【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DIDITAL GOODS 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[254] 投稿者:あれく

投稿日:2004年02月24日 (火) 19時47分

初めまして SL−c860を購入しました まさやさんの説明を読み四苦八苦しながら インストールしヤフーメッセンジャー出来るようになりました。何もわからないので 教えていただきたいのですが ヤフーのチャットルームにはいって 会話する事は可能でしょうか?入ってみたのですが 打った文字がちゃんと表示されません 何かをすれば出来るようになりますか?

----------------------------------------------

[255]投稿者:masaya
投稿日:2004年02月25日 (水) 12時21分
残念ながら、まだ対応していません。
そのうちに対応できればいいですね。
ちょっと、libyahoo2が対応しているか確認します。

----------------------------------------------

[256]投稿者:あれく
投稿日:2004年02月25日 (水) 17時32分
そうなんですかぁ 残念です。。。ありがとうございました(m_ _)mまた わからない事がありましたら 教えてくださいww



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板