【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.300 ] 飲み会 投稿者: 2002年11月18日 (月) 17時00分
予定通り23日(土)で予約をしようと思うので、人数が知りたいです。出席できるかどうかを書き込みお願いします!
ちなみに、幹事は出席します(^_^)/
あと、和民かしゃぶしゃぶ食べ放題どっちがいい?

[ No.301 ] 微妙 投稿者: tom_om 2002年11月18日 (月) 22時03分
う〜ん行けるかわからん…。
休出の匂いもするし…。
とりあえず行く方向で。
店はなんでも良いです。
よろしくです。

[ No.302 ] 投稿者: tom_sai 2002年11月19日 (火) 21時53分
いくです。

このページを見ている人間は少ないので、
ここで出欠を取らないほうが・・・

[ No.303 ] マジそのとおり 投稿者: ひでぴょん 2002年11月19日 (火) 22時59分
俺23日きびしいっす。行きたいんだけど、いつも断ってたバイト飲みに行かなきゃならなそうで。2次会からなら行けるかも(By長尾君)

[ No.304 ] junへ 投稿者: baru_masato 2002年11月21日 (木) 03時08分
ひさびさに、登場です。

電話ありがとう。
くわしいことがわかったら、
お手数だけど、なにか決まったら、
カキコしてもらえば、ここのHPみるから
みるのでよろしく。

[ No.305 ] 投稿者: tom_sai 2002年11月21日 (木) 23時26分
俺もみるからみるのでよろしく!?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板