【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

DIDITAL GOODS 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[188]便利に使わせて貰ってます 投稿者:kawau

投稿日:2003年11月20日 (木) 05時05分

qazoo0.7 SL-C700にてありがたく使っております。

音が出るのは楽しいのですが、変更できないようなのですが?
自分の設定が丘真かもしれませんが…。
あとはくだらない話なのですが、メンバーが表示されるところでは(brb)と表示されるのにメニューではRight Backってなっているんですよね
英語が苦手な物で別に表示されてビックリしました。

要望は、StatusのCustomの文字列を最後の一つだけでも覚えていてくれたらありがたいです。

----------------------------------------------

[190]投稿者:masaya
投稿日:2003年11月21日 (金) 07時16分
はじめまして

Buzzer音は、私の環境でも1種類しか無いです。SL-5***はスピーカーが付いておらずブザーだけの為、種類があるのかなと思っています。
そこでwavサウンド対応してもらいました。wavの設定を試したらどうでしょうか?winwowsやゲームに入っているwavも鳴らすことができます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板