【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.186 ] 投稿者: 2002年07月03日 (水) 23時16分
アンケートターイム!!
次飲み会するならいつがいい?
全員答エロ〜
1、7月中
2、8月中
3、9月中
4、わたしもういかない
以上、よろぴく☆

りっちゃん、ゲロキともあき、既婚長尾はここをみてるのか?
○森君もたまには一緒にどうすか?

[ No.187 ] 投稿者: jun_river 2002年07月03日 (水) 23時18分
給料日後で

[ No.188 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月03日 (水) 23時19分
番号無視かよ

[ No.189 ] 投稿者: 猪木 2002年07月03日 (水) 23時25分
     〜〜〜〜
  /        ヽ 
 /   >~~~~~~~~/
 |  ∠  \  / |
| √  ⌒  <⌒ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (6 ≡      \|   |  元気ですかー!
   ≡  ┌ __「|  <  大森!!最近いじけてるそうだな !!
   \   \_( |   |  たまにはコイや〜
     \   ー |   |  1!2!3!ダーッ!
      \___|   \_____________

[ No.190 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月03日 (水) 23時26分
猪木がこういってるんだから来なさいよ

[ No.191 ] う〜ん 投稿者: tom_om 2002年07月07日 (日) 00時53分
いじけてない!
行ってもいいならいくよ。
ただ、今月は苦しいかな。
高校時代の友達におごる羽目になったから。
来月は下手すりゃ配属なんで、
そんな余裕ないかも…。
配属されなきゃ行くよ!
なので2がいいかなあ。
ちなみに最近プロレスは全然見てません。
ジェ〜フユナ〜イテッド〜!!!

[ No.192 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月07日 (日) 01時20分
2に一票はいりました〜
他のやつは見てるか怪しいねぇ・・・純ちゃんなんとかいってよ

[ No.193 ] 投稿者: baru_masato 2002年07月07日 (日) 01時47分
じゃあ俺・・・。
ってtom_omと同じ身分のようであるおれだけど。

1はきついかも。2の上旬か下旬がいいかも。
さそってもらえるなら、いける限りいかせてもらうよん。

[ No.194 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月07日 (日) 21時20分
ていうか絶対見てない人多い・・・土日くらい見てくれー

[ No.195 ] どもども 投稿者: りな 2002年07月13日 (土) 13時13分
うんとね、とりあえず今月はむりっぽい。
あ、実は初投稿。
7月から配属されちゃった。たぶんそうとうヤバイとこ。
NTTドコモに配属になって、場所は飯田橋。。。
やばいやばい。
相当忙しい上にボスが怖い!!
まじで生きていけるかなぁーーーーって感じです。
あ、でも臨時ボーナスでるんだ☆
ドコモ10周年なんですって☆12マン!!

[ No.196 ] 投稿者: tom_sai 2002年07月13日 (土) 22時36分
ま、まじっすか!!臨時なのに12万かよ〜

[ No.197 ] 投稿者: kana 2002年07月15日 (月) 17時22分
遅くなってごめん。

今月は私も無理っぽい。
来月中旬くらいがいいかも。
配属は人的にはけっこういいトコ。
ケド、やってることがホントに わかんない!!
リーダーが天才的な人で、ありがたいんだけど
ついていけない って感じです。。。
てことで、会社から書いてみました。
みんなに逢えるの 楽しみにしてるね!!
いやされたいよぉ〜〜〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板