【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DIDITAL GOODS 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[146]qazoo 投稿者:masaya

投稿日:2003年10月15日 (水) 19時57分

テスト版がバージョンアップ
バージョンは0.4のままなので注意!

要望事項の”メニューバーにDisconnect...(切断)が追加”
接続できない時の対応が簡単になった。
テストしていただいている方にお願いがあります。
接続できない場合にDisconnectして、Connectすると接続できると思いますが、どの位の間隔でConnectすると問題ないか書き込んでもらえますか?
qazooで接続できない場合に、暫定対策ですが自動的にreconnectするように変更しようかと思っています。その場合の間隔設定時間を検討したいので、よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[147]0.4テストしてみました〜投稿者:BOB
投稿日:2003年10月16日 (木) 03時15分
masayaさん、更新おつかれです!

早速テストしてみました。
10秒15秒20秒で測定してみましたが、
10秒〜15秒だと、
・リストが全く表示されない
・リストは表示されるがオフラインのまま
などの不具合がありました。
20秒だと大丈夫そうです。
3回やって3回成功(^^)

ちなみにテスト環境は、
SL-C760+AirH"(128k)電波良好
です。
電車に乗ったときなど、電波状況で変わったりするかもしれません。
まだ会社なので、帰りの電車等で試してみますね。

以上報告でした。

----------------------------------------------

[148]gazoo0.5って…投稿者:BOB
投稿日:2003年10月18日 (土) 05時07分
config.xmlにcs.yahoo.co.jpって書かれてるけど
日本語対応したんですかね?

----------------------------------------------

[149]0.5投稿者:masaya
投稿日:2003年10月18日 (土) 07時06分
0.4の時の設定ファイルが残っているんだと思います。
わたしが公表する前にインストールされてしまったんですね(^_^)

要望していたショートカット対応>キーだけで操作できるようになりました。

ということで、0.5が下記からDLできます。

http://prdownloads.sourceforge.net/qazoo/qazoo_0.5_arm.ipk?download

問題としては、まだ下記が残ってますね
1 接続時のエラー
2 日本語入力時にメッセージが来ると
  確定前の文字が消えてしまう




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板