【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

DIDITAL GOODS 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[330]Libretto Lシリーズ英語キーボード換装 投稿者:roe

投稿日:2006年09月03日 (日) 02時20分

貴HP掲載内容にて本当に助かりました。御礼申し上げたく、書き込みさせていただきます。
 既に換装済み、英語キーボードのハーネスは「短いままそのまま」接続していました。このところ調子が悪く、いじっている内にアキュポイントが動作しなくなり…。しばらく、元のJISキーボードに戻したのですが、これまた不調で(反応しないキーがあるなど)。なにより、シンプルな英語キーボード環境を自宅にても整備してしまっていたので、違和感ありまくりです。効率落ちることこの上ない。
 しかし!よくよくこちらのページを熟読してみると、アキュポイントII自体の交換手順が書いてあるではありませんか。何度か拝見したつもりだったのになあ。
 精密ドライバを引っぱり出してきて、作業してみましたところ、無事、元に戻りました!感激です。
 本当にありがとうございました!

----------------------------------------------

[331]投稿者:masaya
投稿日:2006年09月04日 (月) 22時22分
わざわざ、コメントありがとうございます。
L1は妻用となっていますが、基本的に我が家は英語KBなので、妻にもそのまま使用させています。
東芝PCは使い回しが効くのが良いですね。
現在、私はvaioTとvaioUXに浮気中。(^^♪
そろそろ、本物の?Librettoが出ることを期待してます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板