【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.198 ] ★★☆☆☆ 投稿者: 2002年07月15日 (月) 22時24分
まとめると(連絡ない人もいるけど)、8月半ばでOKそうだね

そうそう、液晶を衝動買いしてもた。少ないボーナスきれいに吹っ飛びました^^;

[ No.199 ] 投稿者: jun_river 2002年07月21日 (日) 00時10分
パソコン家であんまり使わないんだしさ
勿体無いさ

[ No.200 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月21日 (日) 00時39分
俺は毎日使ってるよ、家のパソコン。
飲み会は8月24日にしようと思ってます。
みんなでロックアップに行こう!!

[ No.203 ] 投稿者: baru_masato 2002年07月21日 (日) 00時47分
ロックアップって一体、何?????
バーみたいな感じ?!

[ No.204 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月21日 (日) 23時07分
ここ↓です
クリックしてクリクリ
皆で行く前にお先に行かせてもらいますけど(大宮店)・・・
ていうか、すでに行った人いるかな??

[ No.206 ] なるほどねぇ〜〜 投稿者: baru_masato 2002年07月22日 (月) 01時09分
名前は曖昧だったけど、
この店って千葉市にできてた店ね!!
手錠かけられて、ロシアンルーレットとかするやつね。

この店をだしている、親会社は、違ったタイプ(舞妓さんの控え室とか、忍者屋敷というか)の店をだしてるような気がしたよ。(最近の王様のブランチで特集でやってたような)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板