【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[83]同盟国へ 投稿者:まろーーん国まちゃ

投稿日:2002年02月10日 (日) 13時35分

みなさんへ。
今どこも大変な状況だと思います。
ですが今を耐えれればまた復活できるでしょう。
がんばりましょう!

とりあえず5国とは連絡が取れました。
もしかしたら…。要塞ぶっつぶすのを
手伝ってくれるかもしれません。
サダヒサ国も行動を開始したみたいです。
とりあえず今!今がんばりましょう!!

うちの国は今工場等と建築して
復興させております。
なんとか踏ん張ってます!
お互いがんばりましょう!!

トライフル帝国さんにはいつも感謝です…。

----------------------------------------------

[84]微妙ですね投稿者:トライフル
投稿日:2002年02月11日 (月) 18時30分
題名は意味不明ですが気にしないで下さい。まちゃさん私だけに礼を言わなくても良いでしょう。それと、mikanagiさん気を付けて下さい。M-200L戦車は総司令部を一撃で破壊してもおかしくないですから。耐久2000、攻撃、2500防御、650機動、4命中、60%射程1〜3です。T-75装甲車などではとても太刀打ちできません。総司令部に533のダメージ与えておきました。何とか破壊できそうですね。最後に些細な事でも書いていきません?賑わっていた方が、良い様な気がするのですが。

----------------------------------------------

[85]気をつけます。投稿者:帝激星国mikanagi
投稿日:2002年02月11日 (月) 19時57分
トライフル様、ご忠告有り難うございます。
しかし、どうすれば防げますかね。
防護壁って意味あるのでしょうか。
今のところ、T−75しか造れないんで、逆に捨て身で
うちの第3、5部隊を特攻させていたところなんですが。
ふう、ますます辛くなってきましたよ。

----------------------------------------------

[86]一応投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年02月12日 (火) 01時31分
M-200Lの戦車には1500ほどのダメージを与えてありますが…。
自走地雷が一回でも成功すればやっつけられるとは
思いますが…。行動力がないために難しいかも
しれませんね…。

----------------------------------------------

[90]防御壁…投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年02月12日 (火) 02時44分
防御壁は近距離攻撃は防げても遠距離攻撃は防げない…。
とりあえず…帝激星国さんは…。
ターンを無駄にしてもいいから、
商業地4個つくって少しでも
資金を集めるようにしたほうが…。
って素人考えですが…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板