【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(61) 「セント・エルモの火」 投稿者:eriko


 嵐の夜
 荒れ狂う波、光もない
 ましてや先なんて見えるはずもない
 暗闇の中、恐怖に怯え震えていた
 もうだめかもしれない・・・
 心をよぎった
 葛藤していた

 その時、頭上で何かを感じた
 見上げるとマストの先が光っていた
 ローソクの炎のように

 St.Elmos Fire
 海の守護神(まもりがみ)
 伝説の炎

 それはあきれめてはいけないと
 行き先を灯す
 「大丈夫、私が守ってるから」と
 励ますように炎は明るく照らす

 そう・・・
 諦めちゃいけない・・・
 もう少し頑張ってみよう
 私は感謝し涙した
 そんな思いに奇跡の炎は
 光で応えてくれた


2006年05月03日 (水) 13時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板