【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

マスターからのお告げ

マスターからのお告げです。

ホームページへ戻る

マスター



2005年06月03日 (金) 20時26分 56:えいちろーさんの引退
バケーション
何人かがうすうす気づいてると思いますが、[えいちろー]さんの引退がきまりました・・
これから淋しくなりますが・・今後とも活発にギルドを盛り上げましょう!!!
明日(土曜日)20:00の集会後、えいちろーさんの告別式を行いたいと思いますw
参加できるかたはレスおねがいします

名前 削除キー

" 

2005年05月05日 (木) 08時18分 49:んと
ロンガード
5月7日(土)と5月8日(日)にギル戦をやりたいと思いますが、何時からがいいか書き込んでくださいねぇ〜^^

50:ロンガード (2005年05月06日 (金) 16時14分)

何もメッセージがない場合は午後9時からやりたいと思います
午後9時からギル戦の場合は8時(1時間前)に木工所の橋に集合して下さい
(何もメッセージがない場合)

51:遊紀 (2005年05月06日 (金) 23時34分)

日曜は9時だとムリなので8時ぐらいがいいです

52:えいちろー (2005年05月07日 (土) 21時01分)

日曜は何時でもOKですよ^^

53:えいちろー (2005年05月08日 (日) 20時30分)

月曜出れません!ごめんなさい><

54:ロンガード (2005年05月08日 (日) 21時59分)

月曜日のギル戦ができなくなりました;;
すみません・・・・・

名前 削除キー

" 

2005年04月26日 (火) 16時33分 46:書き込んでくださいねぇ〜^^
ロンガード
昨日のギル戦はあっけなく終わってしまいました^^;
次ギル戦するときは120レベ以下のギルドと対戦することにしますねぇ〜^^w
次のギル戦する日は4月29日(金)、30日(土)、5月1日(日)、3日(火)、4日(水)、5日(木)、7日(土)、8日(日)のINできる日を書き込んでもらいたいです(INできる時間帯もお願いしますm(_ _)mペコッ)ご協力をお願いしますm(_ _)mペコッ

47:えいちろー (2005年04月26日 (火) 19時42分)

土日以外は全て出れません。土日で出れる時間は、午後9時までなら大丈夫です。

48:氷河期(アイスエイジ) (2005年04月27日 (水) 17時07分)

夜なら・・・w
やりすぎなければ10:30までできますw

名前 削除キー

" 

2005年04月24日 (日) 23時31分 45:ギル戦
ロンガード
4月25日もギル戦が21時40分からあります
20時40分に集会場に集合してください^^
良いギル戦にしましょう!

名前 削除キー

" 

2005年04月23日 (土) 19時40分 42:ギル戦!!
ロンガード
4月24日(日)21時からギル戦があります20時に集会場(木工所の橋)に集合してくださいね〜^^

43:えいちろー (2005年04月23日 (土) 21時32分)

いきます^^

44:龍助 (2005年04月23日 (土) 21時38分)

たぶん参加できると思います。

名前 削除キー

" 

2005年04月20日 (水) 20時12分 37:各自レベル上げ&ギル戦〜
ロンガード
各自できる範囲でいいですからレベルを上げておいてくださいね^^
俺は土曜日と日曜日にレベル上げをして120〜130レベくらいにしようと思っています
あとですね、来週の何曜日何時に来れるか書き込んでほしいです^^;お願いしますm(_ _)mペコッ
みんなが来れる時間帯にギル戦をやろうかなと思いまして^^

38:ロンガード (2005年04月20日 (水) 20時27分)

最低でも俺は115レベにしようかと^^w
勉強もあるんでw

39:envi (2005年04月20日 (水) 21時12分)

勉強ガンガレ!!(自分モナー・・・

ギル戦は日曜の9時くらいがいいかな
平日でも10時過ぎならこれるかな多分・・・

でもLv上げは当分できないと思われます・・・

40:えいちろー (2005年04月20日 (水) 22時04分)

自分、引っ込み思案でソロPTばかりで全然レベル上げれません><だれか、PTの入り方を教えてくださいorz
来週は、土曜日曜の17:00〜なら多分おkかと思います^^

41:龍助 (2005年04月21日 (木) 00時02分)

来週は土曜日曜の20:00〜くらいなら良いかもしれません。今のところ35レベルになってます。とりあえず40くらいを目指します。

名前 削除キー

" 

2005年03月31日 (木) 16時26分 32:ギル戦開始!
ブラッド
4月2日土曜の21時〜22時の間でギル戦予定してます!詳しい情報は明日報告しますのでとりあえず参加出来そうな人はレスよろです。
なおギル戦前にミーティング開きたいので20〜21時の間に集会開きます。これも明日報告しますので必ず目を通してください><

33:えいちろー (2005年04月01日 (金) 07時44分)

ギル戦きましたね^^
参加できるかなー・・
微妙なので今夜には決断したいと思います

34:スクエア (2005年04月01日 (金) 17時27分)

多分行きますね〜
ていうかまずいきたいですね〜

35:えいちろー (2005年04月01日 (金) 19時42分)

明日いけます^^
楽しみですねぇw

36:ShowerPocky (2005年04月01日 (金) 23時40分)

行きます
引越しの荷物片付いて無いけどなんとか行きます

名前 削除キー

" 

2005年03月18日 (金) 17時52分 25:次回の集会は
ブラッド
23日(水)20時集合で20時半開始予定です。
都合のつくかどうかレスください。
内容としてはおそらく話そこそこに狩りに出かけたいと思ってます。
今回はレベ上げ班とソロ班に分けようかと思っています。まぁ当日集まった人数で考えます。

26:ピロ吉 (2005年03月21日 (月) 02時22分)

インはするだろ-けどその時間にいけるかわかりません。
まーできる限り行きますわw

27:露蘭 (2005年03月21日 (月) 09時40分)

了解。もしこれなかったら御免なさい><

28:メザリウス (2005年03月21日 (月) 17時24分)

どうせINしてるし行けるかな?
忘れてたらマスタが責任持って耳よろしゅぅー。

29:みとか (2005年03月22日 (火) 00時49分)

22時までバイトなので行かれませんT−T
2週連続不参加すみません・・・

30:ShowerPocky (2005年03月22日 (火) 12時57分)

参加できます
狩りはレベル上げ班希望です

31:えいちろー (2005年03月23日 (水) 17時39分)

行きます。マスターに伝えたいことがあるので。

名前 削除キー

" 

2005年03月16日 (水) 15時27分 23:報告遅れました
ブラッド
徹夜したら案の定死にかけです;
報告遅れて申し訳ないですが集会は本日20時〜
場所古都右上木工所前の橋の上で行います。
いつもより一時間早く始めてみたいと思ってますのでご協力お願いいたします。

24:bozzy (2005年03月16日 (水) 19時43分)

ぎりぎりセーフ!いきます.しゃべれんかもだけっど

名前 削除キー

" 

2005年03月12日 (土) 16時54分 13:今度の集会ですが・・・
ブラッド
16日水曜にするか18日土曜にするか悩んでいます。土曜のが人の集まりが多いかと思うのですが、土曜だと俺は22時頃に落ちますんで進行はサブマスに任せたいと思っています。
とりあえずどちらが予定つけやすいかだけで良いので出没可能時間も添えてレスよろです。

14:露蘭 (2005年03月14日 (月) 00時34分)

急に予定が出来るときもあるので・・・・これないときもあります。すみません・・・・・・

15:ShowerPocky (2005年03月14日 (月) 00時36分)

水曜から破竹の5連休なんでいつでもOKです

16:みとか (2005年03月14日 (月) 02時54分)

私は恐らく水曜なら大丈夫です!土曜はバイト・・・そして出没予定時刻は予定ができた場合22時くらいからとなりそうです。よろしくお願いしますm(_ _)m

17:ビグ犬 (2005年03月14日 (月) 10時50分)

今週は大学卒業式あるからちょとど〜なるかわかんないな〜><

18:ほっち (2005年03月14日 (月) 11時10分)

今週はどちらでも参加できそうです。

19:bozzy (2005年03月14日 (月) 17時53分)

7時以降ならなんとなく平気です、一回も集会出てないや、、、、(_ _;)

20:キルシュ (2005年03月14日 (月) 23時38分)

18の土曜とは?18は金曜では?
うちは、土曜はバイトの飲みがあるので水曜じゃないと出れないなぁ。
しかし、いつもの事で長時間は居られないけど・・・;

21:ロンガード (2005年03月15日 (火) 00時14分)

水曜でも土曜でもどっちでもOKですw
時間は7時ぐらいからたいていはやっていますので大丈夫だと思います^^
あと0時までやることができるので^^

22:えいちろー (2005年03月16日 (水) 13時34分)

今日なら大丈夫だと思います^^

名前 削除キー

" 



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET