【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.274 ] 緊急告知!! 投稿者: 2002年10月03日 (木) 21時45分
みんなで飲もう会は来週の土曜になりました。
(稲葉君CDTV出場により)
ということなので、来週10/12の18:00または19:00開始を
予定しておりますので、みなさん空けておいてください。
以上

[ No.275 ] 追加で 投稿者: ひでぴょん 2002年10月03日 (木) 21時48分
参加者の人数を確認したいので、参加する人はなるべく早めに返事を書きこんでおいてください!

最近メッセンジャー開いてないのさ...>tom_sai

[ No.276 ] 参加しまっす。 投稿者: トモアキ 2002年10月04日 (金) 19時15分
たくさん飲むっす!!



[ No.277 ] 投稿者: jun_river 2002年10月04日 (金) 23時31分
43度の泡盛飲ませます

[ No.278 ] 投稿者: tom_sai 2002年10月05日 (土) 01時29分
了解です!!
もち行くんでヨロ=

[ No.279 ] 久々にレスです。 投稿者: baru_masato 2002年10月06日 (日) 23時59分
やっと、先月末に学会おわったんで一休み・・・。
できるかとおもったんだけど、
ここまでやってみなさい。といわれ
まだ微妙な状態のこのごろです・・・。

飲み会いきたいけど、
なんか今回は無理そうなので,ごめんなさい。m(ー。ー)m
皆たのしんできてね!!
次回がきまったら教えてね。

[ No.280 ] zzzzzz 投稿者: tom_om 2002年10月07日 (月) 22時20分
はっ!
誰かが俺を呼んでたような気がした…。
まあいいか…。
zzzzzz

[ No.281 ] 投稿者: tom_sai 2002年10月09日 (水) 22時06分
7時がいいなぁ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板