【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

一人一殺血盟同盟

出来れば1日1回はチェックお願いします。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[37]今後の方針について 投稿者:帝激星国mikanagi

投稿日:2002年02月06日 (水) 14時16分

今後の方針

カルバン帝国救済のため、西伐開始。
同時に聖龍天帝同盟と提携を結び、
蜃気楼同盟と同時にノーチラス同盟への
攻撃を開始。

zetwin国とサダヒサ国にはeclair同盟との
提携を結び、南伐を開始。

一人一殺血盟同盟の北東地域では、
蜃気楼同盟のタンチー国、及び要塞からの
他蜃気楼同盟国の侵略阻止。

攻撃する国
ノーチラス同盟 → 蒼天国(02)、ガストラ帝国(22)
蜃気楼同盟 → タンチー国(10)、猛虎帝国(14)、
           サボテン国(22)、雨乞い龍国(40)
(これら以外の南部地域への蜃気楼同盟征伐には、
同時に他の同盟からの攻撃を要請)


これは、もうすでに皆様には決定事項と考えていただきたいと
思っております。
もちろん、すぐにというわけではありませんが、タンチー国攻撃だけ
を考えての行動には、絶対に賛同できないからです。
実はもうすでに、まちゃ様には賛成していただいているのですが、
みなさんにも、この「国ではなく同盟への攻撃」という考えにたった
方針を是非、受け入れていただきたいと思っております。
なお、もしこの方針に反対だと思われる方がいらっしゃいましたら、
誠に残念ではありますが、この同盟を降りていただいても
構いません。皆様がどうされるかは「自由」ですが、同盟の方針
といたしましては、勝手ではありますが、決定事項でございます。
どうか、良いお返事を期待しております。それでは。


----------------------------------------------

[38]反対です投稿者:トライフル
投稿日:2002年02月06日 (水) 15時14分
ノーチラス同盟を攻めるのは中止にしません?カルバン帝国とは外交文章の遣り取りも在り、攻めたくはありません。しかも聖龍天帝同盟が急速に勢力を付けてきており、この作戦が成功しても何れは聖龍天帝同盟に滅ぼされてしまうと思います。蜃気楼同盟に付いては南部へ進攻するよりタンチー国の総司令部を落とす方が先行だと思います。

----------------------------------------------

[39]とりあえずタンチー国の総司令部を投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年02月06日 (水) 15時41分
今後の攻める国については各国の状況があるでしょう。
とりあえずタンチー国の総司令部を攻めながら
様子をみませんか?
eclair同盟には軍事協定結びましょうという
メールを何度か送っているのですが
上手く届かないみたいで‥。

タンチー国を攻撃終了してから
今後の方針をみんなで考えなおしましょう。
なにはともあれこれが先なきがします‥。

以上です。

----------------------------------------------

[42]質問です。投稿者:帝激星国mikanagi
投稿日:2002年02月06日 (水) 22時00分
みなさんはタンチー国の施設ではなく、総司令部への攻撃と
言っていらっしゃるのでしょうか。
単なる、要塞建設阻止ということですか?

----------------------------------------------

[43]とりあえず。投稿者:zetwin
投稿日:2002年02月06日 (水) 22時53分
私は、施設でしょうか?
良く分からないので攻撃できるところをです。

----------------------------------------------

[44]多分投稿者:まろーーん国まちゃ
投稿日:2002年02月07日 (木) 00時16分
トライフル帝国さんの考え方は指令本部をたたいておくことによって
その後いくらでも施設はたたけるからだと思う。
要塞がつくられてしまうってのが一番大きいし。
まずはそれを防いでおかないとあとでとんでもないことに
なりかねないよね…。
やるなら今しかないわけだし…。

zetwin国さんはできるところからでいいので
施設をつぶしていくのもOKです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板