【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


−ごあいさつ−
別個に自国用の戦略会議室を設置してみました。
「睡眠中」「大破中」の暇つぶしにでもご利用ください。


−総帥 マナイア−


タイトル
名 前
所属国
本文
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


さて、2010年

852:マナイア [ Whitesnake -白蛇の紋章- 所属 ] (2010年03月08日 (月) 20時28分)

ここの掲示板、
無料にもかかわらず、
ずいぶん書き込みされてなくても消されずにしぶといですw
なんでだろ・・・。

みなさん元気にしてますか?

・・・と、数ヶ月〜数年後のレスも喜んで受け付けますww

【マナイアの近況】
ゲームの話をしますと、先日お話したレッドストーンは
海外からのアクセスを遮断され、つなげなくなりました。(2009年9月)
で、今は海外の「レッドストーン」というゲームで遊んでいます。
もうどのゲームでも名前は「Manaia」「マナイア」ですね。
どこかで誰かに会えるとうれしいなと、願いもこめられています^^

853:マナイア [ 所属] (2010年03月08日 (月) 20時30分)

あ、ロデさんのトピにレスつけるつもりだったのに間違った;;

854:ロデル [ 所属] (2010年03月08日 (月) 22時03分)

なんと・・・

久々に見たら・・・
つい先ほどですかwwwwww
定期的に見るといつも近い時間ですが
今日は奇跡に近いみたいですwwww

最近はFPS等で遊んでます^^

855:奈々しぃ [ 盛ってる国。 所属 所属] (2010年06月26日 (土) 14時51分)

この掲示板は時が止まっているようだ

858:雀士 [ 雀荘1 所属] (2010年10月26日 (火) 01時11分)

復活したダイジョーブEBに、登録してます^^

859:雀士 [ 雀荘1 所属] (2010年10月29日 (金) 19時56分)

http://madotsuki.sakura.ne.jp/

雀荘1への入国をお待ちしております\(^o^)/

860:雀士 [ 雀荘1 所属 所属] (2010年11月19日 (金) 17時01分)

http://yotti.ath.cx:7566/cgi-bin/ebs/index.html
こっちだった^^

861:盛男。 [ 盛ってる国。 所属] (2013年11月10日 (日) 19時51分)

さすがにもう見てるやつはいないよな?

862:蜜柑 [ 所属] (2014年05月12日 (月) 20時22分)

意外といるかもしれん・・・

863:紅炎 [ 所属] (2014年07月26日 (土) 23時39分)

まさか、マナイアさんもレッドストーンやってたとは…(今更
僕はレッドストーン始めて
たぶん7,8年経ちますが、弱いままですw
鯖は紫鯖で、名前は…伏せておきますww

864:盛男。 [ 盛ってる国。 所属] (2014年10月03日 (金) 17時02分)

ハゲのみかんくん久しぶり!

レッドストーン懐かしいな。まだサービス継続してたんだね。

865:ロデル [ 所属] (2017年02月28日 (火) 23時56分)

あれから10年以上たってますが
久々にここに来てみました。
今更誰も見ていないと思うけど、記念カキコだぬ

866:ほせくしー [ 所属] (2017年04月20日 (木) 05時30分)

すごーい
なつかしー

867:盛男。 [ 盛ってる国。 所属] (2017年08月17日 (木) 23時22分)

ロデくんとほせexちゃんにまた会えるとはね。
すごーいなつかしー

868:ロデル [ 所属] (2019年04月14日 (日) 21時32分)

まだ見てるやつおるっすか

869:盛男。 [ 盛ってる国。 所属] (2019年06月11日 (火) 01時35分)

当たり前だよなァ?
けこちゃんと双璧をなす最強にして最凶の戦士だったロデくん元気?

870:ダイジョーブ [ 所属] (2023年04月21日 (金) 04時54分)

さすがにもう誰も見てないよな?

871:やあ [ 所属] (2023年05月08日 (月) 20時44分)

見てますよ

872:キンケ [ 所属] (2023年10月18日 (水) 21時58分)

まだ生きているものなんですね
もう三十路過ぎました

名前 所属 削除キー


856:CM [ その他の国 所属 ] (2010年09月25日 (土) 03時51分)

http://hamstar.revery.net/

857: [ 所属] (2010年10月24日 (日) 23時28分)

http://madotsuki.sakura.ne.jp/
ダイジョーブEB復活してるぞマナイア

名前 所属 削除キー


久しぶりに

840:ロデル [ その他の国 所属 ] (2009年02月25日 (水) 23時22分)

これを見た方おひさです。

あれから3年半ちょっとですかー
ひさしぶりに覗いてみました。
皆さん元気ですかね?

841:アロマ [ 所属] (2009年03月10日 (火) 00時34分)

お気に入り整理してたら見つけたので見に来ました。
う〜ん、懐かしい・・・
マナイアさん元気にしてるのかな〜

843:紅炎 [ その他 所属] (2009年03月31日 (火) 22時31分)

久しぶりですね(笑)時が経つのは早いですね(*゚-゚*)
僕も今年から大学生ですw中三の時に、閉鎖されましたからねぇ…
今はPCをほとんど使わなくなりました。
当時のメンバーが懐かしい(´・д・`)

844:柑橘類 [ 所属] (2009年06月11日 (木) 12時45分)

ここまだ生きてたか。
|д゚)ロデ君お元気そうね
そいやマナイアさんとこ書き込むの初めてな気がする・・・

845:キンケ [ 所属] (2009年06月21日 (日) 04時43分)

うわーなつかしーw
偶然検索で来ました。
あの頃は私も紅炎さんと同じくまだ中学生でしたねw
今は大学生で遊びまくってますw
ロデさんと海里さんとはまだ少々つながりがありますがなかなか連絡も取らずw
また出来たらみんなでわいわいやりたいですねw

846:奈々しぃ [ 盛ってる国。 所属] (2009年07月20日 (月) 21時21分)

同窓会的流れわろた
あの頃は何をやっても楽しかった…

847:こけ [ 白い雪の降る国 所属] (2009年07月20日 (月) 22時36分)

多忙な大学生活すらも懐かしく感じるあれから、もはや4年。
私は普通です。

1歳になる息子も頭の中の妄想ですくすく育っております。

848:ダイジョーブ [ 所属] (2009年07月24日 (金) 07時16分)

自分のHNでググったら見つけた。

850:守護神マナイア [ 所属] (2009年08月17日 (月) 19時11分)

いあ、自分でもビックリ( ̄◇ ̄;)
フォルダ整理してて開いてみると、同窓会的流れw

当時は楽しかったなあ・・・2年くらい遊ばせてもらったしw
仕事仲間との飲み会途中で「戦争のため」早退したりしたもんなあ・・・。
ダイジョーブさんにはお世話になりました。^^

皆さん元気にしてますかぁ?

最近はレッドストーン(スカーレットルビー鯖)っていうMMOで遊んでいます。
相変わらず無料でできるオンラインゲームです。^^
ちなみに、私のキャラ名はマナイア、けこさんも参戦しています。
暇のある方は参戦してみると面白いかも・・・。

851:ロデル [ 所属] (2009年08月21日 (金) 23時34分)

半年ぶりに来てみたら
最近のカキコが多いですねw

何この同窓会的な感じwww

みなさん元気そうでなによりです

名前 所属 削除キー


宣伝

849:まるる [ Whitesnake -白蛇の紋章- 所属 ] (2009年07月24日 (金) 22時25分)

http://neko70.sakura.ne.jp/
エンドレスバトルサイトです、誰か一緒にネコまるファンタジーしませんか??

名前 所属 削除キー


無法地帯

839:tら労 [ その他の国 所属 ] (2007年09月12日 (水) 18時52分)

http://www.where-i.net/~karaage/cgi-bin/karahakoebs/ebs.cgi?
ここのEBはON狩、誹謗中傷、多重登録等何でも有りの凄いサイトです。
管理人はバグも直せず中心になって新規参加者に対し、嫌がらせをしています。

名前 所属 削除キー


ジョン

838:ボブ [ その他の国 所属 ] (2007年07月04日 (水) 23時06分)

アハッ

名前 所属 削除キー


内乱履歴

758:守護神マナイア [ その他の国 所属 ] (2005年07月26日 (火) 07時36分)

以下敬称略です。
なにげに内乱成功させるのってダークな感じでカッコイイかもね。(^_^)

8月4日 (20:55) 人権擁護法案 で内乱勃発 スネーク が全権を掌握。猛毒 失脚。(スネーク革命) 前科一犯
8月1日 (02:44) 暁の十字軍 で内乱勃発 durante が全権を掌握。ロデル 失脚。(durante革命)  前科一犯
7月26日 (01:24) 暁の十字軍 で内乱勃発 ポリトカ が全権を掌握。ロデル 失脚。(ポリトカ革命) 前科一犯

770:ビッグポルノ [ 所属] (2005年08月04日 (木) 05時37分)

自分で言うのも何ですが、一犯じゃきかないと思います

771:守護神マナイア [ Whitesnake -白蛇の紋章- 所属] (2005年08月04日 (木) 11時36分)

ビッグポルノさん、こんにちは!
ビッグポルノさん=ポリトカさんですか?(間違ってたらごめんなさい)
もしよろしければ、何犯か教えていただきますと修正します。

772:守護神マナイア [ Whitesnake -白蛇の紋章- 所属] (2005年08月04日 (木) 12時21分)

この場で「革命ランキング」記録してみようかな・・・。
前科があると二犯以上重ねていくのは至難の業です。

774:こけ [ 所属] (2005年08月06日 (土) 15時43分)

ビッグポルノさんはduranteさんだったと記憶しております。

788:huahua [ 所属] (2005年08月09日 (火) 21時26分)

ども^^
2ヶ月ちょいしかしてないんだけどオレも前科4犯くらいはありますよ^^
忘れないで><

791:こけ [ 所属] (2005年08月09日 (火) 22時20分)

何気に内乱は見てて楽しかったです
皆さんお疲れ様

796:守護神マナイア [ 所属] (2005年08月10日 (水) 21時32分)

>ビッグポルノさん
ビッグポルノさん=duranteさんだったのですね。
失礼いたしました。

>huahuaさん
前科4犯もあったんですか!??
すごいです・・・。(+_+)
またWhite Snowの内乱履歴でも記録してみましょうかね。
内乱・・・何気に私も楽しんでいました。
んで、ダイジョーブEB最後に私の国に入国された
メカ萌えさんとろうんげさんは恐くて一般化できずにいました・・・。(-_-;)

837:pkzixf jghmwprb [ pkzixf jghmwprb 所属] (2007年06月07日 (木) 01時04分)

feovgau mcbpg nhqxegz yzwdihmqa rjsiatokc amwxbs uwsicje

名前 所属 削除キー


おひさしぶりです

833:守護神マナイア [ Whitesnake -白蛇の紋章- 所属 ] (2006年04月06日 (木) 09時03分)

久々にあけてみたら、書き込みがあって嬉しいかぎりです。
みなさんお元気でしょうか。

834:ラウンジの某キチガイ [ ラウンジ 所属] (2006年07月12日 (水) 00時47分)

まだあったのかここ!
僕は元気です

835:ラグナ [ 所属] (2006年07月15日 (土) 16時54分)

元気です。
元気です。

836:kaie-n♪#nanananan [ 所属] (2007年02月12日 (月) 16時16分)

test

名前 所属 削除キー


EB情報。

832:紅炎 [ その他の国 所属 ] (2006年01月08日 (日) 11時12分)

こっちに書いてある方が見やすいので、下にも書きましたが、
新しく書いておきますね^^;

では・・・姫さんから教えてもらったEB紹介しておきます。

http://supatyu.cool.ne.jp/

です。アドレスバーに貼っていって下さったら分かると思うのですが
そこに『ENDLESS BATTLE』というボタンがあるはずなので、
そこを押してくださったらすぐ出来ます。
しかも武器は多彩で、300超あります。
拾う武器もレア度が色々であり、あのアポカリもww((アポは福引2位ですが…
ステータスMAXは150(Infinity)です。
あと、Lv300になると訓練のレベルダウンで150まで下げれます。
防具もありますね〜。って説明しすぎました・・・vv
いろいろ深みがあるEBですよ。

名前 所属 削除キー


皆さんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

826:ロデル [ その他の国 所属 ] (2005年11月25日 (金) 18時30分)

久々に来てみました^^
みなさんお元気でしょうか??
とりあえずカキコしてみました^^

830:紅炎 [ replace tear 所属] (2005年12月23日 (金) 13時21分)

どもですww
まえにロデさんにメール送ったんですが、気づいていただきましたでしょうか??

831:50国位潰した人 [ 国 所属] (2005年12月25日 (日) 11時11分)

お久しぶりです。こんにちは。

名前 所属 削除キー




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板