっすよ‥。
トライフル帝国さんかサダヒサ国さんだと思うけど‥。
とりあえず内乱起きなくなってよかったです。
資金ためて立派な戦車作ってください!

それと自走地雷は移動距離は2しかなく、
攻撃範囲も1しかありません。
一番確実なのは喉元につくるのが一番です。
資金に余裕があれば、
敵のT-200L戦車の斜め位置に基地を作って
その同じターンで戦車の隣に2台自走地雷作るのが
一番かと思います。
順位が低いほうから命令が実行されますので
確実に1個は当てられるかと思いますし。
(自走地雷作ったターンで移動されなければ‥)
自走地雷で攻撃する前に攻撃されたらたぶん終わります。
なにせ防御力が50しかないし‥。

こちらの方もあと少しで要塞撃破できると思います。
あと少しです。
みなさん頑張りましょう!

----------------------------------------------

[95]私の勘違いでした。投稿者:帝激星国mikanagi
投稿日:2002年02月12日 (火) 17時46分
その時、うまく表示されなかったみたいで、後で見たら、
ちゃんとトライフル帝国様になっていました。
しかし、今回は私の先入観以外の何物でもなく、
トライフル帝国様に多大な不快感を与えてしまいました。
今回のようなことが二度とないように、気を引き締めて
参りたいと思います。

トライフル帝国様。
せっかくのご援助を仇で返すような発言、申し訳ございません。
今更ですが、ご援助のお礼申し上げます。
本当に有り難うございました。
内乱がおこらなくなりましたので、有効に使わせていただくことが
できると思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板