【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.215 ] 投稿者: 2002年08月09日 (金) 16時07分
ホント申し訳。
24日 行けなくなりました。m(__)m
とても残念です。。。
また10月あたりにやりましょう!
そのときはぜひ!!

ホントごめん。

[ No.216 ] 投稿者: tom_sai 2002年08月09日 (金) 21時34分
そっか・・・
それにしても、参加するかわからない人多すぎるね。
8月はなしの方向?

[ No.217 ] 俺の夏休み・・・・ 投稿者: jun_river 2002年08月10日 (土) 01時35分
俺と語り明かすことが山ほどあるだろ〜
9月に関内に客先に異動になったので、
9月にとろうと思った夏休みがとれなくなってぇ〜
同僚と行こうとしてた沖縄にも行けなくなってぇ〜
残り少ない8月にとることになってぇ〜
どこにも行けなくなりそうでぇ〜
かなしみブルーです。・°°・(>_<)・°°・。

[ No.218 ] 俺は… 投稿者: tom_om 2002年08月11日 (日) 13時03分
多分行けるよ。
8月は仕事が忙しいけど、
配属されたばっかの俺はあんまり関係ないし。

夏休みが9月になってしまい(涙)、
同期と遊べないのが悲しいの…。

[ No.219 ] 投稿者: tom_sai 2002年08月11日 (日) 15時13分
OK!!
じゃあ、連絡のつく人だけでいくべさ

ま、語り明かすことはないけどね>jun_river

[ No.220 ] えぇぇぇぇぇ〜 投稿者: jun_river 2002年08月11日 (日) 23時05分
じゃあ、行ってもつまんねぇなぁ〜( ̄ー ̄)
テニスもあるし、遅れると思われるよ。

[ No.221 ] 投稿者: baru_masato 2002年08月12日 (月) 02時03分
ひさびさです。
なかなか皆、レスこないね。
って、俺もそうなのかな・・・。

24日ってどようだよね。確か。
俺は、中途半端な昼間にスポーツすることになってて
その終わり次第、状況に応じて連絡しますね。

p.s.
これって駄目押しにしないでね。(汗)
明日から実家にもどってきまぁす。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板