【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.222 ] 投稿者: 2002年08月17日 (土) 00時23分
8月の飲み会
今回の参加メンバー
tom_sai
jun_river
tom_om
baru_masato
ひでぴょん
トモアキ
nagao

場所はどこがいいですか?要望を書いてください。
baru_masato>先生にメールで出欠を聞いたんだけど、応答がないので、学校行く機会があったら聞いといてくれない?

[ No.223 ] 投稿者: tom_sai 2002年08月18日 (日) 00時04分
時間は遅いほうがいいのかな?
jun_riverとbaru_masatoが遅いほうがいい?っぽいから
7時45分くらいに集合して8時からにするか?
今度は上野にしませんか?ていうか上野がいいです。
反応ないとじゃんじゃんきめちゃいますよ〜。

[ No.225 ] 到着 投稿者: baru_masato 2002年08月18日 (日) 16時45分
実家からもどってきたよ〜〜〜。
なんか、むこうでは、親戚とのんでばっかだったようなきがする・・・・。

学校いったとき先生いたら聞いてみるね>tom_sai



[ No.226 ] 投稿者: jun_river 2002年08月18日 (日) 21時43分
微妙なところ選んでくるなぁ〜
6時くらいなら行けると思われるよ

[ No.227 ] 投稿者: tom_sai 2002年08月19日 (月) 22時01分
俺が7:45からじゃなきゃいけなかったりする。
ま、遅刻するからいいけど。
場所はどこがいいのだ?

[ No.231 ] あぁ? 投稿者: jun_river 2002年08月20日 (火) 23時07分
だめぢゃん
何の用だ何があるんだ?
言ってみなさいよぉ(TдT)
こうなったら他の日にしたらどぅ〜よ?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板