【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DIDITAL GOODS 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[156]Qazoo0.5.3 投稿者:masaya

投稿日:2003年10月24日 (金) 20時03分

Qazoo0.5.3テスト版をUPしました。
連夜のバージョンアップです。
これでうまく動けば、0.6リリースかな?

http://www.geocities.jp/masaya_kobayashi_7/qazoo/files/

----------------------------------------------

[157]投稿者:masaya
投稿日:2003年10月24日 (金) 21時23分
日本語入力中にメッセージがくると消えてしまう問題は解消されました。
大きな問題は解消できたと思いますので、次は要望点の取り入れです。
バックグランドでQAZOOが動作しているときにメッセージが来ると
ブザーがなるようにしているらしいのですが、私のC760では鳴りません。私の環境(設定)の問題か、SL-5***との違いか確認したいのでテストされた方は書き込んでください。

----------------------------------------------

[158]投稿者:masaya
投稿日:2003年10月25日 (土) 04時40分
0.5.3ですが、オフラインの友人を表示しないことができます。

Contact>Hide Offline をチェックすると可能です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板