投稿日:2006年09月03日 (日) 02時20分
|
貴HP掲載内容にて本当に助かりました。御礼申し上げたく、書き込みさせていただきます。 既に換装済み、英語キーボードのハーネスは「短いままそのまま」接続していました。このところ調子が悪く、いじっている内にアキュポイントが動作しなくなり…。しばらく、元のJISキーボードに戻したのですが、これまた不調で(反応しないキーがあるなど)。なにより、シンプルな英語キーボード環境を自宅にても整備してしまっていたので、違和感ありまくりです。効率落ちることこの上ない。 しかし!よくよくこちらのページを熟読してみると、アキュポイントII自体の交換手順が書いてあるではありませんか。何度か拝見したつもりだったのになあ。 精密ドライバを引っぱり出してきて、作業してみましたところ、無事、元に戻りました!感激です。 本当にありがとうございました! |
|