【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(104) 夢幻V 投稿者:真琴

深まる秋
二人感じながら歩く湖畔の道
水面に映る木々たちも
恋するように想い想いに色づいて
二人の目を躍らせる。

キミは夕日のようにキラキラと微笑んで

”あなたがとなりにいて・・しあわせ・・”

そう小さくつぶやくと
僕の腕に指を絡ませたね

ただそれだけのことなのに
なんだか胸が痛いくらい苦しくて・・
キミの体温と鼓動
これからも
息がかかるくらい近くで
ずっと感じていたい
そう願った。

だから・・もう離れず
このまま一緒にいよう
僕と暮らそう

キミという夕焼け抱きしめて
囁きながら
回した腕にそっと力をこめる


2006年11月25日 (土) 13時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板