【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

松島研究室

とうとう社会人だぜ!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.348 ] 飲み会やるべ? 投稿者: 2003年06月16日 (月) 00時17分
そろそろ飲み会したいかなぁ〜
って幹事なので、
7月、8月どっちがいいですか?

[ No.349 ] 投稿者: tom_sai 2003年06月16日 (月) 22時40分
8月に一票です
7月なら引越し後(7/26)以降を希望します〜

[ No.350 ] 投稿者: tom_om 2003年06月22日 (日) 13時32分
どっちでもいいんですけど、
8/9と8月後半は無理っぽいです…。

つーか書き込み久しぶり。

[ No.351 ] 投稿者: jun_river 2003年06月23日 (月) 12時49分
8月2日に決定します。
有楽町の店でやりたいんですけど、
交通の便はどうなんですかね?
2人しか見てないみたいなんで、
2人が良ければそこにしたいと思いますけど。
時間は19:00からでいい?

[ No.352 ] 投稿者: tom_om 2003年06月25日 (水) 20時53分
わ〜い有楽町〜♪
一本で帰れる〜♪

[ No.353 ] が〜ん 投稿者: tom_om 2003年06月26日 (木) 00時07分
今気がついた。
8/2ってジェフ対レッズin国立じゃないですか…。
飲み会遅刻かも…。

[ No.354 ] 投稿者: jun_river 2003年06月26日 (木) 00時10分
日にちはもう変更無理です。
有楽町の方向でメールまわしますよん
席だけ予約できたら、席だけにしようと思います。
宴会料理はあんまりうまそうじゃないんで。
みんな金持ちだから大丈夫だよね。

[ No.355 ] 投稿者: tom_sai 2003年06月26日 (木) 22時40分
私ビンボーであります



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板