【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.230 ] To tom_sai(頼まれたこと) 投稿者: 2002年08月20日 (火) 22時26分
昨日、今日、学校にいってきたんだけど、
松島先生いなかったよ。
で、学生部屋に、田中先輩がいて聞いてみたら
先生は、お盆が始まる前後だかに、
実家に帰ったみたいなんだって!!
先輩いわく、「7日だか10日くらいでかえる」とかいってたみたいだよ。
一応、あしたや、あさっても
学校いくから、先生の所にうかがってみるね。

[ No.232 ] 追加 投稿者: baru_masato 2002年08月21日 (水) 00時54分
さっきの七日だか十日だかっていうのは
「7日間・10日間」っていう意味だよ!!
ちょっと、気になったんで追加してみたよん。
9月の7とか10って意味じゃないと思うよ。

[ No.233 ] 投稿者: kana 2002年08月21日 (水) 09時42分
幸か不幸か
24日は空いてるって前に言ってたよ。

新しい車で
長野に行くって
うれしそうに教えてくれました。

[ No.235 ] 投稿者: tom_sai 2002年08月21日 (水) 20時26分
先生は来れないそうです・・・残念
ところで、場所はどこがいいの〜〜
きめちゃうよ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板