【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(88) アイシテル 投稿者:和子

「アイシテル…」
一番 言いたいけど 一番言えない言葉

「ハズカシイ?」
とは違うよ 「ムズカシイ」だって 誰に どんか時に どう言えばいいかな?

「テレテル?」
かも知れない…自分に自信がないから…
アナタに嫌われるかも知れない

「セキニン…かな?」
そう 言ってしまったら
言った言葉は「セキニンジュウダイダ」
それだけは分かるから
決して安易には言えない

「デモ アイシテシマッタ!」いつからか気づいてしまった

最後は自分に責任を取るために
「アイシテルヨ」と全身全霊であなたに伝えよう。
だから 笑わないで聞いてね?
「セカイデ イチバン アイシテルヨ!」


2006年08月26日 (土) 11時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板