【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.207 ] ★★★8月24日★★★ 投稿者: 2002年07月27日 (土) 08時55分
場所等で要望がある人は書いてください。

[ No.208 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月28日 (日) 22時29分
誰も書かないねぇ
ロックアップ行ってきました^^)
なかなかおもしろいねぇ。
「やられっぱなしの高橋君」という料理があったので頼んどきましたよ。^^)
超混み&微妙に高いんですが・・・どうしましょう?

[ No.209 ] ん〜 投稿者: jun_river 2002年07月28日 (日) 22時46分
オリジナルカクテルが高いけど、
それじゃないとおもしろくないのでは?
料理はコースでも単品でもかわらないか?
ところで、結果は?(?_?)

[ No.210 ] 貧乏 投稿者: tom_om 2002年07月28日 (日) 23時10分
やっぱり早期配属でした。
8月から日本橋だってさ。
みんなより大分遅いけど、
それでも同期より2.5ヶ月早い。
大人なんかになりたくないYO!

なので恐らく大丈夫だと思うけど、
休日出勤とかあったらごめんね。
貧乏なんで高すぎるとこは勘弁ね!

[ No.211 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月29日 (月) 19時50分
一人5000円かな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板