【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(70) 幸せののアルバム 投稿者:和子 MAIL

長いこと 自分を信じて生きてきたの

きっと 私は 幸せで 誰にも その幸せは分けられるもので
誰もが幸せになるために生きてるハズだから

私の時間に貴方が入ってきたのは あの日・・・
優しい雨が ハラハラ降る日でした

晴れていても 心がギスギスする日もあるけど
あの日は 雨が私を包んでくれていて 心のとげをハラハラ雨に
抜いてもらおうと 雨の中で立ち止まっていた

貴方は「これを使って下さい」って言いながら
後ろから ふいに傘を差し出してくれた

振り返る暇も無く貴方は 走り去ったのよ

私の「幸せ探し」が始まったのは あの日からでした

いくつもの夏が過ぎ 貴方と海辺を今日も手を繋いで歩いている

私はやはり幸せなんだと 心から感じながら
貴方のあの日傘が 
私の幸せを無限大にしてくれて 私の幸せが貴方に伝わり
私たちは 言葉がいらなくて 

ここの中の私の時間は 私だけの時間ではなくなっている
ずーっと このまま 永遠に 幸せが 止まらない


2006年06月11日 (日) 12時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板