【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

DIDITAL GOODS 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[303]Qazooエラー対処教えて下さい 投稿者:おかちゃん

投稿日:2005年03月12日 (土) 14時16分

今日最新のQAZOOをダウンロードしてSLC860にインストしました。試そうとして起動すると「CONFIG.XML」をデリートせよ、ERRNO13というエラーがでて接続できません。エディターで削除しても、直後に再度フォルダーを開くと消したはずの上記ファイルが生成されています。どう対処したらよいか教えて下さい。

----------------------------------------------

[304]投稿者:masaya
投稿日:2005年03月12日 (土) 20時05分
DLしたファイルが壊れているかもしれません。
1回アンインストールして、再度、DLしなおしたファイルを
インストールしてみてください。

ちなみに、本体にインストールされてますか?

----------------------------------------------

[305]一歩前進するもまたダメでした。投稿者:おかちゃん
投稿日:2005年03月12日 (土) 21時28分
MASAYAさん サポートありがとうごあいます。本体にインストしてます。アンインストしてた後でTREE EXPLORER QTで見るとHOMEの下にあるZAURUSUのフォルダーの下にある.qazooのフォルダーが残ったままでした。これを削除しようとすると権限が無いという事で削除出来ませんでした。そこでファイル名を変更すると変更出来たので再度インストして見ると今度は当初のエラーはなくなりました。そこでHPにあった操作方法に沿ってトライしましたが、ログインした後Budsタブに友だちの状態が表示されません。どうしたらいいですか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板