【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.258 ] じゃあ 投稿者: 2002年09月11日 (水) 21時03分
今週にするか〜?
あと、実は10月5日(土)にB'zのライブがあって、
申し込みのハガキを出しちゃいました。
でも、抽選だから行けない可能性もあるのです。
でも、もし当たったら、飲みに行けなくなってしまうの
です。そしたらごみんね!!!

[ No.259 ] 追加! 投稿者: ひでぴょん 2002年09月11日 (水) 21時07分
あとさ、急にMXつながらなくなっちゃったんだけど、
これってなんでだろう??誰かに嫌がらせされた??
そんなばかなぁ〜

[ No.260 ] 投稿者: tom_sai 2002年09月11日 (水) 22時14分
お〜い↑(純○風)
じゃあ、10月の第2週でもいいぞ。
MXは2.6が使えなくなっただけでしょ?
3.3をつかってみなされ

[ No.261 ] 投稿者: jun_river 2002年09月11日 (水) 22時26分
じゃあ、幹事はtom_saiで・・・
で、結局今週に決まったのか?
何するん?

[ No.262 ] 俺のネジリンボウがぁ!! 投稿者: ひでぴょん 2002年09月12日 (木) 21時04分
今週の何曜日にする??
明日か??
明後日か??

[ No.263 ] 投稿者: jun_river 2002年09月13日 (金) 00時03分
智治が日曜と月曜がいいって言ってたよ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板